【ねこさん怖い】ジャックラッセル、2階に行きたい・・・

元気で運動神経のいいイメージのジャックラッセルだけど、
階段を陣取るねこさんにはタジタジだぜ。
ねこさんって、小さな体からとんでもないオーラ出すもんな。
諦めるな!頑張れジャックラッセルテリア!

【感動】3ヶ月ぶりのご主人との再会。

兵士としての訓練を終えて帰ってきたご主人。
ずっと待ってたんだなぁ。
老犬なのか、動きはゆっくりだけど、嬉しい気持ちが伝わって来るぜ。
今夜は一緒に眠って欲しい!

【あどけなさMAX】ピットブルの子犬!

あの偉い発明家も、凶悪な犯罪者もみんな昔子供だってねぇ。
てなわけで、勇ましいイメージのピットブルも、子犬となればキュート。
動画後半の、「シンクロ首かしげ」は必見だぜ。

【お手上げ!】レトリバーのお母さんと子犬たち!

「遊んで~!!」わらわらわら・・・
さすがのお母さんも、この数にはタジタジ。
しかし遠慮を知らない子犬たち、お母さんを転がす転がす!
どの世界も、子育ては大変なんだぜ。

【もふもふ天国】コーギー子犬のおひるね大会

この動画見どころ満載よ!当の本人達はほとんど寝てるけどね?
あら?本人じゃなくて本犬かしら?
1匹だけ寝ないでおもちゃで遊んだり
他の子の耳かじったりカメラにポーズキメたりやりたい放題ね!
あんた人間だったら絶対B型でしょ?!あたしもよ?

【海外CM】レトリバー一家のドライブを邪魔するものとは…?

今日はちょっと笑える海外CMを紹介。
レトリバー一家がドライブしていると、何やら「水」が飛んでくる。
ワイパーを使おうにも、きりがない。
果たしてその「水」の正体とは!?

【はやくはやくっ!】飛び出すボールが大好きすぎるレトリバー。

ボールを投げられたら追いかける。
これ、犬の本能な。
ぴょんぴょん跳ねて待機しちゃう。
そんな全世界の犬たち憧れのマシン「ボール飛ばし機」の動画。
羨ましい…俺も欲しい…!

【プチ冒険】秋田犬、いろいろな動物と出会う。

広大な大地を自由に歩く秋田犬。
道中、いろんな動物に遭遇するけど、
どっしり構えて冷静に観察する姿がキュートだぜ。
世の中をみて、どんどんインプットして成長してくれっ!

【のんびり】大きい犬と小さい猫。

ごきげんよう!オシャ犬(Osya-Ken)さっ!
レトリバーってすごく優しいイメージがあるね。
小さな子猫にも、驚かさずゆったりと対応してあげてる。
包容力を感じる動画だね!

【アーメン】お祈りをするレトリバー子犬。

ご飯の前にお祈りをするレトリバー子犬。
「早く食べたいよ~」と思ってるのかはわからないけど、
とってもお行儀がいいぜ。きっといいことあるぜ。

【はじめまして!】ビーグル、妹(子犬)に初めて会う。

妹と初めて会うビーグルさん。
初対面だけど、一瞬で通じ合っちゃうのは、やっぱり家族だから?
妹を優しく見守る眼差しが印象的だぜ。

【仲良し?】ネコ用ドアから顔を出すハスキー!

彼ら仲がいいのか悪いのか…
とにかく一匹は猫用ドアから顔を出すのが大好きで、
もう一匹はそれが気になって仕方がない様子。
手でパンチされても、一向に顔を引っ込めない意思の強さよ!

【エンドレス】ハスキーが泡をぶくぶく。

世の中、十人十色。いや十犬十色。
このハスキーも相当変わってるぜ。
桶に張った水に顔をつけてぶくぶくぶく…
ぶくぶくぶくぶくぶくぶく…ぶくぶくぶく…

【楽しそう♪】ボーダーコリーの子犬、先輩犬と戯れる。

この子達は親子ではなく、先輩後輩らしい。
緊張の初対面のあと、数日後にはこんなに仲良しに!
友達ができた喜びをお互いに感じているみたいだ。
なんと微笑ましいことか!

【元気いっぱい!】コッカースパニエルの子犬!

元気がありすぎて、フレームに収まらないコッカースパニエルの子犬。
カメラが気になるのかな?
それはおもちゃじゃないぜっ!
まるでぬいぐるみみたいで超愛くるしいぜ。

【激カワ!】ヨークシャーテリアの子犬!

ご機嫌いかが?オシャ犬(Osya-Ken)さ。
ヨークシャーテリアの子犬、小さくて可愛いねェ!
ご主人が大好きなのが伝わってくるよ。
僕もご主人の胸に乗りたいけど、
ダルメシアンの成犬だしダメデシアン?(ギャグだよ)

【お手玉で遊ぼう】ダックスのこいぬ!

ハ~イ!オシャ犬(Osya-Ken)で~す。
ダックスのこいぬ、可愛いなぁ!
時々、カメラに目線をくれるあたり、わかってるねぇ。
最後、突然飽きるところもイイねw

【おりこう】イケメンご主人とラブラドールの子犬!

ワイルドでイケメンなご主人から芸を習う、
ラブラドールの生後2ヶ月の子犬。
こうして毎日成長しながら絆を深めていくんだな。
なんとも微笑ましい風景だぜ!

【すごい数】レトリバー子犬がいっぱい!

ごきげんよう。オシャ犬(Osya-Ken)さ。
たくさんのレトリバーたちがまとめてドン!
子供達も登場して画面いっぱいのお祭り騒ぎだ!
ちょっとみんな、元気良すぎ!

【寝姿に超萌え!】とにかく可愛いしばいぬ子犬!

しばいぬ、寝ているだけで世界を平和にする。
そんな君には毛布をかけてあげよう。
そんなクリクリの目で見つめられたら…
おじさんノックアウトされちゃうよ!