Category Archives: 【びっくり】

【ハドーケン!】まさかの波動拳を出す犬!

格闘ゲームってハードル高いんだろ?
コマンド入れないと技でないとか、肉球しかない俺たち犬には無理無理…
ウソォ!波動拳出してるじゃん!たまげた!

【ワンジェラアキ】立ってピアノを弾き語るワンちゃん!

あのアンジェラアキさんの様にピアノを弾き語る犬の登場だ!
素晴らしい演奏に美声。
むっ、誰だッ!?不協和音というやつは!

【超ジャンプ】シャボン玉飛んだ!ジャックラッセルも飛んだ!

シャボン玉を追いかけるジャックラッセル。
そこらの犬とは違うぜ。スーパージャンプ!
しかし彼ら、疲れないのかね?

【人気記事】ここから何匹出てくると思う?ウソみたいだろ。まだ入ってるんだぜ、犬。

すごい!この小さい小屋にどうやって入ってたの??
みっちみちじゃない!!
布団圧縮袋から取り出したあとの羽毛布団に
「なんて圧縮率!」って驚く感覚に似てるわ?
あれ毎年ビックリするのよね。

【幸せ攻撃】レトリバーの子犬たち、突撃!

はろー!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
子犬たちに埋もれて窒息したい…
そんな夢を持つ人って実は多いんじゃない?
こんな幸せ見せ付けられたら、憧れずにはいられないよね!

【金メダル級海外CM】いぬたちのシンクロ!

オリンピックが終わってちょっと寂しいそこの君!
いぬたちのシンクロで元気を出してくれ。
家の中をプールにして見事な演技を見せるいぬたち。
家が水浸しでも、こんな光景を見せられたら許しちゃうだろ?

【お前誰だ!】おもちゃに警戒する柴犬、マッサージで懐柔される【きもちええな~】

最初はあんなに警戒してたのに、仲良くなっちゃったわ!
第一印象が最悪でも、後に一生の親友になったりするものよね。
マッサージは気持ちよさそうだけど、心がざわつくのはなぜかしら。
こんなにシュールな犬動画、久々だわ?

【この骨、デカすぎ…】マルチーズの子犬たち、デカい骨と格闘!

子犬が小さいのか…骨がデカいのか…。
しかし子犬たちは果敢に挑みます。
理由などない、そこに骨があるからだ。

【超新鮮!】白菜をワイルドに食べる柴犬3兄妹【収穫前のフライングイート】

大あわてね!!バーゲンセールばりのあわてっぷりよ?
歯がきれいになりそうだけど、ちゃんと味わってるのかしら…。
最終的にはてっぺんに乗っちゃったけど、
こんなポケモンどこかで見たような…。もしかして、ナッシー

【お手上げ!】レトリバーのお母さんと子犬たち!

「遊んで~!!」わらわらわら・・・
さすがのお母さんも、この数にはタジタジ。
しかし遠慮を知らない子犬たち、お母さんを転がす転がす!
どの世界も、子育ては大変なんだぜ。

【仲良し?】ネコ用ドアから顔を出すハスキー!

彼ら仲がいいのか悪いのか…
とにかく一匹は猫用ドアから顔を出すのが大好きで、
もう一匹はそれが気になって仕方がない様子。
手でパンチされても、一向に顔を引っ込めない意思の強さよ!

【すごい数】レトリバー子犬がいっぱい!

ごきげんよう。オシャ犬(Osya-Ken)さ。
たくさんのレトリバーたちがまとめてドン!
子供達も登場して画面いっぱいのお祭り騒ぎだ!
ちょっとみんな、元気良すぎ!

【ぬるぬる】いや、その階段の降り方おかしいでしょwww【爆笑】

この子、毎朝こうやって降りるんですって!クリエイティブだわ~!
でも確かに、コダワリ習慣って犬それぞれあるわよね。
あたしは朝弱いから、ベッドから出てソファで二度寝するの。
そのあとリビングで三度寝。朝食後に四度寝して、そのあとお昼寝よ?

【超ファンキー!】常識を塗り替える犬、ボストンテリアのスケボーテク!

もっともファンキーでクレイジーな犬は?
と聞かれたら俺は迷わずボストンテリアと答えるね。
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

【犬界のスター】ここ掘れわんわん!ブラジルの人、聞こえますかー?!【職人芸】

犬界のスターのお出ましよ!
360度どこから見てもキュートな柴犬ちゃん、たまらなく自由よ!!
でもちょっと待って!
そんなに掘ったら地球が貫通しちゃうわ?

(」°ロ°) 」オーイおしりが近づいてくるぞー!ブルドッグのフルフルほふく後進?!

ファニーでキュートなブルちゃんのおしり!
おしりフリフリさせながらなかなかのスピードで近づいてくるわ!
こんなひょうきんなことされちゃったら愛おしさMAXよ!
最後ぽーん!って出てくるのね。ぽーん!って。

´・д・)ふぇぇ…洗車と困り眉の柴犬 ~きれいなおねえさんのひざの上で~

初めて見る光景にびっくり!
洗車の車内って、嵐の中にいるみたいでドキドキするわよね。
セクシーでやさしそうなおねえさんが甘えさせてくれてよかったわね?
べ、べつに私にも甘えてほしいなんて思ってないわよ?
ぼ、母性なんて持て余してないんだからっ!

【一芸】YouTubeに合わせて歌うシーズーさん!

YouTube、いろんな動画があるよなぁ。
このシーズーさんのお気に入りはハーモニカで奏でるクラシック。
ハーモニカの綺麗なメロディに合わせて繊細な歌声を聴かせてくれるぜ。
ちなみに俺は「男はつらいよ」の主題歌を聞くとつい吠えちゃうぜ。