Category Archives: 【びっくり】

【天才すぎる\(◎o◎)/】ボーダーコリーの子犬!

天才!超天才!
もはや言葉を話すこと以外はすべてできそうな感じだな。
きっとご主人との信頼関係あってのこと。
俺、生まれ変わったらボーダーコリー希望!

【スローモーション】階段に挑戦する子犬。

君のサイズにその段差は厳しいんじゃ・・・
ほら、言わんこっちゃない!
しかしその後は何事もなかったように振舞うのが、
俺たち犬の美学なのさ。

【ネコ先輩の門番】通りたいけど通れない…!!困り顔ワンコの試練

おっかなびっくり抜き足差し足!
さて、小心者ワンコさんは無事に切り抜けられるのかしら?
ねこちゃんはただ見張ってるだけで
いたずらっ子特有の強気なオーラムンムンね?

異文化コミュニケーション!いぬとうま!

哺乳類みな兄弟!
ということで今日の動画はいぬと馬。干支仲間でもあるぜ。
無邪気に走り回る犬を優しい眼差しで追いかける馬・・・
おれも馬と遊んでみたい!

【サプライズ!】目が覚めたらベッドにカワイイ家族が…!

嬉しすぎるサプライズ動画よ?
朝、眠りから覚めると…そこにカワイイ子がちょこん!
夢の続きみたいにステキね?
あたしも、はじめて飼い主さんに会った時のこと思い出すわ…
アイドルが昔の映像を見て恥ずかしがるみたいな気分よ?(///)

【スゴ技連発】できないことはない!ジャックラッセルテリア!

不可能を可能にするいぬ、それがジャックラッセルテリアだ!
スケボーから縄跳び、木馬(ゆらゆら)までなんでもござれ。
俺たち柴犬も、ジャックラッセルには一目おいているぜ。

【ふしぎ体験】水があるのに飲めない!【iPad VS フレブル】

なんこれ?なんなんこれ??なんなんなん???
パチャパチャ水の音がするのに飲めなくて
すっごく不思議そうな表情がかわいすぎるのよ!
ちょうどいいところにある眉毛に、最優秀助演賞あげるわ?

とっても賢い、子犬チワワ!!

はーい!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日は14もの芸を披露してくれる、賢いチワワの子犬の動画。
まだ3ヶ月という幼さでこの芸達者ぶり、天才だね。
1年あれば人の言葉を話せるようになる!かも。

ラブラドール子犬、まさかの階段のおりかた。

ある意味スーパードッグなラブラドールの子犬を紹介するぜ。
階段のおりかたが特殊なんだ。
この家の階段だからできる新技だ。動画をご覧のワンコ諸君、
真似するなよ!怪我するぜ!

【驚異の体格差】でっかい犬とちっちゃい犬!

一言で「犬」と言っても、本当に俺たちバラエティ豊か。
同じ生き物とは思えない大きさの差だろ?
大きい犬の優しい眼差しが印象的だ。
みんな違ってみんなイイ!だぜ。

【(○`Д´○) ノアゥ~イヤァ】カワイイ声で文句を言うトイプ

ペラペラしゃべるトイプちゃんね!!
言いたい事はため込まずに吐きだすタイプね?
ストレス耐性が高そうでいいじゃない!
それにしても飼い主さん、ふせひろしって…そりゃないわよ…(脱力)

【リア充犬】これがハーレムか…ッ!ネコさんズ×やさしい柴犬の日常

みっちりみちみちね!!!
いろんな美猫さんからペロペロされて、
まんざらでもない表情浮かべちゃってるじゃない?
主に顔面をなめられがちよね?

賢くて素早い!ボーダーコリーのスーパーアスリート!

驚異の運動能力!
弾丸のような速さで駆け抜けながらも、
コースを間違えないおりこうっぷり!
最後に飼い主と喜びをぶつけ合うところまでがワンセットだぜ。

驚異!象と遊んじゃう犬!

コイツッ!完全に象と遊んでやがる!
子供とはいえ、象に追われたら怖そうなもんだけど、
余裕で楽しむあたり、やっぱ犬はスゲーだろう?
犬にはどんな動物とも遊べる才能があるのさ。

【レッツダンス】世にも愉快なボーダーコリー!

ファレルウィリアムスの「Happy」にノって踊るボーダーコリー。
見てるこっちがハッピーになっちゃうぜ。
若干、手がカンナムスタイルも入ってる気がするが、
この際なんでもよし!ハッピー♪ハッピー♪

マッサージ機を楽しむチワワの子犬!

グッドアフタヌ~ン!オシャ犬(Osya-Ken)だお。
銭湯ではよく見る光景だけど、チワワの子犬となれば超新鮮。
まだ肩こり知らずだろう!って突っ込みたくなっちゃうね。
布団みたいにかけた新聞がまたシュールです。

ダックスの子犬&モンキー。鬼退治は無縁。

これぞ犬猿の仲。
最近は桃太郎のCMが話題だけど、
この二匹は鬼退治に行けそうにないな。
どんな鬼もこの二匹の可愛さには「鬼の目にも涙」だろうけどな。

見た目だけじゃない!犬好きのためのDiscoなDogがSo Cool!!!

ナンだよこのナウでヤングなチョッキはYo!
しかも「夜間散歩時の事故防止」とか「失踪時のGPS追跡」とか、
見た目だけじゃなく、機能面もイカしてるじゃねーか!
あ~、オレがDiscoでオールしてた時にコレあったら、
もっとモテただろーになぁ…(そん時スマホねーけどw)

はずむ!はずむ!ボストンテリアはずむ!

ワンダフルなジャンピング!
跳ねる動物はうさぎとカエルと誰が決めた?
ボストンテリアだって、トランポリンがあればこのとおり。
内村航平もびっくりだぜ!

【入れ替わり立ちかわり】犬の顔の出る扉

こうテンポよく次々に出てくると、
「お前ら何か打ち合わせでもしてんのか!」と言いたくなるね。
子供のおもちゃのような…もぐらたたきのような…
扉の向こうでのワンちゃん達を想像すると笑えるぜ。