Category Archives: 【びっくり】

【いぬチュート募集】はたらけ!サラリーマン犬

今日からいぬチューブは「いぬチュート」制度を開始したわ?
仕事風景の動画は↑をチェックよ!
なんのことって?犬の中途採用に決まってるじゃないの!!
いぬ動画好きの犬の皆さん、こぞって応募してね?
嘘よ!!

【ナイスなトリオ】ブルドッグの歌唱力がすごい!

映画化決定!?と言いたくなるトリオだな!
いろんな曲をアップしてるから、どれを紹介するか迷っちゃったよ。
最強のコーラスグループの誕生だ!
(でもどこかダチョウ倶楽部っぽくもある)

超絶!ぶら下がりボストンテリア3人衆!

ターザンを彷彿とさせるこのスイング…
おいおいおい!無茶やりすぎだろ!
しかもやりたい奴が3匹もいるってどうなってるのよ!?
えっ、同時に!?もうちょっとゴメン、状況つかめません!

子犬と鳥!不思議なほど仲良し。

グッドアフタヌーン。オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日の動画は、鳥と戯れる子犬。
うーん、なんともおかしな光景だね。
きっと前世からの仲良しなんだろうね。
なんか通じ合っちゃってるもん。

イヌ?テディベア?かわいくて笑えるワンコさんのコスプレが話題!

きゃっはー!かわいいけどなんか笑っちゃうわ!
地毛の色とマッチしてて一瞬ビックリするわね。
70~80年代のハリウッド映画に出てくる、
必死でつくったCGみたいな生物よ?

【軟体動物】グニャリ!やわらかすぎる首を持つ柴犬!

特撮・CG一切なし!
こいつはたまげた!犬の体の構造を超越してるぜ!
エクソシスト、マトリックス、荒川静香…
この柴犬には誰もかなわないぜ!

ベラベラ喋るハスキー!I LONE YOU!

すっかりお馴染み、オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
コミュニケーションって大事だよね。
あぁ…僕も「I’m hungry」だけでも話せたらなぁ!
犬用スピードラーニングの発売求む!

ひとりでできるもん!川でボール遊びするなんとも賢いワンちゃん!

舞台は日本の神戸(らしい)。
川で犬がボールを流して…キャッチして…また流して…
こいつはたまげた。ひとり遊びの達人だな。
あ~あ、ボール行っちゃった、と思いきや…
遊びの天才に喝采を!

【名場面】迷い犬をエスコートするキーパーが素敵

長いパスが入ってーそこにわんちゃんも入ってきたー!
そのまま縦横無尽に駆けまわるー!誰も止められなーい!
おっとー、ここまでキーパーが上がってきたー!
そのままわんちゃんをエスコートー!!
決まったー!くぅーー!!

【爆笑】まさかしっぽでそんなことになるなんて!(笑)

きゃっはー!!どっちもかわいすぎよ!!今年イチの悶絶よ!!!
気にも留めないレトリバーちゃんも無邪気でかわいいし、
後ろの子のナイスリアクションも最高よ!
出川氏を食う勢いね?

ネコさんのことが好きすぎるロットワイラー様、惜しみなく愛を注ぐ

やんちゃ系ワンコ代表格のロットワイラー様が
ネコさんに骨抜きになってるじゃない!!これこそまさにツンデレね?
あんまりしつこく愛を表現するもんだから、
ネコさんちょっと怒ってないかしら?大丈夫かしら?

激走!!ジャック・ラッセル・テリア荒野をゆく。

凄い躍動感だろ?
でも一番の見どころは、
途中で人を見つけて寄り道しそうになるところ。
うっ、気になる…でもダッシュ!ひたすらダッシュ!
最後まで集中を切らさず走り切った君に乾杯!

イヌとカメ~この絶妙なドヤ顔を見よ!~

ウサギとカメならぬ、イヌとカメ!
なぜ乗る!?なぜ乗るんだッ!?と聞きたくなるな。
そしてこのワンコのアンニュイな表情。
エビボクサー、いかレスラーに次ぐ、カメタクシー誕生の瞬間だ!

Shall We Dance? 踊る!チワワちゃん~腰使いに注目~

犬動画は数あれど、ここまで長く、
そして華麗に踊った犬がいたであろうか。
タップシューズを履かせたくなるようなステップと、
腰みのを付けたくなる腰使い。
う~ん、ワンダフル。サタデイのナイトにフィーバーだ。

ミニチュアダックス、お風呂までのダッシュ&ジャンプ!!

イヌ姉がイヌ風邪でダウンしてるから、俺が連投中だぜ。
カメラが追いつけないほどのダッシュ。そして華麗なるジャンプ。
と思ったら一匹はまだまだ頑張ってる。う~ん、教科書通り!
躍動感と萌えの共存はすべての犬動画の目指すべき到達点だぜ。

お風呂大好き!超絶脱力ゴールデンレトリバー!

見ろよ、この顔。犬はここまで脱力できる!
この動画、「テルマエ・ロマエ」以上にお風呂愛を感じちゃうね。
このオッチャンの洗い方が上手いのか、待ちまで出ちゃってる。
凄くドッグ、いやグッドな湯加減なんだろうね。

【待ってましたぁぁぁ!】ご主人のお帰りに嬉しさ全開のワンコ

ご主人様のおかえりよ!!
待ちに待ってた感200%でお出迎えよ!!!
犬にとっては最高に安心するにおいって、飼い主さんのにおいなの。
体中にこすりつけたくなるのよ~!!!

ハリウッド女優(犬)の本気!後半からの賢さはアメージング!

すげーCleverだな!(オレの次くらいに)
このボーダーコリーのNanaちゃん、海外ではCMやポスターに
引っ張りダコらしいぜ。
そりゃこんだけ何でも出来れば、起用する側も色々アイディアが
湧くってもんだ。
にしても「引っ張りダコ」って英語で何て言うんだろうな?

【今年イチのGoodGirl!】スゴ技たっぷり45連発【芸達者】

大晦日ね!一年って早いわね~(しみじみ)
一年の最後の日は、グッドガールなスーパードッグを紹介するわ!
スラムダンクにピアノプレイ、お買い物のお手伝いに
お片付け、なんでもできちゃうかわいこちゃんよ?

それじゃ、良いお年を~♡