Category Archives: 【ファンキー】

【ハドーケン!】まさかの波動拳を出す犬!

格闘ゲームってハードル高いんだろ?
コマンド入れないと技でないとか、肉球しかない俺たち犬には無理無理…
ウソォ!波動拳出してるじゃん!たまげた!

【がんばれ!】フリスビーを取ろうと必死な、ボストンテリア!

浜辺を走り、フリスビーを追うボストンテリア。
爽やか~と言いたいところだが、泥臭い感じだぜ。
でもこの一生懸命な姿、否応なく、応援したくなるだろう?

【うっとりしちゃう】女性と美しいダンスを踊る、ダンサー犬!

ヤァヤァヤァ!オシャ犬(Osya-Ken)がやってくるよ!
今日の動画は素敵な音楽と共に、女性とダンスを踊る犬。
きっとみんなも、思わず見入っちゃうよ!

【ワンジェラアキ】立ってピアノを弾き語るワンちゃん!

あのアンジェラアキさんの様にピアノを弾き語る犬の登場だ!
素晴らしい演奏に美声。
むっ、誰だッ!?不協和音というやつは!

【超ジャンプ】シャボン玉飛んだ!ジャックラッセルも飛んだ!

シャボン玉を追いかけるジャックラッセル。
そこらの犬とは違うぜ。スーパージャンプ!
しかし彼ら、疲れないのかね?

【穴掘りしばいぬ】ブラジルのみなさ~ん!聞こえますかぁ~!

わけもなく、ほっちゃうんだよなぁ。あなを。
しばいぬ、夢中で穴を掘ってブラジルまで到達する勢い!
地中の砂とか土って、冷たくってきもちいいんだよな。(個人的感想)

【オーエス!】大・大・小、みんなで綱引き!

綱引きをするバーニーズマウンテンドッグ。
そしてまさかの方向から参加するダックス!
勝者となるのは一体…
粘り強さこそ、一番の武器だな。

【金メダル級海外CM】いぬたちのシンクロ!

オリンピックが終わってちょっと寂しいそこの君!
いぬたちのシンクロで元気を出してくれ。
家の中をプールにして見事な演技を見せるいぬたち。
家が水浸しでも、こんな光景を見せられたら許しちゃうだろ?

【看板犬】タバコ屋の接客上手を外国人レポーターが突撃!

タバコ屋の看板犬の「しばちゃん」。
残念ながら2015年10月で引退したということだけど、
こうして外国の人にまで人気者だったんだなぁ!
こんな店、否応なく通っちゃうだろう?

【超やんちゃ!】ジャックラッセルテリアの子犬!

やんちゃでお馴染み、ジャックラッセルちゃん。
自分の尻尾を追っかけたり、ご主人の靴に噛み付いたり…
ときどき、眠ったり。
ジャックラッセルのいる毎日は楽しそうだぜ。

【超やんちゃ!】ジャックラッセルテリアの子犬!

やんちゃでお馴染み、ジャックラッセルちゃん。
自分の尻尾を追っかけたり、ご主人の靴に噛み付いたり…
ときどき、眠ったり。
ジャックラッセルのいる毎日は楽しそうだぜ。

【可愛さ無限大】プールで遊ぶ、レトリバー子犬たち!

プールで遊ぶ、レトリバーの子犬たち!
いったい何匹いるんだ!?みんな涼しげで楽しそう。
ブルーの屋外プールにいると、まるで白熊みたいに見えるな。

【究極キュート】カメラを追うレトリバー子犬 in ビーチ!

 

ごきげんよう!オシャ犬(Osya-Ken)だよん。
照りつける太陽。ビーチにレトリバー子犬。
ほかに何を望むというのだ!
カメラに迫ってくる楽しそうな表情、究極にキュートですわん!

【なんかカッコいい】ねこを乗せて泳ぐいぬ!

犬と猫がいちいちカッコいい動画。
ホント、いちいちカッコいい。
なんなんだこの相棒感は!なんなんだこのエリート感は!
俺も猫の相棒が欲しくなったよ。

【とってもかしこいね】特殊なお座りをする、子犬ジャックラッセル!

ロシアのジャックラッセル子犬の動画だぜ。
このジャック子犬、ただのお座りはしないぜ。
そのほかにも、いろんな芸ができるんだ。
おそロシア、ジャックラッセル!

【海外CM】レトリバー一家のドライブを邪魔するものとは…?

今日はちょっと笑える海外CMを紹介。
レトリバー一家がドライブしていると、何やら「水」が飛んでくる。
ワイパーを使おうにも、きりがない。
果たしてその「水」の正体とは!?

【ぬるぬる】いや、その階段の降り方おかしいでしょwww【爆笑】

この子、毎朝こうやって降りるんですって!クリエイティブだわ~!
でも確かに、コダワリ習慣って犬それぞれあるわよね。
あたしは朝弱いから、ベッドから出てソファで二度寝するの。
そのあとリビングで三度寝。朝食後に四度寝して、そのあとお昼寝よ?

おなかからバーン!怖がりコーギーの飛び込みに胸キュン

なんでこんなに可愛いのかよ!(唄:大泉逸郎)
足が短いって普通ウィークポイントよ?
それなのにこの愛らしさ!!たまんないわ!!
短所こそが最大のチャームポイントって言葉、真理ね。