Category Archives: 【ファンキー】

【激走!】ボストンテリアVSドーベルマン

ドーベルマン先輩がボストンテリアを追いかけ回す!
ドーベルマン先輩!弱い者いじめはダメっす!!
ん?このボストンテリア、楽しんでるのか!?
ドーベルマン先輩と対等に遊ぶとは、流石、ボストンテリア。

【怖いもの知らず】大型犬に挑む、ジャックラッセルテリアの子犬!

自分の何倍もある大型犬にも
「遊んでくれ!」と挑むジャックラッセルの子犬。
本当に怖いもの知らずだぜ。
いや、「優しい犬」を見分けるのが得意なのか?
とにかく、肝の据わった犬、ジャックラッセルテリア!

【みんないい子】白熱のコーギーレース!

グッドアフタヌーン!オシャ犬(Osya-Ken)です。
位置について…よーい…どん!
みんな真っ直ぐ走れるなんてすごいね。僕だったら100%、脇道にそれるよ。
まっすぐ走れる子、みんな1位にしたげたい!

【超ファンキー!】常識を塗り替える犬、ボストンテリアのスケボーテク!

もっともファンキーでクレイジーな犬は?
と聞かれたら俺は迷わずボストンテリアと答えるね。
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

【柴犬毎日ぐーるぐる】追いかけっこがツボに入った2匹【エンドレス】

途中から目的度外視で楽しくなっちゃってる!!
白い子が止まってるのにベージュの子が追いかけ続けてるシーン、
ふたりの温度差が好きよ。
あと最後、急に冷静に水飲み場に並ぶシーンもなかなかじわるわね?

【フォースと共にあれ】ダックスが戦うスターウォーズ!

みんなはスターウォーズの新作を見たかい?
興味があってもなくても動画は楽しめるからご安心あれ。
あら不思議、ほんとに2本足で戦ってるように見えるぜ。
ダックスベイダーに負けるな、フンド・スカイウォーカー!

(」°ロ°) 」オーイおしりが近づいてくるぞー!ブルドッグのフルフルほふく後進?!

ファニーでキュートなブルちゃんのおしり!
おしりフリフリさせながらなかなかのスピードで近づいてくるわ!
こんなひょうきんなことされちゃったら愛おしさMAXよ!
最後ぽーん!って出てくるのね。ぽーん!って。

【ハロー(U´Д`)ワンワン】絶対喋ってるしばいぬ!

キュートなしばいぬは海外でも大人気!
「HELLO」と挨拶できる国際派も珍しくないぜ。
どんな国にいようが活躍しちゃうのが、俺たちしばいぬのすごいトコ!

【いぬのおまわりさん】ダックスのパトカーが超カワイイ!!

逮捕だァー!ルパァァン!
と聞こえそうな雰囲気だな。
泥棒も警察もカワイイこんな世界、平和すぎるだろ。
これなら、誰もが逮捕されたいはずだ。

【ドッグとダック】アヒルとずっと仲良しなレトリバー!

ヤァヤァ!オシャケン(Osya-Ken)だよ。
幼馴染みの2匹はず~っと仲良し。
小さい頃からの信頼感で結ばれてるから、スキンシップもこの通りさ。
ドッグとダッグ。生類みな兄弟だね。

「水だ!気をつけろ!」しばいぬと水の(地味な)戦い!

「こんなところから水が!警戒態勢に入れ!」
「危ない下がれっ!」
犬としての本能か、はたまた遊びたいだけか?
どっちにしても、やっぱり柴犬ってキュートだろ?

【ドヤァ】楽器を演奏する(ときどき妨げる)犬!

数々のロックの名曲を演奏する犬。
ロックスターならぬ、ドッグスターってとこかな。
時々見せるドヤ顔がたまんないぜ。
ギターは顔で弾くって、誰かが言ってたっけな。

【コイン出ない】マリオのブロックをブン回すテリア子犬。

なぜ犬はクッションをブン回すのか。
そこにクッションがあるからさ。
とりつかれたようにぶん回しても中からコインは出てこない!
このトイフォックステリアの子犬が1UPする日はまだ遠い・・・

【怖いもの知らず】ジャックラッセルのスーパーダイブ!

俺たち柴犬も、ジャックラッセルの度胸には一目置いてるんだ。
俺もやろうと思えばこれくらいの高さなんてことなく飛べるんだぜ。
しかしこのおじさんとのコンビ、まさに相棒という感じだな。
俺も飛ぼうと思えば飛べるけどな。本当に!

枯葉にダイブ!ハスキー大はしゃぎ。

もう10月。季節はすっかり秋だな。
この時期にぴったりの動画を用意したぜ。
シベリア生まれのハスキーには、枯葉の山も雪みたいに感じるのかも。
顔を出して一時停止する再生から25秒くらいのところに注目だ。

【大自然】ダックスフンドといくフィッシング。

夏休み、みんなはどっか行ったかな?
そんな夏の思い出を思わせる動画を紹介。
可愛い帽子をかぶって、飼い主さんの釣りのお供をするダックス。
ヒトにも犬にも、きっと最高の夏になったはず!

【スゴ技連発】できないことはない!ジャックラッセルテリア!

不可能を可能にするいぬ、それがジャックラッセルテリアだ!
スケボーから縄跳び、木馬(ゆらゆら)までなんでもござれ。
俺たち柴犬も、ジャックラッセルには一目おいているぜ。

ラブラドール子犬、まさかの階段のおりかた。

ある意味スーパードッグなラブラドールの子犬を紹介するぜ。
階段のおりかたが特殊なんだ。
この家の階段だからできる新技だ。動画をご覧のワンコ諸君、
真似するなよ!怪我するぜ!

【イケメン】いいコでシャンプー後、野生がうずく柴犬さん

犬って犬ぞれぞれなの。
何の話って?おふろの好き嫌いの話よ!!
このイケメン柴犬ちゃんたら、洗われてる時の王子感が神々しいわ!
そしてドライ後のワイルド感…。そのギャップにメロメロよ!!
ロールキャベツ系男子の最終形態を見たわ?

ナイスライド!クールなサーフ犬!

あっつい日が続くなぁ!みんなちゃんと水を飲めよ!
特に犬!毛皮は脱げないからな!せめて水!
さて、今日は涼しい動画を紹介するぜ。
プールにスゴ技、二つの意味でクールだぜ!