Category Archives: 【感動】

【見てる方も優しい気持ちになる】女の子とくろしば。

くろしばの優しさを見よ!
「ハウス!」にも付き合ってあげる。
ちょっと叩かれたって怒らない。
くろしばの器の大きさが伺える、いい動画だぜ!

【うっとりしちゃう】女性と美しいダンスを踊る、ダンサー犬!

ヤァヤァヤァ!オシャ犬(Osya-Ken)がやってくるよ!
今日の動画は素敵な音楽と共に、女性とダンスを踊る犬。
きっとみんなも、思わず見入っちゃうよ!

【ワンジェラアキ】立ってピアノを弾き語るワンちゃん!

あのアンジェラアキさんの様にピアノを弾き語る犬の登場だ!
素晴らしい演奏に美声。
むっ、誰だッ!?不協和音というやつは!

【両想い】クロネコちゃん大好きな、しばいぬちゃん!

クロネコちゃんが大好きすぎて、抱きしめて毛づくろいするしばいぬ。
好きすぎて、思わずぱくっとまるごといっちゃう。
無抵抗のクロネコちゃんもよっぽどしばいぬちゃんが好きな様子。
なんだ…この羨ましい両想い動画は!!

【人気記事】子ネコのおもちゃになってあげるサモエドに胸キュン【あふれる優しさ】

無邪気な子ネコさんがナウシカのテトみたいだわ!
サモちゃんは白き衣を纏って茶色のフローリングに降り立ったのね?
「登ってみろよ…俺という雪山を…」
やだ!サモちゃんワイルド!ワイルドなのにとっても色白!

【家族ってイイね】赤ちゃんとお兄ちゃんビーグル。

完璧にお守りをこなす、ビーグルくん。
その眼差し、まさに優しいお兄ちゃん!
共に遊び、共に学ぶ。
最高の関係だと思わないかい?

【金メダル級海外CM】いぬたちのシンクロ!

オリンピックが終わってちょっと寂しいそこの君!
いぬたちのシンクロで元気を出してくれ。
家の中をプールにして見事な演技を見せるいぬたち。
家が水浸しでも、こんな光景を見せられたら許しちゃうだろ?

【初対面!】子犬たちと子猫たち!

子犬たち・子猫たち、はじめてお互いに出会う瞬間。
おっかなびっくりだけど、お互いに興味があるこの感じ。
犬と猫の性格の違いも面白いと思わないかい?

【なんかカッコいい】ねこを乗せて泳ぐいぬ!

犬と猫がいちいちカッコいい動画。
ホント、いちいちカッコいい。
なんなんだこの相棒感は!なんなんだこのエリート感は!
俺も猫の相棒が欲しくなったよ。

【夏到来!】いろんな子犬たちの遊び!

いろんな子犬たちが、はじめての夏を満喫!
美しい動画だぜ。
ボールで遊んだり、トンネルをくぐったり、水を浴びたり…
みんなもそれぞれの龍を楽しんでくれよな!

【感動】3ヶ月ぶりのご主人との再会。

兵士としての訓練を終えて帰ってきたご主人。
ずっと待ってたんだなぁ。
老犬なのか、動きはゆっくりだけど、嬉しい気持ちが伝わって来るぜ。
今夜は一緒に眠って欲しい!

【はじめまして!】ビーグル、妹(子犬)に初めて会う。

妹と初めて会うビーグルさん。
初対面だけど、一瞬で通じ合っちゃうのは、やっぱり家族だから?
妹を優しく見守る眼差しが印象的だぜ。

【おりこう】イケメンご主人とラブラドールの子犬!

ワイルドでイケメンなご主人から芸を習う、
ラブラドールの生後2ヶ月の子犬。
こうして毎日成長しながら絆を深めていくんだな。
なんとも微笑ましい風景だぜ!

【嘘!?じゃない】4月1日に生まれたダルメシアンたち!

新生活の幕開け~。オシャ犬(Osya-Ken)です。
4月1日生まれのダル子犬は、まだぶち模様も未完成。
ダルメシアンの名前の由来はスワヒリ語で
「チョコチップアイスクリームのような」という意味から来ているんだ。
…ごめん嘘です。

【愛情たっぷり】ブルドッグの親子。

ブルドッグの母親が息子を見つめるその瞳・・・
どうだい?優しさに溢れているだろう?
俺も田舎の母ちゃんのことを思い出しちまったぜ。
お互い、親孝行しような!

【萌え感動】ミニチュアシュナウザーが家族になるまで。

親元を離れ、おうちにやってきたミニチュアシュナウザーの子犬。
最初はすごく不安そうだけど、
だんだん慣れて家族になっていくのが分かるな。
幸せにな!どんどん大きくなれよ!

【相思相愛♪】ボストンテリア子犬&子猫!

ど~も~オシャ犬(Osya-Ken)でっせ~。
うんうん、完全にふたりの世界だね。
一瞬カメラに気がついて目線をくれるけど、
すぐにふたりの世界に戻っちゃうね。
ああ、僕も毛づくろいされたいよ!