Category Archives: 【感動】

【むにゃむにゃ】あくびをするのが仕事!生後2週間の子犬。

おはこんばちは!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
子犬の止まらないあくび。
あくびをして周りをほんわかさせちゃうのが、彼らの仕事さ。
どんな夢を見るんだろう?

【謹賀新年】サルと子犬たち!

あけましておめでとう!
今年は申年ということで、サルと子犬の動画を紹介するぜ。
犬猿の仲というが、こんなに仲良くなれる。
サルすら魅了する子犬だけの成せるワザかもな!

「集まれ~!(^O^)/」子猫に人気のふわふわ大型犬!

ごきげんよう!オシャ犬(Osya-Ken)だよ!
ふわふわな大型犬が好きなのは人間だけじゃないよ!
子猫たちもその温かい体温と雰囲気に集まっちゃうんだ。
暖房いらず、心まで温かくなっちゃうね!

「ずっと見守ってるよ」と、優しい瞳で語るしばいぬ!

様々な技を見せてくれる少女としばいぬ。
でもこの動画の本当の見どころは、カメラに話しかける少女を見つめるしばいぬの目。
なんとやさしく、穏やかな瞳ではないか!
女の子の成長を、ずっと横で見守っていてほしい!

【ドッグとダック】アヒルとずっと仲良しなレトリバー!

ヤァヤァ!オシャケン(Osya-Ken)だよ。
幼馴染みの2匹はず~っと仲良し。
小さい頃からの信頼感で結ばれてるから、スキンシップもこの通りさ。
ドッグとダッグ。生類みな兄弟だね。

【おかえりご主人♪】しばいぬのお迎えが可愛すぎる!

ご主人の帰宅に大興奮のしばいぬ!
誰もがこんなふうに迎えられたいと思うはずさ。
余談だけど、リチャードギアが「HACHI!」って叫んでたのを思い出したぜ。

異文化コミュニケーション!いぬとイルカ。

イルカはいるか?イヌはいぬ!
と、ダジャレはさておき、なんとも平和な交流。
同じ哺乳類、みな兄弟だね。熱いキッス!
俺は「わんぱくフリッパー」を思い出したよ。

ちっちゃい子犬とおっきい両親。

こいぬの目には、何もかもデカいのよ。
両親との対面も、まるで巨大な猛獣と出会ったみたいに見えるな。
チョコチョコ歩きがホント可愛いぜ。
実は猫ちゃんも友情出演!

おかえりー!!大好きな飼い主の帰宅に大コーフンの柴犬

世界一だいすきな人のお帰りよ!今日は夜通しカーニバルよ?!
我をわすれるほどの喜びぶりに、飼い主さんも嬉しそう!
あたし以外の犬って基本、言葉を話せないけど、
思いはちゃんと伝わるって分かってるのよ?

【サプライズ!】目が覚めたらベッドにカワイイ家族が…!

嬉しすぎるサプライズ動画よ?
朝、眠りから覚めると…そこにカワイイ子がちょこん!
夢の続きみたいにステキね?
あたしも、はじめて飼い主さんに会った時のこと思い出すわ…
アイドルが昔の映像を見て恥ずかしがるみたいな気分よ?(///)

【感動の海外CM】お酒は計画的にね!by わんこ

今日は海外CMを紹介。
「待ってるから、無事に帰ってきてね」っていう、
お酒を計画的に飲むことを啓蒙するビールのCMだぜ。
そう、俺たちはいつも待ってるから、
今日も気をつけて帰ってきてくれよな。

【仲良し】ハスキー子犬と猫

 

今日は仲睦まじいハスキー子犬と猫の動画。
仲良しに種類とか関係ないぜ。
毛づくろいだってしちゃうんだぜ。
犬の分の毛玉も、猫が吐いちゃうぜ。

【すでに立派なお兄ちゃん】レトリバーの子犬、赤ちゃんと初対面。

今日の動画は、赤ちゃんとレトリバーの子犬。
子犬のはずなのに赤ちゃんをしっかり理解して、すでにお兄ちゃん。
なんて頼もしいんだろう。
きっと共に成長して、最高のパートナーになるに違いないな!

【まるで兄弟】ゴールデンレトリバーと猫の成長記録。

こっちはスゴイ雨~!どうもオシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日はレトリバーとその兄弟の動画。
兄弟といっても犬じゃないんだ。色は似てるけどね。
ともに過ごすとかけがえのない存在になるのは、人間も猫も犬もおんなじだね。

【海外CM】子犬とのふれあい。

早く梅雨が明けないかなぁ!どうもオシャ犬(Osya-Ken)です。
犬と人にドラマあり。今日の動画は海外の犬の情報サイトのCMムービーだよ。
子犬ちゃんの演技にもう虜になっちゃう。
毎日どこかでこんな素敵な出会いがあると思うと、世界は素晴らしいよ。

【ほのぼの】はじめまして!新しい家族に興味シンシンな柴犬

今日から家族に加入する新メンバーを紹介されたわ!
初めて見る小ささに戸惑いつつ、ちゃんと大切に接しててえらいわ!
今は妹、いずれ親友ね?

みんな元気!レトリバーの子犬たち!

今日はレトリバーの子犬たちの成長記録。
子犬の成長スピード、恐るべしだな。
たくさん遊んで、たくさん寝て、たくさん食べて…
黒柴より大きくなれよ!

よくできました◎ハイハイする赤ちゃんをじっと見守る優しい黒ラブ

BO・SE・I☆
某三代目兄弟の新曲じゃないわよ?これぞ母性よ!!
赤ちゃんを優しく見守る、あったかいまなざし!
最後のごほうび、ふたりとも嬉しそうね?

チワワ感動の再会!なんと3日ぶり!

ハウドゥユードゥ!オシャ犬(Osya-Ken)です。
再会っていいよね。え?たった3日間空けただけだって?
僕らにとっては3日は長い長い。
なるべくずーっと、そばにいてちょうだいなっ。

【海外CM】デカい犬と過ごす青春。これぞアメリカン・グラフティ!

いいねぇ、このレトリバーのデカさ。
やっぱり抱き付きがいがあるよな、うん。そんなワケで
「抱かれたい犬」ナンバーワンはレトリバーに譲るとしても、
「抱きたい犬」ランキングなら、フレンチブルドッグも
ベスト3には入るだろ?(←超個人的&希望的観測)