Category Archives: 【萌え】

【きょとん】お手の練習、マルチーズの子犬!

なぜ人間は「お手」を求めるのか。
まぁ、そんなんで喜ぶんならいくらでも出してやるが、
全く不思議な生き物だぜ、人間は。
英語でお手は「Give me your paw!」と言うんだな。
勉強になったぜ。

【なんか気持ちぃ~】首周りのマッサージが大好きなしばいぬ!

首周りのマッサージって気持ちいいんだよなぁ!
触ってる方も気持ちよさそうだから、利害が一致してるんだよなぁ!
ああ、だれか俺の首周りも触ってくれぃ!

【しょうがないな】飼い主と遊んであげる、しばいぬ!

犬と遊んでいるのか、犬に遊んでもらっているのか…
それは永遠のテーマ。
遊んでやってると思ってると、実は遊んでもらってるんだぜ。
人間のみんな、遊んであげるから犬に敬意を払ってくれよな!

【首輪、つけなきゃダメ?】テンションが下がっちゃうコーギー子犬。

まだまだ首輪に慣れてない、コーギー子犬。
少しずつトレーニングしているようだけど、まだ苦手みたい。
「ご主人、首輪、つけなきゃダメなの?」
しおらしいこの感じ、たまらなく可愛いな!

【せっせと運ぶよ】なんでも溜め込んじゃう、ジャックラッセルの子犬!

気に入ったものは、自分の穴に持って帰りまくる!
その気持ちわかるぜ、ジャックラッセルちゃん。
なぜか人の見てないところで楽しみたくなるんだよな!
いったい中がどうなっっちゃってるのかが気になるけど。

【ア…アオン!】うまく吠えられない、ビーグルの子犬!

ご機嫌いかが?オシャ犬(Osya-Ken)さ。
家族が一生懸命教えてくれるけど、吠え方がわからないビーグル子犬。
真似をして頑張ってみるけど、どうもうまくいかない…
大丈夫!キュートさでは誰も君に勝てないから!

【ワンジェラアキ】立ってピアノを弾き語るワンちゃん!

あのアンジェラアキさんの様にピアノを弾き語る犬の登場だ!
素晴らしい演奏に美声。
むっ、誰だッ!?不協和音というやつは!

【おはようございます】アイドル寝起きドッキリ柴犬Ver.【寝ぼけのあま噛み】

犬って割とパッと起きるんだけど、この子お寝ぼけさんでかわいいわね!
前の晩、レイトショーでも見に行ったのかしら?
まだ眠そうな柴犬ちゃんに、
ご主人が遊んでもらってるようにも見えるわね?

【バタンキュー】フリスビーで遊んだあとの犬。

フリスビーでスゴ技を見せる犬の動画はよく見るけど、
そのあとの動画ってなかなか見ないよな。
実は遊び倒すと、犬だってヘロヘロだぜ。
すっかり脱力して、夢の中さ。

【このすっぱいのなに!?】バーニーズの子犬、レモンと戦う。

ごっきげんよ~!オシャ犬(Osya-Ken)さ。
バーニーズ子犬は、レモンの酸っぱさにびっくり!
コロコロ転がるその姿にまた、興味津々さ。
刺激がたくさんある毎日、子犬は日々成長するよ。

【両想い】クロネコちゃん大好きな、しばいぬちゃん!

クロネコちゃんが大好きすぎて、抱きしめて毛づくろいするしばいぬ。
好きすぎて、思わずぱくっとまるごといっちゃう。
無抵抗のクロネコちゃんもよっぽどしばいぬちゃんが好きな様子。
なんだ…この羨ましい両想い動画は!!

【穴掘りしばいぬ】ブラジルのみなさ~ん!聞こえますかぁ~!

わけもなく、ほっちゃうんだよなぁ。あなを。
しばいぬ、夢中で穴を掘ってブラジルまで到達する勢い!
地中の砂とか土って、冷たくってきもちいいんだよな。(個人的感想)

【オーエス!】大・大・小、みんなで綱引き!

綱引きをするバーニーズマウンテンドッグ。
そしてまさかの方向から参加するダックス!
勝者となるのは一体…
粘り強さこそ、一番の武器だな。

【人気記事】子ネコのおもちゃになってあげるサモエドに胸キュン【あふれる優しさ】

無邪気な子ネコさんがナウシカのテトみたいだわ!
サモちゃんは白き衣を纏って茶色のフローリングに降り立ったのね?
「登ってみろよ…俺という雪山を…」
やだ!サモちゃんワイルド!ワイルドなのにとっても色白!

【喜びの舞!?】骨ガムで遊ぶ、ジャックラッセル!

ごきげんよぉ~!オシャ犬(Osya-Ken)さ。
ジャックラッセルはとっても遊びが好き。
骨をもらってもすぐには食べず、めいっぱい遊んでから!
うんうん、この踊りたくなるような気持ち、わかるよ!

【おねむですか?】ご主人の胸でうとうと、超萌えしばいぬ!

人の体温って、ちょうどいい温かさなんだよなぁ。
一度この温もりをしっちゃうと、病みつきになるんだよなぁ。
そして…うとうと…しちゃうんだよなぁ…。

【人気記事】フレブル子犬がゴロンごろーん!がんばる姿に胸キュン…♡

自力で起き上がろうと奮闘する姿がカカカカカワイイイイイ…!
でもたまに甘えた表情を向けられると、
起こしてあげちゃいたい願望がムクムクなのよ!でもガマンよ!
起き上がり成功したら、世界一のこねくりをしてあげるわ!

【あったか~い】シャワー大好き!ダックス子犬!

水を嫌がる子も多い中、このダックス子犬はなかなかの変わり者。
頭からシャワーを浴びるのが気持ちよくてたまらないみたい。
子犬のうちにシャワーの気持ち良さを理解するなんて、なかなか乙だぜ。

【家族ってイイね】赤ちゃんとお兄ちゃんビーグル。

完璧にお守りをこなす、ビーグルくん。
その眼差し、まさに優しいお兄ちゃん!
共に遊び、共に学ぶ。
最高の関係だと思わないかい?

【人気記事】ここから何匹出てくると思う?ウソみたいだろ。まだ入ってるんだぜ、犬。

すごい!この小さい小屋にどうやって入ってたの??
みっちみちじゃない!!
布団圧縮袋から取り出したあとの羽毛布団に
「なんて圧縮率!」って驚く感覚に似てるわ?
あれ毎年ビックリするのよね。