Category Archives: 【おりこうさん】

【好きに洗ってぇ~】脱力!体を洗ってもらうレトリバー!

俺たち犬、体を洗われるのは結構緊張しちゃう。
でも時々それを超越したやつが現れるんだよな。
ここまで脱力することを許してくれるご主人、
羨ましいぜッ!

【きょとん】お手の練習、マルチーズの子犬!

なぜ人間は「お手」を求めるのか。
まぁ、そんなんで喜ぶんならいくらでも出してやるが、
全く不思議な生き物だぜ、人間は。
英語でお手は「Give me your paw!」と言うんだな。
勉強になったぜ。

【うっとりしちゃう】女性と美しいダンスを踊る、ダンサー犬!

ヤァヤァヤァ!オシャ犬(Osya-Ken)がやってくるよ!
今日の動画は素敵な音楽と共に、女性とダンスを踊る犬。
きっとみんなも、思わず見入っちゃうよ!

【ア…アオン!】うまく吠えられない、ビーグルの子犬!

ご機嫌いかが?オシャ犬(Osya-Ken)さ。
家族が一生懸命教えてくれるけど、吠え方がわからないビーグル子犬。
真似をして頑張ってみるけど、どうもうまくいかない…
大丈夫!キュートさでは誰も君に勝てないから!

【両想い】クロネコちゃん大好きな、しばいぬちゃん!

クロネコちゃんが大好きすぎて、抱きしめて毛づくろいするしばいぬ。
好きすぎて、思わずぱくっとまるごといっちゃう。
無抵抗のクロネコちゃんもよっぽどしばいぬちゃんが好きな様子。
なんだ…この羨ましい両想い動画は!!

【人気記事】子ネコのおもちゃになってあげるサモエドに胸キュン【あふれる優しさ】

無邪気な子ネコさんがナウシカのテトみたいだわ!
サモちゃんは白き衣を纏って茶色のフローリングに降り立ったのね?
「登ってみろよ…俺という雪山を…」
やだ!サモちゃんワイルド!ワイルドなのにとっても色白!

【人気記事】フレブル子犬がゴロンごろーん!がんばる姿に胸キュン…♡

自力で起き上がろうと奮闘する姿がカカカカカワイイイイイ…!
でもたまに甘えた表情を向けられると、
起こしてあげちゃいたい願望がムクムクなのよ!でもガマンよ!
起き上がり成功したら、世界一のこねくりをしてあげるわ!

【お風呂動画】黒しば子犬、えらいね!

黒しばの子犬ちゃん、じっとして偉いねぇ。
お風呂、受け入れちゃうと気持ちいいんだよねぇ。(体験談)
やっぱ黒しばが一番だねぇ!(個人の感想です)

【おりこうさん】しばいぬのバスタイム!

お風呂に入るしばいぬちゃん。
なんとおとなしく、おりこうなんだろう!
お風呂の気持ちよさを知っているとは、なかなか通だな!
俺?俺はシャワーは苦手だよ…

【お前誰だ!】おもちゃに警戒する柴犬、マッサージで懐柔される【きもちええな~】

最初はあんなに警戒してたのに、仲良くなっちゃったわ!
第一印象が最悪でも、後に一生の親友になったりするものよね。
マッサージは気持ちよさそうだけど、心がざわつくのはなぜかしら。
こんなにシュールな犬動画、久々だわ?

【夏だ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノプールだ!】プール大好き!ラブラドール親子

ハロー!みんな、夏楽しんでルー??
夏と言ったらプール!猛暑日は犬だって泳ぎたいのよ?
この親子、お母さんのほうがはしゃいでるわね?
大人も子どもも関係なく、自分を解放できちゃうのが夏よ!

【超新鮮!】白菜をワイルドに食べる柴犬3兄妹【収穫前のフライングイート】

大あわてね!!バーゲンセールばりのあわてっぷりよ?
歯がきれいになりそうだけど、ちゃんと味わってるのかしら…。
最終的にはてっぺんに乗っちゃったけど、
こんなポケモンどこかで見たような…。もしかして、ナッシー

(*´∀`*)きもちいい~♪ナデナデおねだりが激しいポメラニアン

知ってた?ごはん・お散歩・ナデナデは犬の3大至福なの!
(※2016年7月イヌ姉調べ)
一度なでたら満足するまでやってほしい…
98%の犬がそう答えたわ!!(※2016年7月イヌ姉調べ)
残り2%はきっとネコかぶってたわね。

【はじめてのお風呂♪】ハスキーの子犬!

おっかなびっくりだけど、おとなしく洗われるハスキー子犬。
いい子だなぁ~、いい子だなぁ~!
そのうちこのバスタブがちょうど良くなるくらい大きくなるんだろうなぁ。

【もふもふ天国】コーギー子犬のおひるね大会

この動画見どころ満載よ!当の本人達はほとんど寝てるけどね?
あら?本人じゃなくて本犬かしら?
1匹だけ寝ないでおもちゃで遊んだり
他の子の耳かじったりカメラにポーズキメたりやりたい放題ね!
あんた人間だったら絶対B型でしょ?!あたしもよ?

【アーメン】お祈りをするレトリバー子犬。

ご飯の前にお祈りをするレトリバー子犬。
「早く食べたいよ~」と思ってるのかはわからないけど、
とってもお行儀がいいぜ。きっといいことあるぜ。

【おりこう】イケメンご主人とラブラドールの子犬!

ワイルドでイケメンなご主人から芸を習う、
ラブラドールの生後2ヶ月の子犬。
こうして毎日成長しながら絆を深めていくんだな。
なんとも微笑ましい風景だぜ!

【赤ちゃんネコと一緒におひるね】ポメ子犬のおなかまるだし動画

しあわせって何だか知ってる?あたしは今知ったわ!
それは相手が心地いいとき、自分も同じくらい心地いいことよ!
安心してる姿を見てると、こっちまで安心するわ。
油断することって、そんなに悪いことじゃないのね?

【買い物にお供します】レトリバー子犬!

飼い主さんにお供して、いろいろ運んじゃうレトリバー子犬。
いつもの買い物が、2倍楽しくなっちゃうこと間違いなし。
もっと大きくなったら、なんでも運んでくれるようになるかも!

【でっかいもふもふ】秋田犬のシャンプータイム。

誰だァ!いぬTubeにしろくまの動画を載せたのは!
と思ったらなんとも穏やかな秋田犬さんじゃないか。
真っ白なふわふわの秘密は、このシャンプータイムにあったのか!
なんとも気持ちがよさそうな顔をするねぇ。