Category Archives: 【おりこうさん】

【大中小】しばいぬ子犬のトレーニングを見守ろう。

ハロー!オシャ犬(Osya-Ken)だよ~。
大きい犬…中くらいの犬…小さい犬…
みんなおりこうだね!
兄弟子たちの見守る優しい眼差し…
ああ、僕も仲間に入れてくださいな!

【トレーニング中♪】しばいぬ子犬、急成長!

はしゃぎながらも、ちゃんと言うことをきくしばいぬ子犬。
生まれて9週間、トレーニングを始めて6日目というから驚きだぜ。
賢さと可愛さの両立。まさに才色兼備ってやつだ!

【お楽しみごはんタイム♪】三匹のダックス!

三者三様のミニチュアダックス。
みんなキュートでおりこうだぜ。
デザートのリンゴまで用意してもらって、
やっぱり行儀よくしていると、いいことあるなぁ!

こっちだよ~。赤ちゃんのハイハイを誘導するハスキーさん

犬って自分の子の一人歩きをサポートする時
鼻で子犬のおしりを押しがちなの、知ってる?
このハスキーちゃんの親心がダダ漏れよ~
これから2人で一緒に成長していくのが楽しみね?

【働くワンコ】テニスの試合のお手伝い♪

俺たち犬、やるときゃやるぜ!
今日紹介するのは、テニスボールを運ぶ仕事をする犬たち。
運ぶのが仕事に見えて、場を和ますのが本当の目的さ♪
テニスボールをくわえたら、ついテンション上がっちゃうけどな。

【ひっぱりトレーニング♪】ハスキー子犬、がんばる!

おはこんばちは~!オシャ犬(Osya-Ken)だよ!
そりを引く本能がうずいているのか?はしゃいでいるだけなのか?
とにかくハスキー子犬たちは今日も元気です。

【みんないい子】白熱のコーギーレース!

グッドアフタヌーン!オシャ犬(Osya-Ken)です。
位置について…よーい…どん!
みんな真っ直ぐ走れるなんてすごいね。僕だったら100%、脇道にそれるよ。
まっすぐ走れる子、みんな1位にしたげたい!

【超ファンキー!】常識を塗り替える犬、ボストンテリアのスケボーテク!

もっともファンキーでクレイジーな犬は?
と聞かれたら俺は迷わずボストンテリアと答えるね。
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

【ノ(*゚∀゚)ノヾ(゚∀゚*)ノわくわく】レトリバー子犬、はじめてのプール!

あたしくらいのよちよちあんよマニアになると
子犬ちゃんいっぱいのプール動画なんて垂涎モノよ!?
そんなあたしのヨダレでできたプール、お湯加減はどう?なによ冗談よ!
プールの水を飲んじゃうのは、子犬時代の鉄板ネタね?

【やられたぁ(´△`)】撃たれて倒れるコーギー&ダックスの名コンビ!

「バンバン!」と撃たれたコーギーとダックス。
ダックスがワンテンポ遅れるところがなんともキュート。
倒れてくっついちゃうところが、仲良しだよな。

【犬界のスター】ここ掘れわんわん!ブラジルの人、聞こえますかー?!【職人芸】

犬界のスターのお出ましよ!
360度どこから見てもキュートな柴犬ちゃん、たまらなく自由よ!!
でもちょっと待って!
そんなに掘ったら地球が貫通しちゃうわ?

【(*゚∀゚)*。_。)うんうん】おばあちゃんのお話に返事をする子犬【人気動画】

ようこそ!かわいさの無限地獄へ!ゼッタイ音ありで見るのがオススメ!
もうかわいすぎてお水ひっくりかえしちゃったわ?
最近垣間見がちな芸能界の闇なんて吹っ飛ぶくらいのかわいさ!
犬界のアイドル降臨よ!!

【おやつ】切なげな顔でおしゃべりする柴犬【プリーズ】

切なげな声!!この物憂げなお顔!!この子やり手ね!!
ギュッとしてこねくりまわしまくりたいわ~!
犬ってしゃべらないじゃない?あんまり。
たまにペラペラモードになった時は、耳を傾けてあげてね?

【フォースと共にあれ】ダックスが戦うスターウォーズ!

みんなはスターウォーズの新作を見たかい?
興味があってもなくても動画は楽しめるからご安心あれ。
あら不思議、ほんとに2本足で戦ってるように見えるぜ。
ダックスベイダーに負けるな、フンド・スカイウォーカー!

【ハロー(U´Д`)ワンワン】絶対喋ってるしばいぬ!

キュートなしばいぬは海外でも大人気!
「HELLO」と挨拶できる国際派も珍しくないぜ。
どんな国にいようが活躍しちゃうのが、俺たちしばいぬのすごいトコ!

【胸キュンしちゃう】テーブルの下からニョキッ!【これがアイドル犬か…!】

あらなにこの子!!どアップでこれだけカワイイなんて!!!
この子が1000年に1匹のアイドル犬ちゃんなの?!
街で見かけたかわいい子を目で追っちゃうってよく聞くけど、
その気持ちよくわかるわ!
この動画、エンドレスリピート枠決定よ?

【いぬのおまわりさん】ダックスのパトカーが超カワイイ!!

逮捕だァー!ルパァァン!
と聞こえそうな雰囲気だな。
泥棒も警察もカワイイこんな世界、平和すぎるだろ。
これなら、誰もが逮捕されたいはずだ。

´・д・)ふぇぇ…洗車と困り眉の柴犬 ~きれいなおねえさんのひざの上で~

初めて見る光景にびっくり!
洗車の車内って、嵐の中にいるみたいでドキドキするわよね。
セクシーでやさしそうなおねえさんが甘えさせてくれてよかったわね?
べ、べつに私にも甘えてほしいなんて思ってないわよ?
ぼ、母性なんて持て余してないんだからっ!

【モフモフ王国】秋田犬がうっとり( ˘ω˘ )ぐうぅ…zzz

もうすぐクリスマスね!
サンタさんのおひげみたいな白いモフモフ…!!
寒くなって来たじゃない?飼い主さんも暖を求めてモフモフしがちよね?
サンタさんの相棒、トナカイもいいけど
秋田犬もなかなかの適役じゃないかしら?

【バタ足から始めよう!】レトリバー子犬、初めてのスイミング♪

とっても緊張しているのに、なぜか水が気になっちゃう子犬。
うんうん、まずはバタ足で体を慣らしてだな…
えっ、もう飛び込んじゃったの?
子犬の成長の早さはすさまじいぜ。