Category Archives: 【衝撃】

【超脱力!】ハスキー子犬、お湯浴びて極楽やぁ~♪

あまりの気持ちよさに、眠ってしまうハスキー子犬。
その身をすべて委ねて、まさに超・脱・力!
これほど信頼できる飼い主に飼われて、幸せ者だぜ。

【ハドーケン!】まさかの波動拳を出す犬!

格闘ゲームってハードル高いんだろ?
コマンド入れないと技でないとか、肉球しかない俺たち犬には無理無理…
ウソォ!波動拳出してるじゃん!たまげた!

【うっとりしちゃう】女性と美しいダンスを踊る、ダンサー犬!

ヤァヤァヤァ!オシャ犬(Osya-Ken)がやってくるよ!
今日の動画は素敵な音楽と共に、女性とダンスを踊る犬。
きっとみんなも、思わず見入っちゃうよ!

【人気記事】ここから何匹出てくると思う?ウソみたいだろ。まだ入ってるんだぜ、犬。

すごい!この小さい小屋にどうやって入ってたの??
みっちみちじゃない!!
布団圧縮袋から取り出したあとの羽毛布団に
「なんて圧縮率!」って驚く感覚に似てるわ?
あれ毎年ビックリするのよね。

【金メダル級海外CM】いぬたちのシンクロ!

オリンピックが終わってちょっと寂しいそこの君!
いぬたちのシンクロで元気を出してくれ。
家の中をプールにして見事な演技を見せるいぬたち。
家が水浸しでも、こんな光景を見せられたら許しちゃうだろ?

【超新鮮!】白菜をワイルドに食べる柴犬3兄妹【収穫前のフライングイート】

大あわてね!!バーゲンセールばりのあわてっぷりよ?
歯がきれいになりそうだけど、ちゃんと味わってるのかしら…。
最終的にはてっぺんに乗っちゃったけど、
こんなポケモンどこかで見たような…。もしかして、ナッシー

【すごい数】レトリバー子犬がいっぱい!

ごきげんよう。オシャ犬(Osya-Ken)さ。
たくさんのレトリバーたちがまとめてドン!
子供達も登場して画面いっぱいのお祭り騒ぎだ!
ちょっとみんな、元気良すぎ!

【超ファンキー!】常識を塗り替える犬、ボストンテリアのスケボーテク!

もっともファンキーでクレイジーな犬は?
と聞かれたら俺は迷わずボストンテリアと答えるね。
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

【犬界のスター】ここ掘れわんわん!ブラジルの人、聞こえますかー?!【職人芸】

犬界のスターのお出ましよ!
360度どこから見てもキュートな柴犬ちゃん、たまらなく自由よ!!
でもちょっと待って!
そんなに掘ったら地球が貫通しちゃうわ?

【ホントは仲良し?】しばいぬVSねこ

めちゃくちゃ熾烈なバトルをしているように見えて、
一線を超えない二匹。こいつら絶対仲いいだろ。
まさか前もって打ち合わせを…?ダチョウ倶楽部みたいに…?
要チェックポイントは、一瞬休んで第二ラウンドに突入する時の
柴犬の振り返り奇襲攻撃だ!

【フォースと共にあれ】ダックスが戦うスターウォーズ!

みんなはスターウォーズの新作を見たかい?
興味があってもなくても動画は楽しめるからご安心あれ。
あら不思議、ほんとに2本足で戦ってるように見えるぜ。
ダックスベイダーに負けるな、フンド・スカイウォーカー!

【謹賀新年】サルと子犬たち!

あけましておめでとう!
今年は申年ということで、サルと子犬の動画を紹介するぜ。
犬猿の仲というが、こんなに仲良くなれる。
サルすら魅了する子犬だけの成せるワザかもな!

(」°ロ°) 」オーイおしりが近づいてくるぞー!ブルドッグのフルフルほふく後進?!

ファニーでキュートなブルちゃんのおしり!
おしりフリフリさせながらなかなかのスピードで近づいてくるわ!
こんなひょうきんなことされちゃったら愛おしさMAXよ!
最後ぽーん!って出てくるのね。ぽーん!って。

【いぬのおまわりさん】ダックスのパトカーが超カワイイ!!

逮捕だァー!ルパァァン!
と聞こえそうな雰囲気だな。
泥棒も警察もカワイイこんな世界、平和すぎるだろ。
これなら、誰もが逮捕されたいはずだ。

【天才すぎる\(◎o◎)/】ボーダーコリーの子犬!

天才!超天才!
もはや言葉を話すこと以外はすべてできそうな感じだな。
きっとご主人との信頼関係あってのこと。
俺、生まれ変わったらボーダーコリー希望!

【驚愕】車を運転するワンコ。

ごきげんよう!オシャ犬(Osya-Ken)だよ!
自動ブレーキとか、自動運転とか、車はどんどん発展していくね。
僕ら犬も進化しなければ!ということでついに運転できるワンコが登場。
ハンドルさばきがクールで痺れちゃうね!
ぼくもドライブに連れてってちょうだいな。

【ネコ先輩の門番】通りたいけど通れない…!!困り顔ワンコの試練

おっかなびっくり抜き足差し足!
さて、小心者ワンコさんは無事に切り抜けられるのかしら?
ねこちゃんはただ見張ってるだけで
いたずらっ子特有の強気なオーラムンムンね?

【怖いもの知らず】ジャックラッセルのスーパーダイブ!

俺たち柴犬も、ジャックラッセルの度胸には一目置いてるんだ。
俺もやろうと思えばこれくらいの高さなんてことなく飛べるんだぜ。
しかしこのおじさんとのコンビ、まさに相棒という感じだな。
俺も飛ぼうと思えば飛べるけどな。本当に!

異文化コミュニケーション!いぬとイルカ。

イルカはいるか?イヌはいぬ!
と、ダジャレはさておき、なんとも平和な交流。
同じ哺乳類、みな兄弟だね。熱いキッス!
俺は「わんぱくフリッパー」を思い出したよ。

【驚異の体格差】でっかい犬とちっちゃい犬!

一言で「犬」と言っても、本当に俺たちバラエティ豊か。
同じ生き物とは思えない大きさの差だろ?
大きい犬の優しい眼差しが印象的だ。
みんな違ってみんなイイ!だぜ。