Category Archives: 【衝撃】

【スロー映像】ダックスの子犬、ダッシュ!

もうすぐGW!予定はあるかい?オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日はダックスの子犬のスロー動画。
ぬいぐるみに一目散なその姿、ご覧あれ。
う~ん、耳が…耳が可愛い!

スーパードッグの素質あり!お腹が減りすぎた子犬。

うんうんうん、今日は子犬の食事の動画だな。
いつも通り、可愛い可愛い…ん?
なんだこいつは!どういう仕組みになってるんだ!?
うちに秘めたパワーは計り知れないな!

ダックスの子犬&モンキー。鬼退治は無縁。

これぞ犬猿の仲。
最近は桃太郎のCMが話題だけど、
この二匹は鬼退治に行けそうにないな。
どんな鬼もこの二匹の可愛さには「鬼の目にも涙」だろうけどな。

はずむ!はずむ!ボストンテリアはずむ!

ワンダフルなジャンピング!
跳ねる動物はうさぎとカエルと誰が決めた?
ボストンテリアだって、トランポリンがあればこのとおり。
内村航平もびっくりだぜ!

【超躍動的】子犬チワワ、グレイハウンドにジャンプ!【スーパースロー】

その可愛さから忘れていないかい?
俺たち犬は、スーパーアスリートなんだぜ。
人間なら大惨事な着地ミスも、体の柔らかさで難なく修正!
小さなチワワの子犬に秘められたパワーを、動画で確認してくれ!
(グレイハウンドの優しい眼差しにも注目)

【驚愕のパワー】ハスキー、人をひっぱって走る!走る!

犬ぞりといえばハスキー。その血が騒ぐのか…
とにかくすごい馬力!いや、犬力!
バックトゥザフューチャーで主人公がスケボーに乗って
車に引っ張ってもらってたのを思い出したよ。
これ、飼い主の人も地味に凄い。

【入れ替わり立ちかわり】犬の顔の出る扉

こうテンポよく次々に出てくると、
「お前ら何か打ち合わせでもしてんのか!」と言いたくなるね。
子供のおもちゃのような…もぐらたたきのような…
扉の向こうでのワンちゃん達を想像すると笑えるぜ。

【いぬチュート募集】はたらけ!サラリーマン犬

今日からいぬチューブは「いぬチュート」制度を開始したわ?
仕事風景の動画は↑をチェックよ!
なんのことって?犬の中途採用に決まってるじゃないの!!
いぬ動画好きの犬の皆さん、こぞって応募してね?
嘘よ!!

【ナイスなトリオ】ブルドッグの歌唱力がすごい!

映画化決定!?と言いたくなるトリオだな!
いろんな曲をアップしてるから、どれを紹介するか迷っちゃったよ。
最強のコーラスグループの誕生だ!
(でもどこかダチョウ倶楽部っぽくもある)

超絶!ぶら下がりボストンテリア3人衆!

ターザンを彷彿とさせるこのスイング…
おいおいおい!無茶やりすぎだろ!
しかもやりたい奴が3匹もいるってどうなってるのよ!?
えっ、同時に!?もうちょっとゴメン、状況つかめません!

表情で犯人が即バレ!いたずらを大反省するレトリバーが愛しい

歯型もぴったりだし、目撃犬もいるわ。証拠は揃ってるのよ?
飼い主さんの顔を見られないくらい反省しちゃってる姿が
こどもみたいでカワイイ!許しちゃう!!
あたしもひなあられとかつまみ食いしてるし!!
怒られると分かっていても、好奇心をとめられないのが犬の性よ~

犬版「JAWS」!サメと戦うレモンビーグル!

スピルバーグも腰を抜かす、犬とサメの戦い!
このサメ、風船と分かってたって怖いよ。
しかし勇敢なビーグルは、好奇心だけでサメと対決!
その結末は…

イヌ?テディベア?かわいくて笑えるワンコさんのコスプレが話題!

きゃっはー!かわいいけどなんか笑っちゃうわ!
地毛の色とマッチしてて一瞬ビックリするわね。
70~80年代のハリウッド映画に出てくる、
必死でつくったCGみたいな生物よ?

【軟体動物】グニャリ!やわらかすぎる首を持つ柴犬!

特撮・CG一切なし!
こいつはたまげた!犬の体の構造を超越してるぜ!
エクソシスト、マトリックス、荒川静香…
この柴犬には誰もかなわないぜ!

弾丸ドック!ラブラドールレトリーバー、海まで走る!

やぁ、オシャ犬(Osya-Ken)兄さんだよ。
ちょっと季節外れだけど、物凄い躍動感だと思わない?
水着美女に脇目も振らず、海に一直線ダイブ!
あぁ、夏が待ち遠しいね。

ボール飛ばして!ミニチュアダックスのお気に入りロボ!

俺たち犬はいつでもボールを投げてもらいたい!
でも飼い主はいつも忙しそう。
そんな悩みを解決するマシンの登場だ。
これは欲しいぜ…全犬類待望のスーパーロボット!

インディ・ボーンズ!とってもキュートな冒犬活劇。

今日は最高にクールな『映画』をお送りするぜ。
ご存知、あのヒーローの登場だ。
俺たち犬の冒犬心をくすぐる名画に仕上がってるな。
なんとスタッフも全員犬だぜ!(嘘)

くるしゅうない。究極のくつろぎっぷりがすごいレトリバーの子犬

なによこのちっちゃいお殿様!!
あられもないわ!!
そして超かわいいわ!!
しょうがないからあたしが腰元になってあげてもいいわよ?

【爆笑】まさかしっぽでそんなことになるなんて!(笑)

きゃっはー!!どっちもかわいすぎよ!!今年イチの悶絶よ!!!
気にも留めないレトリバーちゃんも無邪気でかわいいし、
後ろの子のナイスリアクションも最高よ!
出川氏を食う勢いね?