Monthly Archives: 4月 2014

【本能のままに】おかーさん!ミルク!ミルクぅぅ!!あそぶ!あそぶぅぅ!!

すこやかとはまさにこのことね!
育ちざかりで毎日楽しそうだわ~
あたしの6匹の子どもたちも、こんな感じだったわね…(哀愁)
久しぶりにLINEでも送ってみようかしら?

【完璧】進化したトイプードル?!まさかの二足歩行【しっかりした足取り】

なにこの子!犬じゃないみたい!!
芸を通り越して、新種の犬みたいな驚きよ。ブラボー!
そんなあたしもハイヒールで二足歩行してるんだけど。
お互い犬なんだから、腰に負担かけすぎないように気を付けましょうね?

5匹の子犬がわらわら(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノコーギーの大群だぞ!【500万回再生☆人気動画】

やだ!何度も見ちゃってたじゃない!!!
あたし気付いたの。この心理、アイドルグループに通じるものがあるわ!
初めは赤、次はピンク、緑、黄色、紫…。
注目対象を変えて何度も見ちゃうのよ!
色分けこそされてないけど、コーギー界のももクロよ!

【はじめてのお風呂】されるがままの赤ちゃん犬がカワイイ~(´ω`)

ちょっとこわがって両手で指をギュッとする仕草、
最高にかわいいじゃない!!!
ナイステクニックね!!
あたしも今度洗ってもらう時、やってみようかしら?

【おとなの階段】のぼれないよぅ(´□`。)。【チャウチャウの子犬】

ちょっとの段差を越えられないちっちゃい手足!!
このもどかしさ!最高にカワイイじゃない!!!
しかも、モフモフの身でも食べたわけ?ってくらい
毛並もモフモフ!!この可愛さ、ケシカランわ~!!

【犬×猫】耳をもぐもぐおいひぃなぁ。子犬の無邪気な攻撃に、猫「あのさぁ…」

子犬のときって、ひらひらした物に目がないのよ~。
ねこちゃん、甘えさせてくれて優しいわね!
あたしと同じ犬種で、あたしの3コ下ってところね。かわいいわ~♪
カワイイ犬を見て自己愛も完結できるなんて、
あたしって生き方がエコ!

【弾いてみた】リズム感ばっちりwうれしそうにピアノを弾くベビーカー犬

1曲目はジャジーでキャッチー、2曲目はスリリングな火サス風!
なによ、持ち曲も幅広いじゃない!
しっぽのあたりにシンバル置きたいわ~。
そしたら、1匹でジャズバンドできちゃいそうだと思わない?

困り眉のチンww愛おしいその姿に釘づけ!【飼い主さんのイタズラ】

ぶはははは!だめ、笑いすぎておなかよじれちゃう!
流行りのまゆゆ風困り眉ね。AKBとはまた違う可愛らしさ!
飼い主さんが笑ってくれるなら、犬だってしあわせよ?
あたしは、ぱるる風困り眉をおねだりしようかしら~

ぐごごご~。オヤジ系いびきをかいて眠るキャバリアちゃんにギャップ萌えw

ゆるふわ系のカワイイ顔して、いびきがオ・ヤ・ジ!
これぞギャップ萌えってやつね!(*゚∀゚)=3ムッハー
あたしのギャップ?そうね、こう見えて、ゆでたまごが大好物なの。
いつかゆでたまごの海を泳ぎたいわ…(遠い目)

【犬×猫】誰も見てない今のうちに、そなたの肩をお揉みいたしましょう

おもむろにモミモミし出すネコちゃんがかわいい!!
夫婦みたいでほっこりするわね~(o・ω・)o
肩もみって、ケンカのあとの仲直りにも有効なんですって。
犬の場合、マウンティングに間違われないように細心の注意が必要よ?

お布団あったかいナァ(´ω`)ぐう。毛布にくるっと巻かれて眠る柴犬

どうして、犬が寝てる動画ってこんなに可愛いのかしら。
しあわせという概念をまるっと具現化したような動画よね。
でもあたし(犬)が寝てる時、あたし(犬)は
あたし(犬)の寝顔を見られないのよ。
あたし(犬)だってあたし(犬)の寝顔に癒されたいわ~。

泡風呂でリラックスしすぎ!w(о´∀`о)はぁ~極楽極楽♪

あたし、土曜日はアロマを焚いてリラックスするの。
でも鼻がよすぎるから、むせるのよね。やっぱり犬ね。
そしてもう一つのお楽しみが、お・風・呂☆
この子湯船で油断しすぎよ!すっごく気持ちよさそう!!
でもちゃんと耳の裏、乾かすのよ?犬の外耳炎は長引くんだから!

【キュン死に注意】吠え方を練習するハスキーの赤ちゃん【ハート泥棒】

はひゃ!!なに?!ディズニー映画にでも出る気?!
しかも、この子、まだ歯もはえてないわ…!(*´д`*)ハァン
こんな可愛い子は、こねくりまわしの刑よ~!
こねくりこねくり(*゚∀゚)こねくりこねくり
レッツこねくり!

どうしても伝えたいことがあるんだ!おやつを前に必死でプレゼンする柴犬

うにゃうにゃ言っててかわいいわね。あたし犬だからわかるけど、
この子、聴衆の興味を引き出す能力に長けてるわ。
世界をワン力じゃなく、プレゼン力で動かせるわね。
犬語だけに。

てしてし(´・ω・)ノシ抱っこおねだり。たっぷり甘えてご満悦♡

真っ白でふっわふわでモッフモフで…甘え上手!
あたしったら、うっかり癒されちゃったわ!!
この動画を見たら、あのデューク東郷だって
笑顔になるんじゃないかしら?

そ、そこにいるのは…だれ( ゚Д゚ )?!鏡を初めて見たパグ犬の反応w

(*´Д`)プリッとしたおしりが可愛いわ~。機敏な動きも最高!
アレよアレ、ドリフの鏡コントみたい!!
知らないヤングはググってね?
このパグちゃん、やり手のエンターティナーね。

もふもふぎゅうぎゅう(っ´ω`c)どうしても水を飲みたい子犬が可愛すぎ!

ハロー、憂鬱マンデーブルーはノンノン!イヌ姉が癒してあげる。
今日は子犬がぎゅうぎゅうの愛くるしいキュン動画!
愛くるしいって、愛+狂おしいって意味なんですって。
癒すつもりが愛に狂わせてしまうなんて、あたしって罪なイヌね…。

山盛りの子犬がパパにアタック!踏み踏みされてヒャアwしあわせw

や~ん、ぶっとび!子犬に踏まれるのって最高よね!!!
普段ザギンやギロッポンでチャンネーとシースーで
ブイブイ言わせてるヤンエグも、
子犬に囲まれたらみんなこうなっちゃうんだから~ん!!!
…あたしったら萌えすぎちゃったみたい。ちょっと水浴びしてくるわね。

まるでわがままな彼女みたい!「かまってかまって!手つないでくれないと嫌!」

女って、手をつなぐとそれだけで安心する生き物なのよね。
実は犬も同じなの。だから彼女の気持ち、すごくよくわかるわ~!
あたしの考えるイイ女像はね、助手席でゆでたまご剥いて
あーんしてあげるような女なの。1個まるごとあーん、よ。
女性らしさと、ワイルドな犬らしさのギャップがポイントよ?

( ˘ω˘ )すやすや。夢の中でおしゃべりする柴犬の赤ちゃんにキュン!

かわいい声だすじゃない!!しかも飼い主さんのひざの上で!
楽しい夢でも見てるのね…眺めてるだけで幸せになるわ。
あたしもこの前、黒木メイサに間違えられた夢を見たの。
幸せだったわ。