Monthly Archives: 5月 2014

おなかからバーン!怖がりコーギーの飛び込みに胸キュン

なんでこんなに可愛いのかよ!(唄:大泉逸郎)
足が短いって普通ウィークポイントよ?
それなのにこの愛らしさ!!たまんないわ!!
短所こそが最大のチャームポイントって言葉、真理ね。

【ゴキゲン☆】ブランコ犬がジャジーにスイング!

揺れが心地よさそう♡
知ってる?ブランコに乗って考え事をすると、
いいひらめきがあるんですって!!
ふらふら揺れてみることって、実は生きていくのに
必要なことなのかもしれないわね?

【かわいすぎる!】かまって!かまって!【柴犬の訴え】

なんてけなげでいじらしいの!!
飼い主さんの邪魔はしたくないけど、視界には入りたいのよね~。
もう!!こんな可愛く甘えられたら心臓バクバクじゃない!
ちなみに犬の心拍数は60~120回/1分よ?その範囲で高鳴っちゃうわ!

【上半期No.1】コーギーのおしりがかわいすぎる!【おしり史上最萌え】

あらゆる短足の中でも、最高峰の萌え動画よ!!
無防備なおしり!ふわふわのおしり!
おしりだけどおしりじゃない、おしりのなかのおしりよ!!!
あたしもせっかく犬なんだから、
これから午後いっぱい、あたしのおしりを眺めて過ごすわ?

【パグまみれ!】この中に1匹だけ本物がいるよ

きゃっはー☆パグちゃんがいっぱいよ!?大・好・物!!
全部ぬいぐるみかと思ったら…1匹いるのよ!本物が!!
困ってるみたいな、くちゃっとしたお顔がクセになるわ~
本当に困ったときは、どんな顔になっちゃうのかしら?

ちっちゃいのにイイコ♡おりこうさんハスキー

まだ赤ちゃんなのになんてイイコなの!!
犬界の神童よ!将来が楽しみね~
あたしは子どもの頃からアンニュイだったのよ?
子犬なのに物憂げでエレガントって、イケてるでしょ?

これはスゴイ!犬が奏でる「ねこふんじゃった」

すごいわ!目からジャーキーよ!!
ちなみにこの曲、ロシアでは「犬のワルツ」って曲名なんですって!
アメリカでは「箸」、フランスに至っては「カツレツ」よ?
みんなどうしちゃったのかしら?

ワイルドな食事をする柴犬だぜぇ~

ワイルド!ロッキーの生卵イッキ飲みくらいワイルド!
でもベジタブルなのがヘルシーでスマートじゃない?
やだ!ワイルドな草食ってギャップ萌えよ!!
その新しい草食男子のあり方、支持するわ?

楽しい遊びをみつけたよ(*´∀`)!自己完結する犬

遊びを自己完結する彼、なんてクールでクレバーなの…!
きっとガリレオの福山さんみたいに、
ボールがどう落ちてくるか数式を組み立てながら見てるのね!
惚れたわ!

大好物のソーセージを前に、アイツがとった行動とは…!!

これがあたしの「マテ心」に大きな爪あとを残したと言われる
あたしの中で語り継がれている「ソーセージ事件」よ!!
もー!欲しがり屋さんなんだから!
最後の( ゚д゚)/ 「え?」って顔が最高だわ~

これが萌えの向こう側…!!かわいすぎるグレートピレニーズの子犬

ひゃっはー!!か・わ・い・す・ぎ・る!!!
丘の上でこの子たちと一緒にエーデルワイスを歌いたいわ!
あどけない顔でなめまわされて、
モフモフの手足で踏まれたらゴートゥーヘブンよ~!

【新守護神・誕生!?】日本代表SAMURAI BEAGLEのキーパーは僕だ!(`・∀・´)エッヘン!!

鉄壁ディフェンスのラスボス、ゴールキーパー!
かっこいいわ~!PKも止められそう!!
ところでPKって、プードルカワイイの略?
彼らのかわいさまで止めることができるなんて、罪なキーパーね☆

【バッハ?】才能あふれる天才トイプードル【ジミヘン?】

バッハは即興演奏が得意だったらしいの。
まさにこの子、犬界のバッハね!!
あたしはよく、ヴィヴァルディに似てるって言われるの。
耳の感じが。

犬かきにボートに、水遊び満喫♪ハッスルしたチワワの行動w

そろそろ犬かきの季節ね~
冷たいプールで思いっきり犬かき!最高だと思わない?!
でもこのチワワちゃん、途中でSASUKEみたいな動きしてるわよ?
夏だからって、刺激を求めすぎたらヤケドしちゃうぞ☆

【究極ほのぼの】おだやかな犬と優しい赤ちゃん

犬も優しいけど、赤ちゃんも犬に優しい!!カワイイ関係ね~
ところで、誰かにやさしくすることって、とっても難しい事よね。
優しくしたつもりでも、自分本位になりがちなものよ?
でも犬は、無償の愛をあなたにあげるわ。
(でも、おやつはもらうわよ?)

いい湯だな♪うっとりお風呂につかる姿にホッコリ

犬なのに半身浴でデトックス?
その高い美意識に感嘆しちゃう!!よっ、犬界の叶恭子師匠!
お風呂って気持ちいいわよね~!
あたしもよくアロマを焚いて…あ、鼻が良すぎてむせるんだったわ。
あたしも犬らしいところあるじゃない?

イケメン揃い!ハスキーの子犬がお外デビュー【将来有望】

あら、最近増えたEXILEメンバーかしら??
ってくらい、みんなKOINUなのにイケメンね~(pq*´∀`)
まだKOWAGARIだけど、OSOTOにはTORIとかMUSHIとかもいて
KOREKARAきっとSEKAIがHIROGARUわよ~♪(。・ω<)ゞ

【∪・ω・∪飼い主さん大好き!】よく遊び、よく学ぶGood boy

ゴールデンレトリバーの子犬ちゃんって
なんでこんなに愛らしいのかしら~!!
プリティ!愛々しい!か・わ・い・い!!ぎゅっと包み込みたい!
でも待って?この子より、あたし(成犬)の方が小さいじゃない!