Monthly Archives: 6月 2014

優しいチワワさん、泣いている赤ちゃんに「おやつあげる!」(`・∀・´)

ほのぼの…。優しい風景ね!
それぞれ、大切なものって違うじゃない?
犬にとってオヤツって、
ルフィにとっての肉みたいなものよ?
それをあげちゃうなんて、親心と≒よ!

赤ちゃんにハイハイを教えています。…犬が!

じょうず!犬のハイハイオブザイヤー受賞よ?
赤ちゃんのこと守ってあげたいし、
一緒に成長したいって思ってるのがよくわかるわ~!
それにしても、赤ちゃんの「まじかよ…」って顔がツボだわw

パグを連れてお散歩をしています。…パグが!

ずいぶん得意げね!かわいいじゃない!
犬とは思えないほど表情豊かな意気揚々としたドヤ顔!
お昼寝時間に、背中のチャック探させてもらうわ?

ビーグルの赤ちゃんの吠える練習がカワイイ!【パパと一緒】

この世に生を受けて間もなくの出来事ね?
かわいいわ~こねくりこねくりしたいわ~
いっそのこと数日ホームステイさせてくれないかしら?
別に、パパがイケメンだからじゃないわよ?
パパの厚い胸板に乗りたいわ!なんて全然思ってないわよ?

チューするパグの子犬【猛烈な萌えに見舞われます】

は~たまらな~い(*´Д`)
いやされる~~~ん(*´Д`)
イヌ姉最近、パグちゃんのくちゃカワ(顔がくちゃっと
しててカワイイの略)にハマってるの。
よって、梅雨のパグ祭り開催中よ?

【パグ犬】ええい、こんなものはこうだ!【俺はジャイアン】

日本代表、がんばったわよね!
帰ってきたら、あたしがみんなを優しくハグしてあげる!
動画はパグよ!
パグのあらくれ動画で、悔しさも吹き飛ばすわよ?

【伝えたい】おさんぽに行きたくないの…【喋りたい】

犬も喋ってみたくなるのよ、たまにはね?
あたしの場合はだいたいハナモゲラ語なんだけど、
この子はしっかりした意見がありそうね?
「このテレビ見たいよ~」とか、かわいいおねだりかしら(萌´д`)モエェ
甘え上手は愛され上手よ?

ぐうすか眠る愛くるしいビーグルの赤ちゃん「そこ気持ちいい~」

子犬って、1日のほとんどを寝て過ごすんだけど、
それにしても気持ちよさそう!可愛すぎ!
どんな夢見てるのかしら…。
あたしは昨夜、竹野内豊に抱き上げられる夢を見たの。
いい眺めだったわ…(色んな意味で)

赤ちゃんの初めての友達は、心優しい大型犬!【どんとこい】

ホッコリするわ~
赤ちゃんすっごく楽しそう!!
この器の大きさ…最高の包容力!!子育ての心強いパートナーね!
あたしの母性がキャリーオーバーよ!

笑っちゃいけない…いけないんだけど…!!【マムシに噛まれた柴犬】

まず、無事でなによりよ!!!そして笑っちゃいけないんだけど…、
…無事だったし、ちょっと笑ってもイイかしら…?www
この子「ラッキー」ってお名前らしいんだけど、
この日はあんまり幸運じゃなかったわね?
でも、優しくてあったかい家族に囲まれてラッキーよ!

【進撃の子犬】可愛すぎる子犬に駆逐されちゃってもいい!【わらわら】

ゴールデンレトリバーの子犬がてんこ盛り!
ラーメンだったらマシマシチョモランマばりの大盛りよ?
とりあえず隣の子を噛んでみたり、
人間に登ってみたり、やることなすことがカワイイ!
素直で作為のない無邪気さって、いいわよね…。(遠い目)

【歩くことはじめました】究極に萌えるチワワのよちよち動画

自分のおしりに全体重持っていかれるなんて可愛い!
ちょっと歩いてコローン!
からの一回転が謎にお見事よ?
全盛期の飯島直子(元祖癒し系)より癒されるわ~

スイカ大好き!ふわふわポメラニアンのもぐもぐ動画

きゃわわん!ずるいわ!!
フルーツが好きな犬って多いけど、たくさん食べるわね~!
あたしもスイカ大好き!!
去年の夏に食べた、スイカと凍らせたバナナが忘れられないの…。
飼い主さん、今年もくれるかしら?

歯ミガキをするパグの女の子(pq*´∀`)

パグちゃんのおとぼけ顔ってホントにキュート!
歯ミガキを遊びの一種だと思っちゃってるのかしら。
ペロペロ攻撃が可愛すぎるわ~!
お洋服も「絶妙なパジャマ感」が歯ミガキっていう
シチュエーションとマッチして、ナイスセンスよ?

【リズム感ばっちり】ギターを弾くトイプードル【お父さんといっしょ】

昨日は父の日だったわね!
かわいいトイプーちゃんがお父さんと一緒にギターを弾くわよ?
心地いいリズムのアシストが最高!
あたしとバンド組まない?

【(=`ω´=)にゃー!】まるで男と女そのものだ…!【わん…UTェTU】

こんな事件が勃発するのは、決まって「忘れてた記念日」よね。
あとは、飲み会の申告帰宅時間から3時間遅くなった時と、
何度言ってもトイレのドアをちゃんと閉めない時、
頼んだ銘柄と違う牛乳を買ってきた時くらいかしら?

【犬の愛、無限】海に落ちた飼い主を…(感涙)

愛よ!!ラブ!!ディスイズラブ!!!
この海よりも深い愛を見せてもらったわ!!
あたしも犬として、愛のアウトプットがしたいわ!!
飼い主さん、今すぐお風呂に飛び込んで?!

【激カワ】ねむねむマルチーズの子犬【激ネム】

天使すぎる(*´Д`)!!!
橋本環奈かこの子かってくらいのアイドル感!!
1000年に1人のアイドル感!!
ディズニーかサンリオから、今にもデビューするんじゃないかしら?

犬?ライオン?なにわのモーツァルト?【ハイライトは1分50秒~】

あたしのとんだ勘違い聞いて?
今日までライオンってネコ科だと思ってたのよ!
絶対イヌ科よ!!(この子の場合は)
常識や真実があっという間にひっくり返ることってあるのね?

ここから何匹出てくると思う?ウソみたいだろ。まだ入ってるんだぜ、犬。

すごい!この小さい小屋にどうやって入ってたの??
みっちみちじゃない!!
布団圧縮袋から取り出したあとの羽毛布団に
「なんて圧縮率!」って驚く感覚に似てるわ?
あれ毎年ビックリするのよね。