Monthly Archives: 6月 2014

ころころふわふわ(o・ω・)o可愛すぎるマルチーズ!

可愛すぎるシーン満載よ!(*゚∀゚)=3ムッハー
そのままカレンダーにできそうな可愛さ!
じっと見てたら4年分くらいのカレンダーが脳内で完成してたわ。
4年後のワールドカップも楽しみね?
気が早いかしら?

【萌えます】口笛に合わせて小首をかしげるビーグル犬♡【萌えます】

口笛の出どころを探って、飼い主さんに
よじ登ろうとしてるところが野生のENERGYね?
好奇心って、大切な心の栄養素よね。
あたしももうアラシックス(満6才)だけど、
子犬の心はずっと忘れないわ?

【パグ犬】ボクのおもちゃは、ボクだけのものだ!ニヤリ( ̄ー ̄)

元気いっぱいのパグちゃんね!
おもちゃをキャッチしたあとの「ニヤリ」が最高!!
表情豊かな犬って、犬界でもモテそうね。
あたしも表情筋のトレーニング始めようかしら?

(´-ω-)。o○(zzぐううう~。最高の昼寝を楽しむコーギー

土曜の午後、お散歩も終わっておやつも食べて
心地のいい疲労感が1匹の犬を包むわ。
ソファで仰向けになるとすぐ、柔らかい眠気に導かれて…
見る夢はもちろん、今夜の晩ごはんのこと。
シンプルな方が、しあわせなことってあるのよ?

ミニチュアダックスフント、ドヤ顔で入浴(`・ω´・ ○)

このポーズ最高ね!!ここまでリラックスできるなんて
飼い主さんを心から信頼してる証ね~☆(ノω`)σ
あたしもぜひ、寝湯ポーズ試してみるわ?
でもあたしの場合、犬としてはセクシーすぎるかしら?

かわいいものに囲まれて眠るのが好き…なポメラニアン( ˘ω˘ )♡

はぁ~ん!(*´Д`)か、かわいい…!
そしてまぎらわしいわ!一番かわいいけど!!
知ってる?ぬいぐるみと一緒に寝ると快眠できるらしいの。
大人だって甘えたいわよね?イヌ姉知ってるわ。
誰にも言わないから、今夜試してみて?そして写メ送って?

ふかふかのベッドでぐうぐう。パグのカワイイ寝姿に癒される!

気持ち良さそう~理想的なシエスタね?
控えめなのにパグの個性満載なイビキがたまらないわ!!
ほんとに「ぐうぐう」言うなんて可愛すぎてずるいわよ?
「ふぇぇ」って言う幼女くらいずるいわよ?

【じゃれる子犬】お母さんにも食べさせてよ~【母の愛】

あのね、世のお母さんって超・大・変なのよ?
ごはん食べる時もこんな事になっちゃうんだから~!
でもちっちゃいライオンみたいな、
こ~んな可愛い我が子のためなら何だってしてあげる!
そのためにはまずごはんよ?

ブクブク…ぷはっ(゚ロ゚;)遊びつかれておネムな犬のうたた寝w

やだ!ウトウトしてブクブクしちゃってるじゃない!
可愛い顏して欲張りなんだから!でも、
水浴びもしたいし、水飲みたいし、うたたねだって諦めない、
その本田選手ばりの貪欲な姿勢は称賛モノよ?ブラボーよ?

ポメラニアンが出たり入ったりするだけなのに…カワイイじゃないか!!

犬って狭いところ大好きだけど、
この子の目的…カワイさアピールじゃない??
石原さとみもビックリのあざとかわいさよ!
あたしの心は、嫉妬と恵愛という海峡で揺れ動く船の如しよ?