Monthly Archives: 7月 2014

ニッコリしてるようにしか見えないw眠気とたたかう柴犬

我、眠りに誘われるなり(ニッコリ)
例え目を閉じても首はもたれず(ニコニコ)
厳しく身を持する意思の強さをここに刻む(ニヤニヤ)
きゃっはー!かわいいわね!
この表情ならなにを言っても愛おしさMAXよ!

【君は萌えているか】ひとかたまりでぐうぐう眠るコーギーの集団

昨今の萌え不足は、コーギー成分たっぷりの
この動画で解消よ?
動画最後の寝返りポーズが、激・萌・え!!!
もしこの子たちの添い寝シーツがあったら、あたし買うわね。

サザエさんを歌うチワワデュオw

2番まで聴くとなかなかシュールね!
カラオケで間奏や前奏が長い時(XJAPANやさだまさしあたりね)
によくある、ちょっと気まずいあの空気を思い出しちゃったわ?

お上手!ビリヤードで大興奮のおてんばチワワ

トムクルーズかこの子かってくらいのクールっぷりね!
ハスラー2って映画で、ビリヤードをするトムクルーズが
カッコよかったのよ!知ってる?
あら、映画の話なんてしたら、クロシバ監督の縄張り
荒らしちゃうかしら…。

Newキャラ!クロシバ監督って?

【プールだよ】Gレトリバー、もぐる【夏だよ】

いいわね!ザブーンと水浴びしたいわぁ~
お外は暑いの!そしてアスファルトも熱いの!!
全国の犬の皆さん、路面温度に注意するのよ?
肉球が溶けちゃう前にね!

【衝撃】アイラビューと言うチワワ!【お、お前しゃべれるのか…?!】

言ってる!言ってるわ!
なにげにあたしも犬だけど、こんな技術は持ち合わせてないわ?
そうね…あたしだったら「one」って返すわね。
犬にしてはなかなかロマンチックだと思わない?
秘すれば花、よ?

【遊びたい】キャバリアの子犬、大暴れ【遊んでほしい】

あーもう!かまってちゃん全開すぎるわ!!
なんてウザかわいいの!これを全国の女子大生が真似したら、
ものすごくめんどくさい社会になるわよ!?
このウザさに勝るかわいさ…。反則よ?

妹?お姉ちゃん?に乳母車を押されるプードルの姿が超キュート!

なんてハッピーな光景なんだ!なかなか役者の犬だねぇ。
乳母車といえば、犬童一心監督の映画
「ジョゼと虎と魚たち」を思い出すね。
タイトルは虎と魚だけど、監督の名前が最高なのさ。イヌドウ!

サプライズ!車の中にまさかの…!!

今日もうっかりレッツ・パグ☆
ヘイブラザー、ファーストタイムは最高のスマイルね!!
これから沢山ドライブに連れていってもらえるの、羨ましいわ?
シートベルトはちゃんとするのよ?

【眠い】むにゃむにゃ。ぐう。もうちょっと起き…ぐう。もうちょっ…ぐう。【まだ寝たくない】

犬が寝てる姿ってなんでこんなに愛おしいのかしら…?
あたしが犬だからそう思うんじゃないかって?いいえ!
例えあたしが犬じゃなかったとしてもそう思うはずよ!
だんだん口が開いちゃうところが萌えポイントね。

【毎日が冒険】やんちゃざかりのGレトリバー!

水や氷や海や草、目に映るもの全てを全力で楽しめるのは、
常に好奇心が心にあるからなのね?
毎日を楽しむコツ、子犬ちゃんから教えてもらっちゃったわ。
最後のシーン、最高のウィンドウショッピングじゃない!
羨ましいわ!!

パグの赤ちゃんカワイイよちよち歩きヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

パグちゃんをたっぷり楽しめる、パグ三昧動画はこちらよ?
予想以上にちっちゃいわね!!!
あんよがおぼつかなさげなのがたまらなく萌えるわ!
おかわりしようかしら?

子犬サプライズ!最高のリアクションをする女の子

子犬がかすむほどの可愛さね!
こんなに心から喜んでくれたら
この子犬ちゃんも初日からリラックスして甘えられたはずよ!
初日って緊張するものなのよ?犬でもね。

犬のケンカ、ボスの一声で…(゚ロ゚;)

一緒に遊びたかったようにも見えるけど、ケンカの仲裁かしら?
個人的な見どころは、ボスがソファーに乗って、
スーッて15cmくらい滑ってるシーンね。
ボスなのに愛らしい…☆つまりギャップ萌えよ?

どんな夢見てるの?ニコニコ顔で眠る柴犬

ニッコニコね!!
おいしいものをたくさん食べて、
広い野原を駆けまわってる夢でも見てるのかしら?
あたしの昨夜の夢は、飼い主さんとボール遊びしてる夢だったわ。
梅雨明けしたらいっぱい遊びに連れてってもらうんだから!

【掘るの得意】雪でカマクラを作るコーギー!【胴長ですから】

暑い日にピッタリの動画よ!
雪を掘って掘って掘りまくるコーギーちゃん!
掘ってる時の必死なおしりがカワイイわ(*´Д`)
最後のオチ、イヌ姉たまげたわ?

ええ、知ってますとも。ここにオヤツが入っていることをね。

オヤツのためならどんな労力もいとわないその精神、
まさに犬の鑑ね!!
わざわざ引き出しの取っ手が外されているあたり、
誘惑に負けてひとりで開けちゃった過去でもあるのかしら?