Monthly Archives: 7月 2014

ドライヤーの音から赤ちゃんを守る犬(`・ω・´)キリッ

自分が怖いと思ったものは誰が何と言っても怖いじゃない?
自分より弱い者は、それに対して
もっと恐怖を感じるだろうと思うから、守るのよね。
正義感って奥深いと思わない?

個性のびのび♪2匹のトイプーの日常

育った環境は似ていても、こんなに性格って違うのね!
人間のきょうだいでもそれぞれの個性があるのと同じかしら。
けなげなおねえさんも、甘えん坊末っ子も大好物よ?

キャバリア、未知との遭遇( ゜Д゜)

これは、犬…?で、でも、こいつ…おしりの穴が、ない…?
犬じゃねえ!!
…きっとそんな気持ちなのね?
得体の知れないものには、恐怖を感じる?それとも好奇心かしら。
あたしはどっちもよ?

【キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ】プールではしゃぐラブラドール親子

今日は全国的に暑いみたいね?
こんな日はプールでジャバジャバ泳ぎたいわ~
ママ、だいぶハッスルしてるけど、
もしや昔はビーチでブイブイいわせてたクチ?

世界一しあわせな子犬(*´∀`)すこやかすこやか

飼い主さんのひざの上で仰向けで眠ったり、
ビーチに穴を掘って自分のあご置きを作ったり…。
なんてことはないけどちょっとしあわせな毎日が続けば、
誰だって世界一のしあわせ者になれるのよ?

まるでアクションスター!華麗なワザを連発するスーパードッグ!

ワンダフル!
俺があだ名をつけるなら
ワン=クロード・ヴァンダムってとこだな。
エクスペンダブルズに入れないのは、やっぱ犬だからか。
肉球で引き金さえ引ければ、午後のロードショーの常連なのに!

<クロシバ監督 profile>
映画にまつわるエピソードをコメントにからめる。犬なのに映画監督。

かわいすぎるチワワがあなたのハートをいただきます

かわいい。

今日のコメントは以上よ?
これ以上言うことある?
…ほら!ないのよ!!
持続的な悶絶があたしを襲うから、これからこの子の代わりに
白くてふわふわした何かを2、3時間可愛がることにするわ?

インコにごはんをじゃまされる柴犬、優しく耐える

くちばしって結構とんがってるのよ?痛いのよ?
そして散らかし過ぎよ?なのに怒るでもなく寛容よ?
この柴犬に「しょうがねえ奴だな」って…
…言われてみたいもんだわ!
もちろん頭ポンポンされながらに決まってるじゃない!!

【食べたい】手でバーン!するチワワ、おやつをふっ飛ばす【届かない】

目の前のものが、必ずしもすぐに手に入るとは限らないわ?
諦めずに努力してそれを得た時の達成感は、
もどかしい思いをした分、極限まで高まるのよ!
たかがおやつ?ノンノン、おやつにかける犬の情熱、
甘く見るとヤケドするわよ?

【萌え死】どうしてもかまって欲しい柴犬(*´・ω・)σイジイジ

パパこっちみて…かまって…(*´・ω・)σイジイジ
はーーーん!!!なんなの!萌え死ぬわ!
けなげって武器よね?
クリスタルの灰皿くらい身近で強力な武器よね?

ネコ枕って気持ちいいんですね…(*´Д`)

わあ、ふわふわだぁ…ちょっと、アゴ乗せてもイイかな…
もふっ(о´∀`о)ワァ
そんな心情、手に取るように分かったわ?
そして鉄拳ねこパンチ直撃の可能性が
ちょっとだけ脳裏をよぎったこともね?