Monthly Archives: 8月 2014

にゃは。あ、そこそこ。にゃは~。極上マッサージで骨抜きのコーギー

いいね~いいよ~そこそこ~。だめよ~だめだめ(/ω\)
…あっ、ごめんね。
このコーギーくんの顔を見ていたら
僕までマッサージされてる気になっちゃったんだぁ。
ああ、いいなあ…あ~、そこそこ~…(*´Д`*)

ボール拾いならボクにまかしぇろー!ハスキーの赤ちゃんの萌え系お手伝い

あら、玉拾いのお手伝い?エラいわね!
イヌ姉、一生懸命はたらく子にはおだちんあげちゃいたい!
犬小屋の隅に隠しておいたおいしいジャーキーあげちゃいたい!
でもちょっとアゴ外れそうになってない?大丈夫?
アゴ酷使しちゃうから、残念だけどジャーキーはおあずけね?
あら、別にケチったわけじゃないのよ?

赤ちゃんの親友は、リアルスヌーピー!!()´`・)

「ぼくも赤ちゃんだよ!だからその揺れるかごに入る権利があるんだ!
本当は君の隣にいたいだけだけど、もし理由が必要ならそう言うよ。」
スヌーピーならそんなこと思うかしら?
ふたりともすっごく幸せそう!
何気ない毎日にある幸せを、見逃さないようにしなくちゃね?

フレブル子犬がゴロンごろーん!がんばる姿に胸キュン…♡

自力で起き上がろうと奮闘する姿がカカカカカワイイイイイ…!
でもたまに甘えた表情を向けられると、
起こしてあげちゃいたい願望がムクムクなのよ!でもガマンよ!
起き上がり成功したら、世界一のこねくりをしてあげるわ!

あっ!それ、僕の〇〇です…。好奇心旺盛な赤ちゃんの衝撃行動w

はたから見るとほのぼのおもしろ動画だけど、
これやられたら、イヌ的には結構びっくりするわよ?
薄くてピンクで、あたしもこの部位は何気に自信あるの。
見たい?そうね、掴まないなら見せてあげるわ?

全米が泣いた!鳴いた!犬と馬の友情CM

犬と馬の友情に、言葉はいらねぇよ
(そもそも英語パリサツだけどなw)
こんなにジーンと来たのは、「マリリンに会いたい」以来かもな。
思わず俺も泣いちまったね。「バウッ」てな。

にしてもこの動画、数字持ってんじゃねーか。
俺らのギョーカイじゃ数字獲るなら「努力・友情・勝利」って(略)

ヽ(*゚∀゚)ノムッハー!「ん?なに??」首をかしげる姿が底なしにカワイイ

あら、仲間由紀恵似の美犬ね?
小首をかしげる姿がすっごく愛らしいわ~。
ワンレンの耳がかわいい上にちょっと色っぽいじゃない?
あたしも耳、ストレートにしてみようかしら?(寝相を工夫して)

こっちだよ~。赤ちゃんのハイハイを誘導するハスキーさん

犬って自分の子の一人歩きをサポートする時
鼻で子犬のおしりを押しがちなの、知ってる?
このハスキーちゃんの親心がダダ漏れよ~
これから2人で一緒に成長していくのが楽しみね?

これが気持ちええねん。プールにぷかぷか浮かぶ2匹のレトリバー

泳ぐわけでもなく、ただただぷかぷか浮かぶなんて
なんて贅沢なプールの使い方!
昔見た、ウォーターベッドで眠るスヌーピーのアニメを思い出したわ?
やっぱりこの子たちも、眠る時は屋根の上なのかしら?

無邪気ワンコとツンデレ猫さんの、ちょっとコミカルな世界

犬のオープンな無邪気さと
ネコちゃんの飽きっぽいツンデレ加減が相対してる
わかりやすい動画ね?
特に事件は起こらなくても、なんだか面白いわ?
とりあえずかわいすぎるから、ちょっとモフらせてくれないかしら?

温和なレトリバー×赤ちゃんのほのぼの劇場。それぼくの目!目です~(汗)

赤ちゃんたらちょっと雑よ?
だけど、気持ちは伝わったわ!
レトリバーちゃんも、自分が好奇心の対象であることを認識して、
「いいのじゃ、いいのじゃよ。」って思ってるはずよ?

ちっちゃいビーグルさん、元気よく吠えます。萌えます。(*´Д`)

吠える時におててがぱたぱたしちゃうの??
耳までぱたぱたしちゃうの??
しかも、ぐいーーって上向いちゃうの??
計算じゃない全力感がかわいすぎてもうキュンキュンよ!!
これってまさか…ひと夏の恋かしら…?
この胸の奥の鼓動、止まらないわ?あら?止まったらまずいわ?

(о´∀`о)ウワァ!ブラッシングって楽しいんだね!ニコニコ顔の柴犬

この子ほど笑顔でブラッシングされてる子、いるかしら?
画面からα波が出てるわよ!
楽しいから笑うんじゃなく、笑うから楽しいのね。
それって幸せになるためのキホンよ?みんなも見習って?

【犬と赤ちゃん】ふたりはなかよし【キャッキャウフフ】

赤ちゃん、箱の中身はなんだろな的な楽しみ方をしてるわね?
途中でふと真顔になるの、あたしツボよ?
一緒にお昼寝するのが日課なのかしら。いいわね!
あたしも昼フレ(お昼寝フレンドの略よ?)募集しようかしら。

*´∀`)。o○(ワクワク) テレビに夢中。犬のシーンが待ち遠しいよ!

テレビは魔法の箱よね!
特に自分や友達に似た犬が出てると大興奮よ!
どうぶつ奇想天外が終わった時はさみしかったけど、
天才!志村動物園は欠かさずチェックしてるわ?
あと又吉さんが出てるとつい見ちゃうのよね。きっと親近感ね。

~犬はつらいよ~猫と遊びたいハスキーの伝わらない想いがもどかしい!

“Men are like dogs, women are like cats”
アメリカでは「犬は男、猫は女」っていう言葉があるんだ。
俺の飼い主を見てればわかるもん。
気になってやりすぎちゃうんだ、男と犬は。女と猫はどこ吹く風さ。
放っておくのが一番の得策って、学べない犬と男はつらいよ。

【おっきいけど】すこやかでふかふかの秋田犬【子犬だよ】

いぬTube初登場の秋田犬ちゃん!
ふかふかで愛くるしいわね~
お耳がてろりとしててフカヒレの姿煮みたい!
素材感は煮込んだ牛すじかしら?
どっちにしてもコラーゲンたっぷりの食材よ?

アライグマのおせっかいにじっと耐えるビーグルw

このアライグマちゃん、しつこさのスピードと圧が一流ね!
超・しつこい!!
洗いたいのかしら?それとも歯医者さんごっこ??
もしかしたら、ビーグルちゃんひとりだけで
おいしいもの食べちゃったから、お口チェックされてるのかしら?

天才DJブルのスゴ腕スクラッチ!

わお!犬のDJなんてバイブス上がる~!イケイケしちゃう~!
DJといっても吉田照美じゃなくてお皿を回すKOOのほうのDJよ?
お皿といっても本当のお皿を回す
海老一染之助・染太郎系じゃないわよ?

赤ちゃん語を完全にマスター!ハスキーの共鳴力がスゴい

かわいい~かわいすぎて食べちゃいたいわ!!!
でも、小学生の時に「まねすんなー」『まねすんなーw』
「まねしてんじゃん!」『まねしてんじゃんw』
って言い合った経験、ないかしら?
アレに似てるわね。