Monthly Archives: 8月 2014

【りんご (゚д゚)ウマー!】大切にもぐもぐするフレンチブルドッグ

ああもう、絶対りんごのことしか考えてないわ?
りんごりんごりんごりんごりん…ごりん……五輪?!
東京オリンピックの計画見直しを憂慮してたって言うの?
犬が都知事選に名乗りをあげる時代も、もうすぐそこ、ね…(遠い目)

【しゅ、しゅごい…!】柴犬によるネイティブな「Hello」をお聞きください

ネイティブなだけじゃないわ!
あらゆるニュアンスのHelloをマスターしてるじゃない!!
この勢いなら、Helloっていう1つの単語だけで
M&Aの交渉も出来ちゃうかもしれないわ…?
何て恐ろしい子!

【まだまだ】絶対に帰りたくないコーギー【遊ぶで】

最後のしてやったり顔が無邪気できゃわわ!
犬が全体重で抵抗する時、ベリーインポータントな
リクエストを訴えているのよ?
例えば、まだ遊びたいとか、おやつがもっと食べたいとか。
だから、たまには犬のワガママも聞いてね?

(*∩´Д`)∩テレビなんかよりこっちを見てよぅ…けなげすぎてキュン!

Ca・wa・i・i☆テレビに夢中なパパにかまってもらいたいのね!
甘えるって、難しいわよね?
一歩間違えるとワガママになっちゃうんだもの。
こんな風に、愛される甘え方できる子がうらやましい…(・ε・` )
…やだ!犬動画まとめサイトなのに、
恋愛下手のOLブログみたいなコメントしちゃったわ?

シーズーの相棒は、彼にソックリなぬいぐるみ

いつも一緒でかわいいわね!でもそっくりすぎて
アイデンティティがクライシス気味にならないかしら?
俺がお前でお前が俺で?
俺があいつであいつが俺で?
おれのあいつがあいつのおれで?
あら?あたし何を言いたかったのかしら?

(・‿・*) ちょこん。おさまりよくタライに入る方法

タルトに生クリームを絞ったみたい!
やだ、めずらしく乙女的表現をしちゃったわ?
かわいい顔でぴったりフィットしてるけど、
こう見えてこの子今、おなかだけビチャビチャなのよ?

パグ氏、軽やかなスイスイ泳ぎを披露「泳がねぇ犬はただの犬だ」

ドシッと重量感のある体なのに、機敏な泳ぎっぷり!
スイスイ蛇行までしちゃうなんて、超イケてるわ…♡
今年の夏、あたしと泳ぎに行ってくれないかしら?
そういえば、今年は犬用ビキニがキてるらしいの。
一体何を隠せというのかしら?

だっこすると安心するニャ…♡ちょっと大きいけどね

おっきくて頼りになるワンちゃんを抱き枕にすれば、
超無防備な睡眠中だって、安心してぐっすりね?
なんで犬ってこんなにも寛大で優しくてほっとさせてくれるのかしら?
犬っていいわね。
あたしも犬だけど。

喋りすぎwブラッシングを拒絶する柴犬

ものすごく喋るわね!!
AKBの後ろの子たちばりのカメラ目線が必死さを物語ってるわ?
それにしてもビブラートがきいたいい声じゃない!
犬にはないはずのノドちんこが震えてそうだわ?

寝るときは掛け布団に限るなぁ(´ω`)【ラブラドール氏、熟練の技】

このこなれたヨッコイショ感はなにかしら?
どっこいせよりもスタイリッシュで
よっこらショットより親近感が持てる
素敵に枯れゆくおじさまの哀愁にも似たヨッコイショ感が最高よ!
それにしてもあたしったら何を言ってるのかしら?

やりたい放題のシーズーと、優しい大型犬(*´ω`*)ほっこり

シーズーちゃんは一体なにをしてるのかしら?
きっと本人もわかってないのよね?
そもそも何をしているかわからない動画なのに見入っちゃうなんて、
世の中は不思議だらけね?