Monthly Archives: 9月 2014

めっちゃはずむんですけど!トランポリンに困惑する柴犬

予想以上にはずむもんだから、困惑が止まらない様子ね!
困った顔してこっち見ちゃって…!眉毛下がりすぎよ?
トランポリンもその困り顔も、
なんだかクセになっちゃいそうよ!

白いチワワとワルツを~ウザいぞチワワ!いい加減にしろ!~

このチビちゃんは遊びたくてしかたないって感じだな。
ウザい、ウザ可愛い。
白い犬とワルツを」っていう感動的な映画のタイトルにかけて、
ワルツのリズムで踊ってるつもりなのか?
いや「ムサン日記 白い犬」のように心に寄り添っているつもりなのか?
…どっちも関係なさそうだな。

ぐう、ごろん。アザラシみたい!全力でおひるねするブルドッグ

よちよちよちよち、かわいいじゃないの!!
一緒におねんねしたいわよ!
手触りもすごくよさそう…
そう、まるでカカオの粉がかかった生チョコみたい…(ドヤァ)
いっけない!あたし元々ドヤ顔だったわ?(ドヤァ)

(c・ω・。)もぐもぐに夢中!世界一前のめっちゃうボストンテリアの子犬

ごはんへの愛が重力に勝った瞬間を捉えた動画よ!
あたしもごはんには積極的なほうだけど、この子には完敗だわ?
そのうち前足がムキムキになるんじゃないかしら!
たくさん食べて、BIGなINUになるのよ!

自分の〇〇が不思議すぎて、思わず変な動きをする犬w

いつもそこに存在しているものなのに、
今まで意識したことがないものってあるじゃない?
そうよそれが灯台もと暗し!
新たな発見は意外と身近なところに潜んでいるものよ?

歩き方を教えてあげるお母さん犬と、早くも反抗期な赤ちゃん犬

赤ちゃんのおしりを持ち上げてあげるおかあさんに
ちょっと反抗的な赤ちゃんがかわいいわ!
ひとりでできるもん!って言ってるのかしら?
ふるさとは遠きにありて思ふものね。。
たまにはお母さんに電話してみようかしら?

ジジイになったら、こんなdogと暮らしてみたいぜ!ウェスティ篇

1人じゃないって、いいよなぁ…。
白っこい毛でトコトコ歩いて…カワイイじゃねぇかコイツ!
え?ジジイじゃねぇよ、犬のほうだよ!
こいつぁ「ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア」って
言って、その愛らしいルックスで昔っからテレビや映画、
広告にひっぱりだこでな。オレが昔手がけた企画でもなn(後略)

ほめられたいの!超イイコなコーギー

待つ時間があるからこそ、オヤツの味も格別よね!
うまくできると飼い主さんが嬉しそうにしてくれるから
あたしは「マテ」好き派よ?
その間の脳内BGMは、もちろん「あみん」のアレよ?
知らないティーンはググってね?

【俺なりの親心】ここ俺のベッドだし、なんなら俺の腹だけど、どんとこいよ。

キャ!男らしっ!ハードボイルド!
どんとかまえられるって最高にかっこいいわよ?
やっぱり心の広さと頼りがいってリンクしてるわよね。
もしカッとくることがあっても、まず深呼吸するのがおススメよ?

ワクワクドキドキな仕掛けが、ワンだふぉー!!

素晴らしい連携プレーだね~
僕、ピタゴラスイッチ大好きなんだ!
だからついつい見とれちゃったよ。
え?僕の目の焦点が合ってないって?
それはね、この動画の続きをずっと妄想しているからさ。
フフフ。ウフフフフ…。

【世界一】お、こりゃいい枕だね。ちょっと寝かせてもらうよ?ぐう。【カワイイ】

イイ!おさまりがイイわ!
しっかり仰向け!まるで世界一カワイイおじさんよ!
みんなで一斉に見たら、日本の経済活動が
一時止まってしまうくらい見続けちゃうに決まってるわ?
私が見ておいてあげるから、みんなはちゃんと仕事に戻るのよ?

(´-ω-`)(´-ω-`)われら居眠りブラザーズ

同じ顔してぐうすかよ!少年かわいすぎるわよ!!
やがて訪れる約10年後の反抗期真っ最中、
初めて出来た彼女が自分の姉と一緒にこのビデオ見てたら、
部屋のベッドから2日間は出られないわね?
今から覚悟しておきなさい!

もぐもぐもぐ…おいしいナァ。子犬ビーグルのグルメな夢

この子のもぐもぐっぷり!この臨場感!お見事よ!
扇子一本でおいしそうに蕎麦をすするベテラン落語家ばりの臨場感よ!
犬ってね、寝ても覚めてもごはんの事ばっかり考えちゃうのよ。
ごはんに恋してると言っても過言ではないわ?

(ノ・ω・)ノかまってかまってかまってー!ダックスの掘り掘りアピール!

きゃわゆす!背中で火が起きそうよ!
あたしもこの前飼い主さんに掘り掘りしたら、
素肌だったみたいで悶絶してたわ?
あたしったらうっかり屋さん!わ、わざとじゃないわよ?

長~い雪のトンネルをくぐるコーギー。後姿のおしりが萌えます(*´Д`)

♪も~い~くつね~る~とぉ~
雪が降るのかしら!?
雪って楽しいわよね!冷たくてキラキラしてて!
私もこのトンネルくぐってみたい!
今年の冬、雪はどれくらい降るのかしら ゚+.(・∀・)゚+.゚

【そーっと、そっと】ねこさんをナデナデしたくてたまらない大型犬

なんだ、この白くてふわふわしたカワイイものは…!!
なでなでしたい!したいが、優しくしなくては!
そんな意気込みを感じるわ?
か弱い者に優しく、強い者には堂々と。
そんな生き方のあなたが、私は好きよ?(アピール)

もし飼い主がオヤツを置き忘れたら…彼は食べてしまうのか?

目の動きに注目よ?
1度目の「バタン」で飼い主さんが出てって、
2度目の「バタン」で戻ってきたらしいの。
…あおsるめwgrk:ふぃpc(悶絶中)

【寒い朝だから…】犬のまわりに集まる大量のねこさん。犬ってあったかいニャ

まずタイトルなんだけど、90年代に青春時代を過ごした
あなたならピンとくるでしょ?そうよ!小文字時代のtrfよ!
この子たちは新しいTKファミリー?
それぞれの立ち位置も、ポーズもばっちり決まってるじゃない!

大きいぬいぐるみ&ビーグル。かわいく仲良く…?後半は凶悪モードも収録

とにかく片時も離れないって事は、気に入ったのね?
前半は萌え系、後半はワイルド系!触れるもの皆傷つけそうよ!
ギャップにドキドキさせようなんて、
そんなテクニックじゃまだまだ青いわよ?
も、もう一回だけ見ようかしら?(ドキドキ)