Monthly Archives: 9月 2014

▽・谷・▽パグ先生の料理評論教室!

おいしそうな食べ物のオンパレードね!
でも…チョコは絶対ダメ!ペプシもコーラもイケナイ!
ああ、憧れのバター…( º﹃º` )じゅるる
そして最後に選ぶのは…やっぱりアレよね!!

それにしてもいぬPったら、なにしてるのかしら?

【愛が】ねこさま…人前でのチューはご勘弁ください【重い】

母ネコちゃんが恋しいゆえなんでしょうけど、
最終的にネコちゃんの手までもがお口にインしてるわ!
やりすぎよ!!
iCloudから流出した映像だったらごめんなさいね?
モテる犬はつらいわね。

遊んでほしい…けど眠い…(*゚ロ゚)ハッ!寝てないし!

この子、角度によってはアルパカみたいな柴犬ちゃんね?
犬ってすぐ眠くなっちゃうのよ!
でも遊びたいのよ~なんなら遊んだまま寝たいのよ!
遊びと眠りの両立こそ犬よ!

上に乗ってはつるーん!大きな犬に乗る小さな犬の冒険

スペクタクル!…じゃないけど、
ちょっとした登山気分を味わうにはちょうどよさそうね?
お互い毛が短いから摩擦が少なくて滑落しちゃうのよね。
でも爪をピッケルにしたら大きい犬ちゃんがかわいそうだし…。
犬登りって奥が深いわね?

寝起きはコテーン!とある萌え系柴犬の朝

寝起きのむにゃむにゃ感に萌え死!
世の中のおじさんたちも、頭ぽりぽりする時
意図的に転んでみたらどうかしら?
かわいいんじゃないかしら。かわいくないかしら。
様子がおかしいと不審がられるかしら。実行は自己責任でお願いね?

犬の上にも三年。これは修行じゃ。…ねこさん、それ暖とってるだけですよね…?

ほほえましい光景ね!
ねこちゃんがすっかり甘えて安心しきってて
見てるだけでふたりの信頼関係がわかるわ?
犬って優しいわね~ホント犬って最高よ~(チラッ)

(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)わらわら!Gレトリバー赤ちゃん軍団の萌え萌えミルクタイム

やだ!盛大に間違っちゃってる子がいる!カワイイ!
どうして赤ちゃんってこんなに癒してくれるのかしら…!
胸の奥がキュンとするのは、
眠っていた母性が目覚めた証拠ね?
それともジャーキーの食べ過ぎによる胃もたれかしら?

(`・∀・´)パパ起きて起きて!朝から大はしゃぎのハスキー

大好きなパパのお目覚めよ!
ちょっとでも長く遊んでほしいから、
二度寝なんかしたらふてくされちゃうわよ!ヾ(`⌒´メ)ノ″
それにしても外国のマッチョパパって上半身裸で寝がちよね?
起きぬけからワイルドに長めのベーコンを炒めてそうよ?

これが押しかけ女房か…!ワンコと同居して、お散歩にも行っちゃう猫親子

結婚に焦ってるアラサ―&アラフォーのみんな?
見て!これが最終手段よ?冗談よ!
種族を超えた愛を貫くって、美しいことね!
え?犬小屋があったかいから?それならそれでいいのよ。
みんなが幸せになることは、全然悪いことじゃないわ?

これはアメイジング…!自転車をロックするドッグ

あえて言うわ。タイトルはダジャレよ?
そんなことより、なんてアメイジングなの!!!
ロックだけじゃなくて、最後のオチにも驚きよ…。
一体何なのかしら。本当に起きた出来事なのかしら。
ここはどこなのかしら。私は誰なのかしら。
イヌ姉よ!