Monthly Archives: 10月 2014

【天使降臨】生まれたてふわふわの手のり柴犬

はいかわいい!
こういう帽子とか発売されないかしら?体温付きで!
ミルク飲んでる姿もだいぶグデグデね!
寝ながら食べると牛になっちゃうわよ?
犬が牛になるなんてだいぶシュールね。

(*´∀`)あそぼうぜ!顔はこわいけど優しいボクサー犬のルンルン子守

人は見かけによらないっていうけど、
犬も見かけによらないのね!
コワモテのおいちゃんがデレデレしてるのっていいわよね。
同義語は「サングラス外したらあどけない瞳」よ?
あたし犬だけど、そういうギャップに弱いのよね…(アンニュイ)

【エンドレスなでなで】ナデナデをやめないで【エターナルなでなで】

甘え上手っていうのはね、
自分の要求が満たされることに集中できるかどうかなのよ!
この子はかなりの上級者さんね。
甘え下手なみんなも見習って?


ここでお知らせよ!あたしのLINEスタンプが登場したのよ!!
超絶かわいいあたしがいっぱい☆買ってね~♪(甘え上手
スタンプはこちら

【俺ジャッジ】今年のオスカーはこのレトリバーに決定!!

マジこんな健気な愛犬(とチャンネー)は待たせちゃいけねぇな。
そーいやウチらの業界じゃ昔から「3B」って言ってな。
「Beauty(美女)」「Baby(子供)」「Bulldog(特にフレンチ)」
のどれかを出しときゃ数字が獲れることから、その頭文字を…

何?「最後のは『Bulldog』じゃなくて『Beast(動物)』」??

ま、そーゆー地方もあるわな。でもブルドックマジ数字持っ(略)

【いい子速報】自分でドアを開けてハウスする超おりこうトイプ

こんなおりこうさんには、降参だわ?(ダジャレ)
こんなスゴ技、あたしにもできないわよ!すごすぎ!
飼い主さんの言うことをきいたあとに見せる
めいっぱいのドヤ顔!
こんな顔されたら小一時間くらいほめほめしちゃいたいわ~

【犬×猫】ネコさんにそっと毛づくろいされる柴犬「うむ、くるしゅうない」

ふたりとものんびり優しくてほっこり~(*´∀`)
ネコちゃん、なんだかケナゲな彼女みたい!

人間だったらこんな感じかしら?
「ねえたーくん(仮名)、一緒に寝てもいい…?」
「暑い」
「あ、うん…(たーくん、かわっちゃったな…)」
そうね。
犬ならかわいいけど、人間の男なら話し合いが必要な展開ね。

大興奮!(*´Д`)はしゃぎすぎて〇〇しちゃう白柴の赤ちゃん

きゃー!!00:08が見どころよ!!
「白いもふっとしたもの界」でも群を抜くかわいさね!!
こんな子が飛びついてきてくれるカフェとかあったら
あたし毎日通うわよ?犬だけど。

どうしても首をかしげちゃうチワワたん(*´Д`)ハァハァ

やーん!!一生懸命聞こうとしてる!かわたん!
口笛って不思議よね?
あたしもおさんぽ中、知らないおじさまによく口笛吹かれるんだけど、
思わず振り返っちゃうもの!
顔がタイプじゃなくても口笛は気になっちゃうの。
犬をナンパするなら有効な手段よ?

【ラブラブ】なかよしラブラドールズ♪【ぐうぐう】

「前足、わたし上にしていいー?(o・ω・)o」
「じゃあ、後ろ足はボクが上ね!(`・ω・´)」
寝る前にそんな会話したでしょ?絶対したでしょ?
太極図かしらってくらいいい感じに折り重なってるぅ~
2人の間にむりくり顔をうずめたいわ!絶対うずめたいわ!!

これぞ元祖「犬のバイラル動画」!

オイ~ッス!よろしく哀愁、からの哀愁でいと。
こいつぁオレがまだパグと見分けつかないくらい子供んときに
流れてたテレビCMでな。何でも「カンヌで賞獲った」とかで、
ワイドショーやニュースとかでもよく目にしたもんさ。
俺が思うに犬のバイラル動画って、ここからだと思うんだよな~。
おっとそこのチャンネー、シェアしたら歳がバレるぜ~?
俺もなかなかプロデューサーっぽいこと言うだろ?今夜d(略)

柴子犬ちゃんがじゃれる!じゃれる!ほっこり動画(´∀`*)

ヤバいわ…こねくりまわしたいわ…
かわいさがゲシュタルト崩壊よ!!
あたしいつもは踏んだり噛んだりする側だけど、
今回ばかりは噛まれたり踏まれたりされたいわ?

【戦艦ポメラニアン】世界一かわいい艦長、いざ出航!【飼い主さんの本気】

飼い主さん本気出し過ぎよ~!!
クオリティ高すぎ!
東京湾に停泊する機会があったら教えてくれないかしら?
あたしも乗船したいわ~

初めてのけ・い・け・ん☆お外で遊ぶか・い・か・ん☆

ふぎゃー!ふにゅー!うにゃー!
…はっ!!
無邪気なビーグル達と戯れるという妄想の翼に酔いしれていたら
うっかり自我喪失なう☆
ただいまベイビー!
え?まだ目の焦点が合ってない?
ウフフ。これは元からだよ(^_-)-☆ウフフ…

【柴犬親子】じゃれる甘えたさんの赤ちゃん、逃走するお母さん

もちもちでコロコロ!!絶対手触り最高よ?
おしりを両手ですくい上げたい衝動に駆られるわ…。
毛が生え変わったら、今は甘えたさんのこの子も
お母さんみたいなピシッとしたキレイな毛並みになるのね。

ぬいぐるみみたい…!世界一カワイイおもちゃ争奪戦

か・わ・い・す・ぎ!かわいすぎ!!(滝クリ調に)
トイプってどうしてこんなに美犬ちゃんが多いのかしら…!
姿は似てても性格が真逆なんて、ラノベの設定でしか見たことないわ!
一度で二度おいしい感じが最高よ!

ブイブイ言わせるブル、水上ジェットスキーでイケイケ

あら!このトレンディー感、あたしの好み!
腕だけムキムキに見えるのも相当イケてるわ?
普通じゃ味わえないエキサイトな体験って、成長の糧になるのよね。
情熱と行動力って、人生の満足度と比例するんじゃないかしら?
難しいこと言ってたらお腹すいちゃったわ?
あたしって犬ね…。

【萌えパラダイスへ】柴・白柴・黒柴のころころ柴3兄弟【ようこそ】

やだ!3匹ともころっころじゃない!!
転がしたい・ベスト・オブ・ザ・イヤー受賞決定よ!
なんなら転がされてもいいくらい!
転生するならボールがアツいわね!

初めてのプールにテンションマックスなブルさん

真剣にはしゃいでる様子ね!
水しぶきと追いかけっこする気持ち、わかるわ?
それにしてもそのアイメイク相当イケてるわね?
やっぱりしっかりウォータープルーフなのかしら?

顔をかく黒柴子犬。もぞもぞする仕草にキュン死…!

かわいすぎて変な声出たわよ?
なんでこんなに可愛いのか、ちょっと分析してみたのよ。
まずカワイイ顔+そしてちいさな手+さらにカワイイ仕草。
うに・いくら・トロ丼みたいなもんよ?
そんなのおいしカワイイに決まってるじゃないの!!

【眠い】寝かしつけマッサージにとろとろになる柴犬【まだ寝ない】

優しいナデナデ…!
見える…見えるわ!指先から溢れだす愛が!!
柴犬ちゃんの毛ってつるっとしててふわふわで大好きよ…。
ちょっと硬めなのもタイプよ。
あたしもマッサージしてあげたい!
でも犬同士でマッサージって変かしら?