Monthly Archives: 10月 2014

【白くま?】ようこそ、ここはもふもふ天国です!【ワンコ?】

生まれたての子犬ちゃんがもふもふー!!!
白くまの赤ちゃんみたい!!(*´∀`)耳まるいのカワイイ…
お母さんももふもふー!!!
お母さんはちゃんと犬っぽいのね…(´∀`*)

雪の中を走る!転んでも走る!やんちゃ盛りのGレトリバー

無邪気とはまさにこういうことよね。
楽しくって楽しくって夢中で駆けまわって、ただそれだけ!!
なのにその姿を見るだけで幸せになれちゃうわ!
無垢なものは愛されるのよ?

(*´∀`*)夢の中で走るビーグルちゃん。寝言も言っちゃうよ!

秋の昼下がりのお昼寝って最高なのよね…。
気持ちいい風がふいてて、部屋に差し込んできた夕日に起こされて…。
毎日がんばってるなら、休日は1日くらいサボっちゃいなさいよ!
進み続けてると疲れちゃうから、たまにはその真逆のことをするの。
本当に大切なものが見えてくるかもしれないわ?

肩もみもみ…(○´∀`○)ホエ~。腕ピーン!がかわいい北海道犬の子犬

犬だって肩くらいこるのよ、知ってる?
全幅の信頼を置ける飼い主さんの極上マッサージは至福よ…
あたしも揉んでもらいに行こうかしら?
昨日ごはん食べながらうたた寝しちゃったら、首寝違えちゃったのよ。
横着するもんじゃないわね?

【萌えます】ピンクの肉球の破壊力がすごい【白柴の赤子】

目が、目がぁー!!(メ_メ)
まだ開いてないじゃない!!!
プリプリの肉球とふわふわの白毛!ショートケーキ…あめ細工…?
近しいものが何一つ思い浮かばないわ…?唯一無二とはこのことね。
ブラーボー!!(~スタンディングオベーションの歓声に包まれて~)

鏡の中のブルちゃん(´-ω-`)【鏡の中のシリーズ~ブル篇~】

戸惑ってる姿って、初々しくてかわいいわよね~
例えば本屋さんで「研修中」のネームを付けたかわいい子が
たどたどしくブックカバーを付けてくれるとか、最高の萌えシチュ☆
(膨らむ想像)…キャ☆
今までの鏡シリーズはこちらこちら(ドリフVer)よ♪

もふもふポメラニアンの作り方~シャンプー後の大変身~

う~ん、ただただ可愛いな。
自分の可愛さに気付いているのかいないのか、罪な子だねぇ。
心なしか、ところどころまばたきがウインク気味になるのが、
天性の女優だねぇ。彼女は化けるよ!

いつも一緒。ずっとなかよし!お互いのことがたまらなく好きなワンコと少女

愛されてるぅー!ヒューヒューだよ!
(ちなみにイヌ姉は牧瀬じゃなくて朋ちゃん派)
親友、って感じのふたりね?
きっとご飯食べる時も、眠る時も、ずーっと一緒なのね。
言葉がなくても、そこに愛や友情は生まれるわ?

ひざの上にのって甘えるコーギー。ここが落ち着くんです…(´ω`*)

犬ってひざに乗りがちよね!!
あたし、飼い主さんがゲームとかスマホとかしてると
間違いなく乗るもの!
かまってほしいんだもの…(´・ω・`)
もしくはオヤツがほしいんだもの…(´・ω・`)

萌えが止まらない…!あご置き寝にハマるGレトリバーの赤ちゃん

そんなところにあご置いて…
ほら!カクンってなっちゃうじゃない!
高さがちょうどいいからって!
あ、あたしの上にも置いていいのよ?(イヌ姉あおむけでゴロン)

【無邪気なふたり】赤ちゃん同士、仲良くしようじゃないか!

10月ヤッフー!!衣替えは済んだかしら??
イヌ姉、毛の生え変わり時期なう。お部屋がマイ毛まみれなう。
今日の動画はどっちもキング級の無邪気さ!画になる構図ね~…!
まるで日曜の夜やってた「アニメ世界名作劇場」の
CM明けに挟まれるアレみたい!