Monthly Archives: 11月 2014

【犬の上でぐうすかぴー】赤ちゃんと犬のほのぼの劇場

やさしい犬と無邪気な赤ちゃんって
相性最高の組み合わせよ!!
赤ちゃん、安心して大爆睡じゃない!
枕側の立場としては、起きたいとしても起きられないわね?

【もどかしい】おやつが食べたい・おやつをあげたい

おやつはこっち! おやつはこっち!! おやつはこっち!!!
知ってる?
いぬの嗅覚ってキミたち人間の2,000倍~1億倍あるんだよ?
だからさ、こんなことされてもすぐに当てられる…
当てられる…
当て…

【感動】クリスマスのサプライズ!!!箱の中にはなんと…!

最高のリアクション!
喜びで感情の針が振りきれちゃってるわ!!
箱の中の子の「?」っていう無垢な表情もかわいい!
これからたっぷりの愛情に包まれて暮らすのね?

(`・ω・´)オレは帰らない!絶対にだ!!ダダをこねる柴犬

まだまだお散歩したいのかしら?
それともまさかのおんぶ要請かしら?
どっちにしても正直者の柴犬ちゃんかわいすぎよ!!
意図的に終電を逃したいケースに応用してみたらどうかしら?

【冬のレトリバー祭り】昭和のアイドル?2人組アイドルのレトリバー

レトリバー祭りも今回がラスト!
動きがアイドル級にかわいい2人組よ!!
最近、2人組のアイドルってあまり見ないわね?
昭和の時代はピンクレディーにWink、あみんとかいたけど。
この子たち今デビューしたら、時代を圧巻するんじゃないかしら?

【冬のレトリバー祭り】切なげな表情でじーっ…っと待つカワイイ子

食べ物のことで頭も胸もいっぱいね!
待たされてかわいそう?ノンノン。
マテができると、拾い食いの防止にもなるわ。
しつけって大切よ?(あたしは未だにお手とおかわりを混同するけど)

【冬のレトリバー祭り】マイブームはひとりあそび

成犬の凛々しいレトリバーもかっこいいけど、
あどけないレトリバーちゃんってかわいいわよね。
ひっそりした場所で一人遊びなんて、なかなか大人びた趣味ね?
人間なら、休日はカフェのオープンテラスで読書しちゃうタイプね?

【冬のレトリバー祭り】(*´∀`*)ニンジンだいすき!カワイイポーズで待ちかまえます

ポーズがキュート!!
カマキリの威嚇にも見えなくもないけどキュート!!!
顔が真剣なところも萌えポイントね?
オヤツなんかより、その肉球にハイタッチしたいわ…!

【冬のレトリバー祭り】うれしい!たのしい!しあわせな毎日

なんてしあわせそうなの!!
『我はモップの生まれ変わりであります!
ですのでソファーの下をきれいにするであります!』
『海とは楽しいものですね!て、手を離さないでください!』
『キレイなおねえさんが大好きであります!』
あたしの犬語翻訳だとそう言ってるわね、この子。

【ちょっと神秘的】無邪気な犬と冷静なネコさんのテレパシーごっこ

こうかしら?↓
犬:ネコさん!ねえ!ねえねえねえねえぇぇぇー!!
猫:…。(スッ)
犬:あれ、何だろう…落ちつくぅ…(*´ω`*)ほわわ
人が介さない動物同士のやりとりって、なんだか神秘的よね?

【まるで熱湯風呂コント】押すなよ!絶対押すなよ!!【ハイライトは1分10秒~】

犬とネコさんがお風呂の中のおもちゃを
真剣に覗き込んでるのね。
そこまではほほえましくて可愛らしい風景よね?
そして突然の竜ちゃんよ!!
クオリティ高すぎ!これが遊び心ってやつかしら?

【メス犬コワイ】18秒目からの表情に、全米の雄犬が震えた!ちびった!

いきなり余談だけど、この前編集長(イヌ姉)から、
「アンタのコメントはいちいち長い!」って怒られちまってなw
女はコワいつながりで、この動画の妻犬!
喋ってねえのに、表情ひとつで伝わってくるな!
コワすぎて昔のトラウマ思い出しちまった…犬だけどトラウマっt(略

【ラスト・秋の柴犬祭り】大雪ではしゃぎまくる!しあわせな柴犬

いぬTube「秋の柴犬祭り」も今回がラスト!
寒くなってきたわね!北海道や東北はもう雪ね!
そしてこれはアナ雪ならぬ雪穴に埋もれる柴犬ね?
あたしも犬だから、雪大好き!あの童謡の歌詞の通りね?

【続・秋の柴犬祭り】コロコロ甘えん坊な白柴ちゃん

何よ、この動画!!
さわりごこち疑似体験可能系動画よ?
再生するだけで変な声出ちゃう系動画よ?
この行き場のないもふもふ欲、
あたしの耳毛をセルフもふもふで解消するわ?

【続・秋の柴犬祭り】(*´∀`)ほっこり♡休日の定位置はココ!

ぽかぽか陽気と、飼い主さんのナデナデを求めたら
そこに新聞があったんだよ!
そんなおすまし顔で、しっかりおジャマしてるわね!
笑顔で、「も~しょうがないな」ってナデナデされたいのよ!
犬心と乙女心って、似てるわね?

【秋の柴犬祭り】柴子犬の小さなぼうけん【おっかなびっくり】

足みじかっ!かわいすぎ!
好奇心に突き動かされて果敢に外にいどむ白柴ちゃんと、
ちょっと慎重なタヌ赤柴ちゃん!
こんなにちっちゃくても性格って全然違うのね?
こんな萌え動画なら、半日くらい余裕で見続けられちゃうわ?

~拝啓、母上様~電話でおしゃべりする柴犬!

やぁ、ちょっとおしゃれな文系男子、オシャ犬(osya-ken)だよ。
こんな動画を見たら、僕も母さんのこと思いだしちゃうな。
実家を離れてしばらくだけど、久々に電話しよう。
肉球にスマホは、ちょっとしんどいんだけどね。
みんなも親と、犬を大切にね。

ちょーだいちょーだい!超高速オネダリをする食いしん坊シーズー

シーズーちゃん!!それ、飼い主さんのオヤツよ?
ちょっとした風がおきちゃうくらいのちょーだい攻撃ね!
あたしも犬だから気持ちはわかるわ?
禁じられるほど思いは募るのよね…(アンニュイ)
やだ!禁忌な恋愛に悩むOLみたいなこと言っちゃったわ?

【つよい子】またひっくり返っちゃった…でも、自力で起き上がるんだ!【見守る母さん】

のたのたでキュンキュンよ!
そしてお母さんのやさしいまなざし…!
ラピュタのあの歌の歌詞の意味を実感したわ?
関係ないけど、飼い主さんがバルスバルス言ってる日の
ロードショーは、高確率でラピュタよね。(飼い犬あるある)

子犬ラブ♡なおじさまと、ちびシーズーちゃんのお茶目動画

あたしね…枯れ専かもしれないわ?
だって、かわいい!かわいすぎよ!!
シーズーちゃんはもちろん、おじさまがキュートすぎ!!
この表情は恋人にも孫にでもなく、犬にしか引きだせないわね!