Monthly Archives: 11月 2014

いたずらっ子ワンコが、お食事中のネコさんにちょっかいを出すと…!

ネコさんがまだ食べてるでしょーがー!
何かに夢中になるとしつこいんだから、子犬ちゃんって!
でも不思議。何度も見てたら、居酒屋の隅っこで
エイヒレかじってるおじさんの姿にもダブってきたわ?
想像力は無限で自由なものよね…

【海外CMだけど】オレには3匹のコーギーがただただカワイイだけの動画

くぅ~ぅ!いいね、このトコトコ感。線路のシーンなんか特に。

ちなみに「スタンドバイミーか!」って心の中でツッコんだヤツ、
お前とはうまいミルクが飲めそうだぜ(局の経費で)

にしても、犬にとって「足の短さ」はモテ要素のひとつだよな。
オレもザギンでブイブイいわしてた頃は、短足にホットパン(略)

なでられたい!!飼い主さんの手に頭を押し付けるカワイこちゃん

昔ミスチルの「抱きしめたい」って超名曲があってね?
例えばだけど「なでられたい」って曲ができそうなくらい
「なでられたい」という感情でいっぱいね、この子。
マイケルジョーダンの手に吸い付くボールみたいな動きだわ?

【犬×バンビ】シカさんあそぼうよ!無邪気なGレトリバーのお誘い

かわいいバンビーナちゃんに興味シンシンね!
レトリバーちゃん、「一緒に遊びたい」って
ちょっかいかけておきながら途中で飽きちゃってるじゃない!
小悪魔担当はバンビーナのはずよ?

【まるでおとぎの国】子犬と小鳥たちのかわいすぎるイースターパレード

ぴょこぴょこ!ぴょこぴょこしてるー!!
可愛いお耳…僕好みのコスプレだよ☆
あーかわいすぎて食べちゃいたい(^_-)-☆じゅるっ。
うふふふ…あはは…おふふ…ウッヒョォォォォォォォォォォ!!!

(`・ω・´)∩パチャパチャ!お風呂だいすきラブラドール

成犬になりかけのこの時期って
一番好奇心が旺盛なのよね!
今のあたしなら、体毛(特に耳毛)を乾かす手間を考えて、
ちょっとだけ躊躇しちゃうわ。
やだ、あたしったら大人の女…(微笑)

白チワワ VS 猫!見逃せない異種格闘技!

「キャッツ&ドッグス」って映画知ってるかい?
あれを地で行く奴らの紹介だ。
犬はちょっかいの加減を知らず、猫は力の加減を知らない。
どっちも違って、どっちもいい。
でもやっぱり犬を応援したくなるのは、犬の性だな。

【犬×猫】いつも一緒のなかよしさん【イチャイチャなう】

やーん!なんだかジェラシー感じちゃう!
あたしもネコさんに知り合いがいるんだけど、
あんまりくっつかせてくれないのよ!
いつかあたしも、ネコさんの後頭部ペロペロしてみたいわ…

【ぽっちゃり速報】なでなで催促をする柴犬

すっかり甘やかされちゃってー!
愛の重さが体重の重さと見事に比例しちゃってるじゃない!!
でもこんな愛くるしいおデブちゃんにおねだりされたら
ナデナデせずにはいられないわ…!
魔性ね!

【もぐもぐ】ラブラドール子犬のお食事風景【むしゃむしゃ】

食べてる!むしゃむしゃ食べてるー!!
子犬時代の食欲ってすごいのよ?男子高校生並みよ?
食べても食べてもおなかすいちゃうから、
あたしも子犬の頃はごはんのありかを常に探してたわ…(遠い目)