Monthly Archives: 12月 2014

【今年イチのGoodGirl!】スゴ技たっぷり45連発【芸達者】

大晦日ね!一年って早いわね~(しみじみ)
一年の最後の日は、グッドガールなスーパードッグを紹介するわ!
スラムダンクにピアノプレイ、お買い物のお手伝いに
お片付け、なんでもできちゃうかわいこちゃんよ?

それじゃ、良いお年を~♡

犬も歩けば棒…が邪魔!!通りたくても通れない不器用な犬

「自分不器用ですから。…う~んそろそろ助けろや!」
って声が聞こえてきそうな動画だ。
でも俺は飼い主の気持ちわかるよ。
無茶ブリと長回しから名作が生まれるんだわコレが。

【新手の催眠術か】左右こねこねテクニックにふにゃふにゃになる犬

手業がなめらかプロ仕様!!!
みぎ~ひだ~り、ミギー、ヒダーリ…のテンポもプロね!
魔術かけられちゃいそうだけど、
駅前10分1000円のマッサージ屋さんより
この子のお世話になりたいものだわ?

【新発見!】スーパースローで撮ったイヌの表情が、何かヒトっぽい!?

通り過ぎるドッグフード目で追うワンちゃん達、
それをスーパースローカメラでバーンと抜いてみるとだな…
あら不思議、人間様と同じような表情してるじゃねぇか。
イヌとヒトが仲良いのって、単純に「似てる」からなのかもな。
(しんみり)

【無心で舐める】くせになる感触に夢中なブルちゃん

ぺろぺろぺろぺろ ぺろぺろぺろぺろ ぺろぺろぺろぺろ
・・・・・はっ!!
こんなの初めてだよ。ほら、キミもやってみなよ。
一緒に新しい世界を感じてみない?
ウフフフフフフ…(*^^)

犬を起こしたいゾウと人間。我らみな動物兄弟!バンザイ!

ゾウに人間に、犬の穏やかな眠りを妨げる奴は誰だッ!?
こんなのって、アニメや絵本だけの話だと思ってたぜ。
ああわかってる。
この世に命を授けられしもの皆、犬が気になって仕方ないんだろ。
うん、ほらイイよ。頭撫でて、イイよイイよ。

はたらきもののミニサンタ♪朝目覚めると…!!

世界中の犬と、犬を愛するみんな?メリークリスマース♪
今日の動画はサンタさんのお手伝いを頑張るミニサンタちゃん!
宇宙一カワユスなのよ!!!
がんばりやさんにはとっておきのご褒美が待ってるのよ?

(`・ω・´)サンタさん待ってるんだ!ワクワクがとまらない犬がかわいすぎる!!

ハーイ、メリークリスマス・イ・ヴ~ッ♪
今日の動画は胸キュン海外CM!
サンタさんのためにお菓子を用意したり、
絶対寝ないで待つぞ!ってがんばったり、
サンタさんを待つあのワクワク感がよみがえっちゃうんだから!!

かわいいプレゼントがやってきた!コミカルなショートムービー☆

てこてこついてくるチビちゃんかわいい!!
「来るなよ」的な態度とりながらも、気になっちゃってるじゃない!
年頃の兄と無邪気な妹みたい(o*´∇`)o
クリスマスってワクワクするわね!
今年はどんなジャーキープレゼントがもらえるかしら~

【カッコ良すぎ】世界一雪が似合う犬種…それは秋田犬!!

雪が似合う!!
高倉健さんか秋田犬かってくらい似合うわ!
ところで秋田犬って、顔面センター気味なのがチャーミングよね。
耳も肉厚でセクシーだし、実は足も長くてスタイル良いし…
あっ、やだ!これって恋かしら?

【海外CM】色んな犬が気持ちよさそうに窓から顔を出す!

この海外CM、気持ちよさそうな犬の表情もさることながら、
犬種のセレクトが日本の人気犬種とちょっと違って、
「いかにもヨーロピアン」って感じだよな。
もし日本版作るんなら、オレがキャスティングしてやるよ!
もちろんオーディションからオレが審査してだな、水g(自粛)

【わくわく】お誕生日のスペシャルメニュー♪【いいこトイプ】

かしカワ!!(賢くて可愛いの略)
あたしも誕生日のケーキ、毎年楽しみにしてるのよ?
誕生日ってなんで年に1回なのかしら?
なんで毎月ないのかしら?

ドーベルマン&猫!対決?それとも…愛のじゃれ合い?

おいおいおい。恐れを知らぬ猫の奴、
天下のドーベルマン先生を差し置いてカメラを独占するつもりかよ。
でもあくびが重なっちゃうあたり、ベストカップルなのね。
アダムとイブ、ジョンとヨーコ、ボニー&クラウド、
ジャックとローズ、そしてドーベルマンと猫!!

子ねこさんは犬たちのアイドル♡

かまいたい犬と、ほっといてほしい子ネコさん!
ネコちゃん忍者みたいに俊敏ね!
ハスキーちゃん、ネコちゃんと遊びたいけど、
椅子の上には乗らないのね?
やっぱり犬ってえらい子だわ~(チラッ)

【絶対に帰りたくない】ダダをこねるフレブル【抱っこ要請】

狂おしいほど駄々っ子ね!かわいいー!
遊び足りないのかしら。それとも疲れて抱っこ要請かしら?
しかも衣装が獅子舞よ?
荒ぶり具合と絶妙にマッチしててハイセンスね。

【海外CM】もらわれたい犬が魅せた、意外な自己アピールとは?!

オレも今まで色んなスカウトキャラバンや
オーディションを(テレビで)見てきたけど、
コイツの自己アピール力は別格だな。
もしコイツが新卒採用試験でウチの会社の面接に来たら、
間違いなく採用するぜぃ(ただしモニター持参に限る)

玄関で靴を枕に寝ちゃうよ!スーパーリラックスな柴犬

ハーイみんな、ちゃんと選挙行った?
行ってない子はおしりぺんぺんよ!出しなさい!
さて今日の犬動画は、お見事な二度寝…!!
寝顔が気持ちよさそう…。
ちょっと開いてるお口に何かをつっこみたい衝動に駆られるわ…!
ジャーキーとかつっこんだら食べてくれるかしら…。

SO CUTE!戯れるドーベルマン&ベイビー!

ドーベルマン、配色は黒柴に似てるのに、足が長くてカッコいいな…
いや、別にコンプレックスを抱いてるわけじゃないよッ!
あんなに強そうなのに、赤ちゃんにも優しいなんてギャップがズルい…
いや、別に憧れてないからッ!黒柴至上主義だからッ!

うどん(゜Д゜)ウマー!つるつる1本ずついただきます。

犬用うどんなんてあるのね!!さすがうどん県だわ?
それにしてもおいしそう~!
1本ずつお上品に食べるわね!
あたしも年越しうどん、おねだりしようかしら?

白&黒ラブちゃん、箱いっぱいのおもちゃに歓喜!

黒ラブちゃんのエッヘンひとりじめ感!
白ラブちゃんが羨ましそうに見てるの、かわいいわね…。
箱いっぱいのおもちゃ、羨ましい…♡
今年もサンタさん、来てくれるかしら?