Monthly Archives: 12月 2014

のんびり穏やかGレトリバー×甘える子ネコさん

冬の夜、不意に焦燥感に襲われたら
大型犬のホッコリ動画が心のスキマお埋めしちゃうわよ!
最後の「ん?行くの?また来てね」感の包容力…!
大型犬の安心感は正義ね!

ナイスセーブ♪ビーグルのボールキャッチ教室

サッカーのキーパーはもちろん、
ポートボールのゴールマンにもなれちゃうわね!
真剣な眼差しの先にはボール…。
その先にはご褒美のおやつ…!
キャッチする度にヨダレ出ちゃってるもの!お見通しよ!

【X’masサプライズ!】かわいすぎる3きょうだいの反応

最初の包みを開けたおねえちゃん、明らかに落胆したわね?
からの、喜びっぷりが素直でかわいい!
末っ子の弟の空きっぱなしのお口がマンガみたいよ!
愛のあるサプライズって、いいわね…。

【うたた寝子犬】見事な転がりを見せたあと、お母さんの〇〇を…!

ちょっとした崖のフチでお昼寝しちゃうなんて、
軽めのダイ・ハードね?
転がったあとの行動を見ると、
この子、大物になる予感しかしないわ?

【油断しまくり】夏はゴザ、冬はこたつでくつろぐラブちゃん

癒し系アワード2014受賞よ!!(あたしの中で)
好きな姿勢で好きなようにダラダラしてる…!!
油断しすぎてる姿って、こんなにかわいいのね…!
来年は、油断系男子とか流行るんじゃないかしら?

【感動の再会】久しぶりのお母さんに、大喜びのワンコ【しっぽとれそう】

この気持ち、イヌ姉が例えてあげる!
今までコンビニにあったおやつが
ある日を境に期間限定になっちゃったら、
いつでも食べられないことでその大切さを実感するでしょ?
全然違うわ!!おやつとお母さんは比べ物にならないわよ!

【犬×ネコ】ペロペロしたら強烈な一発をくらう犬

ネコさんの手ってちっちゃくてかわいいでしょ?
でもネコパンチはけっこう痛いのよ!!
よかれと思ってなめてたら、よだれが出すぎちゃったのかしら。
ネコちゃんの、プール後の耳抜きみたいな仕草が雄弁に語るわ?

【ポメラニアン】宇宙イチかわいい生命体の集団【子犬】

手足短すぎて萌え…!(*´д`*)
瞳がキラキラでキュン…!(*´д`*)
おしりがモフモフではわわわ…!(*´д`*)
自分のかわいさ自覚して、ちょっとは自重してほしいわ?!

ファンヒーターあったかいよう…。最後はシンメトリーな柴犬2匹

犬って寒さに強いけど、あったかいのも大好きなの!
両面あたためちゃうの、かわいいわ~!
偶然だけどこんがり風の毛色だから、
なんだか美味しそうよ?

ついに発表!世界一数字持ってる犬種は○○○だった?!

おいオマエら覚えてるか?以前オレが
「フレンチブルドッグは数字持ってる」って言ったことを。
今日はそれを証明するぜ。ヘイ、カモン マーニー♪
この動画のマーニーさんは「Instagram」で62万人もの
フォロワーを持つ、世界一セレブなフレンチブルドッグなんだぜ。
いやホントすごいっすねマーニーさん♪良ければこの後ザギn(ry