Monthly Archives: 1月 2015

【イイコへの道】フセの練習をするよ!息ぴったりのGレトリバー

こうやってフセを習得するのね~。
腕の動きに合わせて一気にフセする姿がなんてかわいいの!
いい子!犬って本当にピュアよね…(遠い目)

きゃわわ!3匹のころころ柴犬赤ちゃん

なんだか日本昔話みたいな雰囲気ね?
「柴犬の赤子は、ころころとした風情で
懸命に母の乳をすっておったそうじゃ。」
そんな悦子さんのナレーションが聞こえてきそうだわ?

【おりこう柴犬】(`・ω・´)赤ちゃんネコの子守をするよ!

優しいわね~!
そっと優しいちからの加減で触れてる柴犬ちゃんと
全力でじゃれてくる子ネコちゃんの関係性がほのぼのよ。
うちにも子ネコちゃん来てくれないかしら。
あたしの母性120%発揮できる自信あるわ?

お風呂が気持ちよくてうたた寝…オジさんみたいなパグさんが愛くるしい

ぽっかぽか!!癒しのうたた寝犬の動画よ?
お湯があったかくて思わず寝ちゃったのね?
あごもお風呂のフチにのせてイビキまでかいちゃうなんて
よっぽどお風呂が好きなのね~。でも湯冷めは要注意よ?
あったかいベッドでおやすみなさい!

(o´ω`o)枕で寝るのだいすき…気持ちよさそうに熟睡する柴犬ちゃん

すっやすや!!
あたしも含め、犬って寝るのだいすきなのよね~
特に飼い主さんのにおいがするものがあると、超安心するのよ。
この枕、もしかして飼い主さんのかしら?

初めてのお風呂なの…お上品なマルチーズちゃん

おとなしくしてて、イイコ!しおらしいっ!
みるみるうちにボリュームダウンしていくのが
ちょっとおもしろいわよね。
飼い主さんの撫で洗いも気持ちよさそう~
あたしもそろそろ洗ってもらおうかしら?

【犬×赤ちゃん】ツンデレってこういうこと?

久しぶりの登場だよ!(3日ぶり)
僕のファンのみんな、お待たせ!(え?いない?)
今日はこれぞ「ツンデレ」って動画を紹介するね。
ほんとは好きなのに気持ちとは裏腹な態度とっちゃう事あるよね。
でもそれって「好き」の裏返しだからさ。
届け!この想い!!

【海外CM】イ~ヌはよろこび庭かけまわる~♪…アレ、何か違くね?!

そう!昔っから童謡で歌われているように、
どこの国でもオレらdogは雪が降るとハシャいじまうのよ!
こんな風にゲレンデ行ってメスと一緒に雪と戯れ、て……?
…アレ、思ってたのと違うな…

ビションフリーゼの子犬が天使すぎてキュン死!

ぬぉっはー!。+゚ (○゚Å゚○)v萌ぇ━━━
変な声出ちゃったじゃないのよ!!
天国よ!ヘヴンよ!!何よ、この白い天使たちは!!!
おもちゃの取り合いしてるだけなのにカワイイわ!
白いお顔に3つの黒点(目と鼻)が豆大福みたいね?

【キュートなパグ氏】おやつでマテの練習…からの、早ワザ!

つぶらなキラッキラの瞳に吸い込まれそうよ!!
と思ったらあっという間におやつが吸い込まれたわよ!?
おやつにワクワクしてるはずなのに
困り顔に見えるのもかわいい!クチャもみしたいわ!!(興奮)

【爆笑】まさかしっぽでそんなことになるなんて!(笑)

きゃっはー!!どっちもかわいすぎよ!!今年イチの悶絶よ!!!
気にも留めないレトリバーちゃんも無邪気でかわいいし、
後ろの子のナイスリアクションも最高よ!
出川氏を食う勢いね?

おやつのためならエンヤコラ!フレブル赤ちゃんの成長記録

もー!お顔も仕草もかわいい!!!
ハイタッチの必死感もけなげでキュンキュンするわね?
なんなのかしら、この犯罪級のかわいさ…。
自分の罪深さ自覚して、ちょっと変顔とかしてもらわないと困るわ?

ネコさんのことが好きすぎるロットワイラー様、惜しみなく愛を注ぐ

やんちゃ系ワンコ代表格のロットワイラー様が
ネコさんに骨抜きになってるじゃない!!これこそまさにツンデレね?
あんまりしつこく愛を表現するもんだから、
ネコさんちょっと怒ってないかしら?大丈夫かしら?

思春期?パパの〇〇をあらゆる仕掛けで拒否する柴犬乙女

あるよね、こういう時期。
わかるよ、僕も経験したもん「思春期」ってやつ。
それにしても、拒否の仕方がクレバーすぎるよ…。
口を押える時の顔が冷静なところも、なんだか見ていてクセになるね。

ドライブに連~れて~って~♪なブルドッグ in U.S.A

テイミッツーザ サ~ンラ~イズ テイミッツーザ サ~ンセ~ッ
テイミッツーザ ユ~ニヴァ~ス♪ by ミキティー(今井)
ってなカンジじゃないけど、海外の車のCMって
愛犬乗せる率高くね?そんなに色々連れてってもらえるなんて、
ちょっと羨ましいぜ…。

姉妹いぬがころころモフモフ!Gレトリバーの戯れ

後ろ足よ!後ろ足がこの動画最大の萌えポイントよ!!!
姉妹いぬがころころしてるだけなのに
なんでこんなに愛おしい気持ちになっちゃうのかしら…。
年始早々モフモフ欲がMAX大爆発よ!!

【犬の合唱】スタードッグス~エピソード・ワン!!ワン!!ワン!!~

今年はスターウォーズイヤー!!
ってなわけで俺たち犬の、クールなオーケストラをお送りするぜ。
大型犬は低音、小型犬は高音を担当。
11匹の犬がそれぞれキャラの格好をしているのにも注目だ。
(映画を見たことがある人はわかるはず!!)
それではお聞きください。スタードッグスで「インペリアル・マーチ」!

激走!!ジャック・ラッセル・テリア荒野をゆく。

凄い躍動感だろ?
でも一番の見どころは、
途中で人を見つけて寄り道しそうになるところ。
うっ、気になる…でもダッシュ!ひたすらダッシュ!
最後まで集中を切らさず走り切った君に乾杯!

初めての冒険~ジャック・ラッセル・テリアくん~

今日の動画は、何も起きないぜ。
でも見てくれよ、この瞳のキラキラ感。
見るものすべてが輝いているって感じだな!
このジャック・ラッセル・テリアの子犬みたいに
俺も初心を忘れずにいたいぜっ。