Monthly Archives: 1月 2015

イヌとカメ~この絶妙なドヤ顔を見よ!~

ウサギとカメならぬ、イヌとカメ!
なぜ乗る!?なぜ乗るんだッ!?と聞きたくなるな。
そしてこのワンコのアンニュイな表情。
エビボクサー、いかレスラーに次ぐ、カメタクシー誕生の瞬間だ!

Shall We Dance? 踊る!チワワちゃん~腰使いに注目~

犬動画は数あれど、ここまで長く、
そして華麗に踊った犬がいたであろうか。
タップシューズを履かせたくなるようなステップと、
腰みのを付けたくなる腰使い。
う~ん、ワンダフル。サタデイのナイトにフィーバーだ。

ミニチュアダックス、お風呂までのダッシュ&ジャンプ!!

イヌ姉がイヌ風邪でダウンしてるから、俺が連投中だぜ。
カメラが追いつけないほどのダッシュ。そして華麗なるジャンプ。
と思ったら一匹はまだまだ頑張ってる。う~ん、教科書通り!
躍動感と萌えの共存はすべての犬動画の目指すべき到達点だぜ。

いぬ on the ねこ!仲良しぬくぬくタイム!

ストーブの前のあったかいスペースってさ、
誰のものでもないだろう?そこに犬と猫の壁はない!
猫はもふもふで枕にちょうどいいし、
さりげなくやれば許してくれるはずさ。
全国のイヌ諸君、お試しあれ!

お風呂大好き!超絶脱力ゴールデンレトリバー!

見ろよ、この顔。犬はここまで脱力できる!
この動画、「テルマエ・ロマエ」以上にお風呂愛を感じちゃうね。
このオッチャンの洗い方が上手いのか、待ちまで出ちゃってる。
凄くドッグ、いやグッドな湯加減なんだろうね。

【待ってましたぁぁぁ!】ご主人のお帰りに嬉しさ全開のワンコ

ご主人様のおかえりよ!!
待ちに待ってた感200%でお出迎えよ!!!
犬にとっては最高に安心するにおいって、飼い主さんのにおいなの。
体中にこすりつけたくなるのよ~!!!

【男のロマン】ドーベルマンVSウルフハウンド!荒野の甘噛み大決闘

ロケーションも相まって、まさに荒野の決闘だな。
もちろん、俺はドーベルマン推しさ。黒柴に良く似てるからな。
黒柴とドーベルマンは兄弟みたいなもんだ。
誰だッ!?似てないという奴は!こんなにソックリじゃないか!!

ハリウッド女優(犬)の本気!後半からの賢さはアメージング!

すげーCleverだな!(オレの次くらいに)
このボーダーコリーのNanaちゃん、海外ではCMやポスターに
引っ張りダコらしいぜ。
そりゃこんだけ何でも出来れば、起用する側も色々アイディアが
湧くってもんだ。
にしても「引っ張りダコ」って英語で何て言うんだろうな?

つっこみはまかせてや!今年ブレイクしそうなお笑いコンビ(?!)

犬業界ではブレイク必須やで。
相方なんてボケてへんのにこの有様や。
ほんま、見てるだけで顔がゆるんでまうわ!
欲を言えばもう少し動きにキレが欲しいところやな。
(あ、ボク今、関西に帰省中なんだ☆)

【これぞ名人芸】ボール割りが小気味良い【Mr.かくし芸】

明けちゃったわ2015!!!
ヤッホーハッピーニューイヤー♪今年もよろしくね?
今日の動画は、人間に生まれてたら
ニックネームは「マチャアキ」に決定☆
見事なボール割り芸よ!
ミスターかくし芸のレジェンドの名にふさわしいわね?