Monthly Archives: 2月 2015

よくできました◎ハイハイする赤ちゃんをじっと見守る優しい黒ラブ

BO・SE・I☆
某三代目兄弟の新曲じゃないわよ?これぞ母性よ!!
赤ちゃんを優しく見守る、あったかいまなざし!
最後のごほうび、ふたりとも嬉しそうね?

チワワ感動の再会!なんと3日ぶり!

ハウドゥユードゥ!オシャ犬(Osya-Ken)です。
再会っていいよね。え?たった3日間空けただけだって?
僕らにとっては3日は長い長い。
なるべくずーっと、そばにいてちょうだいなっ。

眠い…船をこぐ柴犬の子犬に、キュンキュンキュン!

われら柴犬、みな兄弟!
ってことで今日は柴犬の子犬の動画を紹介するぜ。
眠気に身をゆだねるだけで、名作キュンキュン動画の完成だ。
映画の世界じゃ、動物と子役には誰も敵わないと言ったもんだが…
恐るべし、子柴犬!

【コーギー兄妹】無邪気にあそぶ妹に兄がちょっかいをかけて…

コーギーコーギー♪空前絶後のコーギーブームよ?
丸太みたいなおなかにモフモフしたくてたまらないわ!!
遊んでる妹にちょっかいかけて
怒られちゃったお兄ちゃんのカオ→(゚∀゚*)が何だかツボよ!
兄妹って、どの種族もこんな感じよね?

おしりがプカ~(笑)気持ちよさそうな入浴中のコーギー

気持ちよさそうな表情がかわいい…でもおしりもかわいい!!
おしりと言ったらコーギー!
コーギーと言ったらおしり!
犬界のベストオブおしり犬種は、断トツコーギーちゃんよ!!

なんだその困り顔はー!けしからんかわいさの子犬柴

ハーイ!空前の柴犬ブーム到来よ!(あたし的に)
月に2度3度は来るのよね、柴犬ブーム。
あたし年下は好みじゃないけど、子犬ちゃんは別よ!?
愛くるしさに胸が締め付けられそうよ!

We Love くろしば!黒柴のコロッコロな子犬!

みんなの好きな犬種は?
チワワ?ダックス?レトリバー?
そんな意見、引っくり返しちゃうよ!
このコロコロとしたフォルム、黒い顔につぶらな黒い瞳!
なぜかムッとしてる口元もSO CUTE!時代は黒柴!

ニョキッ!子猫の手と戯れるチワワ!

ボンジュール!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日はチワワと猫のとってもキュートなお遊びをご紹介。
このキャワイイ手!犬の僕も、思わず猫派になりそうになったよ。
「キャワイイ」に犬も猫も無いね!

゚∀゚)=3!たのしー!卓球観戦が好きすぎる犬がカワイイ

前世はピンポン玉だったの?
ぴょんぴょん楽しそうじゃない!
だんだんノリノリになっていくのがたまらなくカワイイじゃない!
見てるあたしまでちょっとリズムに乗っちゃったじゃない!

イヌ?テディベア?かわいくて笑えるワンコさんのコスプレが話題!

きゃっはー!かわいいけどなんか笑っちゃうわ!
地毛の色とマッチしてて一瞬ビックリするわね。
70~80年代のハリウッド映画に出てくる、
必死でつくったCGみたいな生物よ?

【軟体動物】グニャリ!やわらかすぎる首を持つ柴犬!

特撮・CG一切なし!
こいつはたまげた!犬の体の構造を超越してるぜ!
エクソシスト、マトリックス、荒川静香…
この柴犬には誰もかなわないぜ!

弾丸ドック!ラブラドールレトリーバー、海まで走る!

やぁ、オシャ犬(Osya-Ken)兄さんだよ。
ちょっと季節外れだけど、物凄い躍動感だと思わない?
水着美女に脇目も振らず、海に一直線ダイブ!
あぁ、夏が待ち遠しいね。

【海外CM】デカい犬と過ごす青春。これぞアメリカン・グラフティ!

いいねぇ、このレトリバーのデカさ。
やっぱり抱き付きがいがあるよな、うん。そんなワケで
「抱かれたい犬」ナンバーワンはレトリバーに譲るとしても、
「抱きたい犬」ランキングなら、フレンチブルドッグも
ベスト3には入るだろ?(←超個人的&希望的観測)

【毎日しあわせダックス】おさんぽに芸のお稽古、クルージングも全力!

あらいいわね~!
飼い主さんがお休みの日って最高に気分盛り上がるわよね!
バイブス上がってるぅ~!!ヒューヒューよ!!
ナウい言葉と死語のコラボレーションも最高ぅ~!ヒューヒュー!!

【カワイイ三角関係】チョコはダメだけど…愛をあげるよ!【ハッピーバレンタイン♡】

やーん!恋に落ちちゃったのに!たのにー!!
三角関係なのに超・ほっこりよ♡
みんな役者!役者犬よ!
次の月9は犬の恋愛模様でキマリね?

ボール飛ばして!ミニチュアダックスのお気に入りロボ!

俺たち犬はいつでもボールを投げてもらいたい!
でも飼い主はいつも忙しそう。
そんな悩みを解決するマシンの登場だ。
これは欲しいぜ…全犬類待望のスーパーロボット!

ベラベラ喋るハスキー!I LONE YOU!

すっかりお馴染み、オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
コミュニケーションって大事だよね。
あぁ…僕も「I’m hungry」だけでも話せたらなぁ!
犬用スピードラーニングの発売求む!

ひとりでできるもん!川でボール遊びするなんとも賢いワンちゃん!

舞台は日本の神戸(らしい)。
川で犬がボールを流して…キャッチして…また流して…
こいつはたまげた。ひとり遊びの達人だな。
あ~あ、ボール行っちゃった、と思いきや…
遊びの天才に喝采を!

バスタイム・ビーグル!お風呂大好きな2匹。

どうも、オシャ犬(osya-ken)です。
この世には2種類の犬がいるんだ。
お風呂が好きな犬と、そうじゃない犬。
彼らはどうやら好きなほうみたい。
ドライヤーに揺らされる耳がなんともグッドだね。

インディ・ボーンズ!とってもキュートな冒犬活劇。

今日は最高にクールな『映画』をお送りするぜ。
ご存知、あのヒーローの登場だ。
俺たち犬の冒犬心をくすぐる名画に仕上がってるな。
なんとスタッフも全員犬だぜ!(嘘)