Monthly Archives: 2月 2015

レット・イット・ゴー~犬のままで~

ありの~♪ままの~♪姿見せるのよぉ~♪
去年世界を席巻したあの歌、ついに犬にもブームが来たぜ。
松さんMay J.さん真っ青の歌唱!
この動画、少しも寒くないわ~♪

ヨガ・チワワ!ナイスバディを目指して。

やぁ、久しぶり。オシャ犬(osya-ken)だよ。
ご覧、ヨガするチワワ。キュートだろう?
オタクのワンちゃんもよく見てごらん。
人目を盗んでヨガしているはずさ。

【女子の夢】ぎゅっとして頭ぽんぽん!イケメンすぎる犬

ぎゃっはー!!ネコになりたい!!!
イケメンすぎて口からよだれのようなものが出てきたわよ?!
頭ぽんぽんなら西島さんが最高峰って思ってたけど、
このワンちゃんに乗り換えさせてもらうわ?

【名場面】迷い犬をエスコートするキーパーが素敵

長いパスが入ってーそこにわんちゃんも入ってきたー!
そのまま縦横無尽に駆けまわるー!誰も止められなーい!
おっとー、ここまでキーパーが上がってきたー!
そのままわんちゃんをエスコートー!!
決まったー!くぅーー!!

【速報】今年も全米が泣きに鳴いた、犬と馬の友情CM。

オレたち業界犬が毎年注目したりしなかったりするのが
アメフト「スーパーボール」の合間に流れるCMだったりする。
その中でバドは去年(前に紹介したヤツ)に引き続き、
2015年も犬と馬の友情でほっこりさせやがる!未年なのに。
このシリーズとバドガールの衣装だけは、ずっと続けて欲しいぜ!

くるしゅうない。究極のくつろぎっぷりがすごいレトリバーの子犬

なによこのちっちゃいお殿様!!
あられもないわ!!
そして超かわいいわ!!
しょうがないからあたしが腰元になってあげてもいいわよ?