Monthly Archives: 3月 2015

【心も体も大きい】少女に体を洗ってもらうニューファンドランド!

スプリングハズカム!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
ゴキゲンに歌を歌う少女に体を洗ってもらってるのか、
洗わせてあげてるのか…大人しいビッグなワンちゃん。
こっちの心が洗われる動画だね。

好奇心のかたまり!ちびコーギーの日常

ネコさんに軽くあしらわれちゃったわね!
短い手足じゃソファに登れないけど、
やさしいおねえさんの袖にじゃれる姿があいくるしいわ?
そうよ、こんななんでもないようなことが幸せなのよ!

犬同士のじゃれ合い動画♪…に見えない絵ヅラのイカツさ。

コレもし犬同士のじゃれ合い動画を撮りたかったとしたら、
とんだミスキャスティングだな。
何せドーベルマンとジャーマンシェパードだからな。
「その甘噛みをゴングに、ガチバトルに発展しちゃうんじゃね?」
とか、いらぬ心配をしちまうのよ、これが。

【仲良し】子犬たちの前でイチャつくダルメシアン夫婦!

かわいい子犬たちの見つめる先には…
仲良しなお父さんとお母さん!
犬なのにオシドリ夫婦って感じだね。
ダルメシアンがたくさんいると、
どうしても「101」の数字が頭の中を駆け巡るな。

【寝かせろ】どうしても起きたくないグレートデンの子犬!

旅行か何かに行くのかな?
とにかく午前3時に起こされるのはキツいぜ。
体は大きいけどまだまだ子犬。
でもしっかり言葉で抗議してるのがアメイジング。
寝起きが悪いのは、人間だけじゃないってことさ。

お母さんの指令を受け、兄弟のような少年を起こすモフモフ犬!

ハロー、オシャ犬(Osya-Ken)参上だよ。
ぽかぽか気持ちよくって、布団から出たくない春。
そんなときは僕らが目覚ましになるよ。
ワンちゃんに起こされると不思議とイライラしないでしょ?

ひたすら遊びをせがむ仔犬とひたすら拒み続ける父犬 #ジャーマンシェパード

「おーやーじー!遊んでくれよー!」
「オイオイ勘弁してくれよ、休日の朝くらいゆっくり寝かせ…」
「おい起ーきーろーよー、遊んでくーれーよー!」
「ちょ…噛ーむーなって…分かっ…じゃあこれで遊んどけ」
「やーだーよ!ヌイグルミは動かないし、親父が相手してよー」
「分かったとりあえず一回離れ…離れろって!」※みのもんた風

【ナイスなトリオ】ブルドッグの歌唱力がすごい!

映画化決定!?と言いたくなるトリオだな!
いろんな曲をアップしてるから、どれを紹介するか迷っちゃったよ。
最強のコーラスグループの誕生だ!
(でもどこかダチョウ倶楽部っぽくもある)

【絶妙な動き】たまごと戦う犬!

おいおいおい、茹でてあるよな!?
と、見てるこっちがヒヤヒヤする動画だね。
しかし俺たち犬にとっては、卵の転がり方はかなり不気味。
絶妙な手の使い方にも注目だ!

仲良しハスキーのちょっと窮屈なバスタイム!

お風呂に大型犬が2匹、なかなか凄い絵ヂカラだな!
タオルにダイブしてコロコロしちゃうあたり、
小型犬も大型犬もないぜ。そこにあるのは「萌え」だけさ。

ポメラニアン×ハスキー=「ポンスキー」のかわいい子犬!

週末をいかがお過ごしかな?オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日はハスキーとポメラニアンのミックス、
それぞれの美味しいところ取り「ポンスキー」の子犬を紹介するよ。
みんな個性があってとてもいいね。

空飛ぶにんじんVSビーグル

超B級映画「アタック・オブ・ザ・キラー・トマト」を
彷彿とさせる「フライング・キャロット」。
くるくる回るニンジンに翻弄されるビーグルがキュートだね。
しかし、いい音させて食べるなぁ!

【春眠暁を覚えず】ハイパーリラックスタイムの柴犬ちゃん

犬って基本寝るの大好きだけど、この子も寝るの大好きね!!
のび太なの?毛利小五郎なの?
顔がぐにょってなってるのが愛おしいわ…!
無防備なおなかも、マッチョマン風のポーズも愛おしいわ…!

【寝かしつけ】コーギーの子犬、まだまだ寝たくない。

オシャ犬(Osya-Ken)がお送りする、グッドなドッグ動画。
今日はコーギーの子犬の寝かしつけだよ。
う~ん、なかなか眠くならないのかな?
春の訪れと平和な犬動画…僕のほうが眠くなってきたよ。

超絶!ぶら下がりボストンテリア3人衆!

ターザンを彷彿とさせるこのスイング…
おいおいおい!無茶やりすぎだろ!
しかもやりたい奴が3匹もいるってどうなってるのよ!?
えっ、同時に!?もうちょっとゴメン、状況つかめません!

子犬と鳥!不思議なほど仲良し。

グッドアフタヌーン。オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日の動画は、鳥と戯れる子犬。
うーん、なんともおかしな光景だね。
きっと前世からの仲良しなんだろうね。
なんか通じ合っちゃってるもん。

フレンチブルの子犬、決死のジャンプ!

子犬にとって、この高さからのジャンプは相当怖いよな。
短い動画だけど、飼い主への信頼が一つ強まった瞬間を見れて
ちょっと感動しちゃったよ。
さあ君も、勇気を出して大切な人の胸に飛び込もう!

【末永く】寝る時も一緒♡ラブラブな柴犬とネコさん【爆発しろ(*ノωノ)キャー】

ネコさんの体って、犬とはちょっと質感違ってやわらかいのよね…
あたしもモフりたいわぁ(´ ▽`).。o♪
犬には、ネコさんに嫌われるか、好かれるの2タイプがいるのよ。
だいたい、ぶっきらぼうするとネコさんから寄ってきてくれるのよね。
女性とネコさんってなんだか似てるわね?

ヽ(*´Д`*)ノこたつ大好き!ぬくぬくがとまらない柴犬

ほっぺのお肉がむにーってなってるところをフニフニしたい!!
ぽかぽかの春が来るのは楽しみだけど、
コタツが仕舞われちゃうのはちょっと寂しいのよね。
某コンビニのおでんみたいに、
一年中出しっぱなしにしててもいいのよ?(あたし的には)

おっとり子犬コーギーのよちよち歩き

おっとりしてて可愛い~~!!
こんなおっとりちゃんとぼんやり日向ぼっこしたいわ~。
歩くのもまだおぼつかないけど
なすがままな姿を見ていると飼い主さんのことを
すごく信頼してるのがわかるわね!