Monthly Archives: 4月 2015

【サービス精神】シェルティのおもしろパフォーマンス。

起立!礼!オシャ犬(Osya-Ken)です。着席!
シェルティがタッチを求められて…
期待以上に答えます!
うーん、なんとなく顔のおさまりが良さそう。

フレンチブルの子犬、猫に乗る。

ん?妙な距離感だな…喧嘩するのか?
と、思ったらベッタリ、仲良しじゃねぇか!
サイズ感がピッタリな2匹は息もピッタリ。
ネコさんの心の広さに脱帽だ!

ビーグルの子犬だらけの運動会!

うう~…眠い…おっと失礼!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
ビーグルビーグルビーグル、もひとつおまけにビーグル!
個性豊かなビーグルの子犬たち。
時々こっちを見ているコが、なんとも愛らしいね!

【ほのぼの】はじめまして!新しい家族に興味シンシンな柴犬

今日から家族に加入する新メンバーを紹介されたわ!
初めて見る小ささに戸惑いつつ、ちゃんと大切に接しててえらいわ!
今は妹、いずれ親友ね?

【スロー映像】ダックスの子犬、ダッシュ!

もうすぐGW!予定はあるかい?オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日はダックスの子犬のスロー動画。
ぬいぐるみに一目散なその姿、ご覧あれ。
う~ん、耳が…耳が可愛い!

スーパードッグの素質あり!お腹が減りすぎた子犬。

うんうんうん、今日は子犬の食事の動画だな。
いつも通り、可愛い可愛い…ん?
なんだこいつは!どういう仕組みになってるんだ!?
うちに秘めたパワーは計り知れないな!

マッサージ機を楽しむチワワの子犬!

グッドアフタヌ~ン!オシャ犬(Osya-Ken)だお。
銭湯ではよく見る光景だけど、チワワの子犬となれば超新鮮。
まだ肩こり知らずだろう!って突っ込みたくなっちゃうね。
布団みたいにかけた新聞がまたシュールです。

オラの敵はMr.オクラ【コーギーVS不審な野菜】

やだ、コーギーちゃんたら戦闘モード!
「こんな強ぇヤツと戦えるなんて、オラワクワクすっぞ! 」
悟空リスペクトね?
でもこれ、フリーザ様じゃないわよ?どっちかと言うとピッコロ色よ?

レトリバーの子犬、ギターってなに?

「ギター?なにそれ?食べれるの?」
状態の子犬にとっては、あの音の出る箱はすごく不思議。
不思議なことがあったら首をかしげるのは、
犬も人間もおんなじだな。
経験から学べや、子犬たちよ。

シャボン玉を追っかけるチワワがSo Cute!

お元気ですか~?(陽水風)オシャ犬(Osya-Ken)です。
今日はチワワのかわいいスロー映像をお届け。
シャボン玉を追っかけるその姿、懸命でグッとくるね。
もうすっかり春だし、シャボン玉を持って犬とお出かけなんてどうだい?

【埋もれる幸せ】進撃の子犬。

「パピーズ・アタック!」の掛け声とともに、
襲い来るラブラドールちゃんの子犬、子犬、子犬!
世の中で一番、幸せな攻撃といえよう!
統率のとれた恐ろしい集団だぜ。

ダックスの子犬&モンキー。鬼退治は無縁。

これぞ犬猿の仲。
最近は桃太郎のCMが話題だけど、
この二匹は鬼退治に行けそうにないな。
どんな鬼もこの二匹の可愛さには「鬼の目にも涙」だろうけどな。

階段コワイ。コーギーの子犬、階段の下のおもちゃが欲しい

ごきげんよう。オシャケン(Osya-Ken)だよ。
パタパタなお耳がキュートなコーギーの子犬。
わかる、わかるよ。ぼくも昔は階段が怖かった。
人間だって犬と同じポーズで階段を下りてごごらん。
絶対怖いでしょ?想像してごらんよ!
この子が階段を降りれるようになるのはもう少し先かな?

見た目だけじゃない!犬好きのためのDiscoなDogがSo Cool!!!

ナンだよこのナウでヤングなチョッキはYo!
しかも「夜間散歩時の事故防止」とか「失踪時のGPS追跡」とか、
見た目だけじゃなく、機能面もイカしてるじゃねーか!
あ~、オレがDiscoでオールしてた時にコレあったら、
もっとモテただろーになぁ…(そん時スマホねーけどw)

はずむ!はずむ!ボストンテリアはずむ!

ワンダフルなジャンピング!
跳ねる動物はうさぎとカエルと誰が決めた?
ボストンテリアだって、トランポリンがあればこのとおり。
内村航平もびっくりだぜ!

【超躍動的】子犬チワワ、グレイハウンドにジャンプ!【スーパースロー】

その可愛さから忘れていないかい?
俺たち犬は、スーパーアスリートなんだぜ。
人間なら大惨事な着地ミスも、体の柔らかさで難なく修正!
小さなチワワの子犬に秘められたパワーを、動画で確認してくれ!
(グレイハウンドの優しい眼差しにも注目)

【ぱくぱく】ニコニコでキャベツをたべる子犬コーギー

かんわいーー!!
この子ほんとうに「ぱくぱく」言ってるわよ?マンガなの?
キャベツが美味しい季節よね!
特に春キャベツって甘くてやわらかいから
子犬にもシニア犬にもぴったりなんじゃないかしら?

【家族の風景】ジャックラッセルテリア

ご機嫌いかが?オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
自由なジャックラッセルの子犬たちと、
子供たちを見守るお父さんとお母さん。
まるでディズニー映画みたいだね。
やんちゃ子犬たちの子育ては大変そう。頑張れ!

みんな元気!レトリバーの子犬たち!

今日はレトリバーの子犬たちの成長記録。
子犬の成長スピード、恐るべしだな。
たくさん遊んで、たくさん寝て、たくさん食べて…
黒柴より大きくなれよ!

ここ掘れワンワン!ビーチで穴を掘る子犬。

レディース&ジェントルメン、オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
一生懸命穴を掘って、ご主人の足を救出する子犬!
白いを履いてる靴下みたいな柄がオシャレだね。
早く夏が来ないかなぁ!