Monthly Archives: 5月 2015

妹よ~♪ビーグル、妹に会う。

親子じゃないよ~妹だよ~。
妹に初めてあったビーグル。
家族だとすぐわかるのか、途端に仲良くなっちゃった。
俺には妹はいないが、こんな可愛い妹なら随時募集中だぜ!

【吠え萌え】ビーグル子犬のほえる練習。

今までにも「子犬の吠え練習」の動画は紹介したが、
どれも甲乙つけがたい可愛さだった。
今回またここに、新たなチャンピオン候補が登場だぜ。
子犬にかかれば「吠え」は「萌え」!

【みんなで食べよう】ニューファンドランドの子犬のごはん争奪戦?!

犬だってまっしぐらよ!
一番近い場所にあるごはんに集中しがちなのが、まだまだお子ちゃまね?
少し広い視野をもっていればもっと平和にごはんを食べられるのに、
どうしたって目の前にあるものが
なぜか一番おいしそうに見えてしまうのは、犬の性よね…(遠い目)

【超カワ!】チワワの子犬たち

ハロ~!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日はワンコ界の小さなアイドル、チワワの動画さ。
あまりの体の小ささに、
テニスボールがサッカーボールくらいに見えちゃうね。
う~ん、ちょっと可愛すぎないかい?

【ツムツム】おとなし~いクロシバ!

今日はみんな大好き黒柴の超キュートな動画をお届けするよ。
待たせたね!黒柴を待っていたんだろう?
この安らかな表情…たまらんでしょ?

【かまってちょうだい】猫に遊んで欲しい柴犬の子犬!

猫と犬の特徴を、そのまま絵に描いたような動画だな。
「お~い、かまってよう!」って声が聞こえてきそうだ。
しかしラストの猫の身のこなし、まるで忍者だな!
残された子犬の顔に注目だ。

コーギー子犬と子猫のキュートなバトル!

もうすぐ梅雨がくる~!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日は超可愛いコーギーの子犬と子猫の動画。
コメント欄に書いてあったけど、大きくなった今でも仲良しだって!
この動画見た人は、今日はいろんな人と仲良く遊ぼうか。

驚異!象と遊んじゃう犬!

コイツッ!完全に象と遊んでやがる!
子供とはいえ、象に追われたら怖そうなもんだけど、
余裕で楽しむあたり、やっぱ犬はスゲーだろう?
犬にはどんな動物とも遊べる才能があるのさ。

【こねくり】(*´д`*)柴犬ナデられまくり動画【なでなで】

全身スーパーなでなでタイムの始まりよ?
この子ったら、ナデられるの大好きね!
おなかから背中から、顔までこねくり三昧よ!
あたしの事も、こねくり仲間に入れてくれないかしら?

もどかしさMAX!面白カワイイ、フレンチブル!

頑張れ!もうちょっと!って応援したくなる動画だな。
届きそうで届かないこの感じ…わかるよ、君の感じているもどかしさ。
ソファの下にボールが吸い込まれてったときも同じ感じだ。
『背中かゆくてもうまく届かない』に次ぐ、犬のもどかしさあるあるだな。

レトリバー親子の楽しい水泳教室!

うーん暑い!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
だんだん夏が近づいてきたね。
今日はちょっと涼しげな動画を紹介するよ。
ちょっと怖いけど…それっ、飛び込め!
あっという間に成長しちゃうから子犬はすごいね。

【おりこう速報】ベビーが押すベビーカーにちょこん。

あらかわいい!
ベビーちゃんが押す乳母車にちょこんと乗って、
お遊びにお付き合いしてあげてる感じ、オトナの余裕を感じるわ?
ちょっとナナメなおててがエレガンスね?

【レッツダンス】世にも愉快なボーダーコリー!

ファレルウィリアムスの「Happy」にノって踊るボーダーコリー。
見てるこっちがハッピーになっちゃうぜ。
若干、手がカンナムスタイルも入ってる気がするが、
この際なんでもよし!ハッピー♪ハッピー♪

【真っ黒なもふもふ】黒ポメラニアンの子犬たち!

まっくろくろすけ出ておいで~!
何なんだこのキュートな黒いかたまりたちは!
一瞬得体の知れない生き物かと思っちゃったよ。
こんなに黒くて可愛い生き物、ほかに見たことあるかい?

フレンチブルドッグの赤ちゃんが可愛すぎて、生きているのが辛い件

な、なんじゃこりゃーーーっ!!!?
すくすくと育っていくフレンチブルドッグのこの可愛さ…
こりゃかなりの数字が獲れそうだぜ。

同じ犬種、オレにもこんなにかわいい時期があったのかと思うと、
思うと…あれ?あったっけ?無かったかもしんない…。

カンガルーがギュッ!と離さない、やさしいワンちゃん!

みんな、楽しいGWを過ごしたのかな?オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日はカンガルーに好かれちゃったワンちゃん。
まぁ、このワンちゃんの醸し出す優しい雰囲気じゃ、
他の動物たちも抱きしめたくなるよね。

【おしごと犬】頼もしきミニチュアダックス!

ミニチュアダックスの警察犬誕生!(2匹目!)
これはなんとも頼もしいニュースだぜ!(1年前のニュース!)
2匹目となれば、バディものの作品を彷彿とさせるな。
バッドボーイズ、ホットファズ、あぶない刑事、相棒…
今後の活躍を期待しちゃうぜ!ミキティィィィーー!!