Monthly Archives: 6月 2015

ただひたすらに可愛い、秋田犬の子犬

海外でも人気の秋田犬。
カメラ目線で愛嬌を振りまく罪なやつだぜ!
仕事で疲れたら…家事で疲れたら…勉強で疲れたら…
遊びでも疲れたら…みんなこの動画に戻ってくること!

【涼動画】プールで涼む、ハスキー子犬。

もうすぐ7月だねぇ~。オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日はすっごく涼しげで優雅なハスキーの子犬動画。
こんなマイプールを持ってるなんで、羨ましいなぁ。
見てるこっちもひんやり癒されるよ!

【海外CM】子犬とのふれあい。

早く梅雨が明けないかなぁ!どうもオシャ犬(Osya-Ken)です。
犬と人にドラマあり。今日の動画は海外の犬の情報サイトのCMムービーだよ。
子犬ちゃんの演技にもう虜になっちゃう。
毎日どこかでこんな素敵な出会いがあると思うと、世界は素晴らしいよ。

【モンロー顔負け】地下鉄の風に吹き上げられるビーグル子犬。

今日はマリリンモンローもびっくりのセクシー(!?)動画だ。
地下鉄に吹き上げられた耳で、今にも飛び上がりそうだぜ。
ビーグルの耳の表情の豊かさには、俺も感服さ!

└(゚∀゚└)柴子犬のゴキゲンおかえりダンス♪

犬って帰ってきた家族をダンスで歓迎しがちよね?
だってうれしいんだもの!!!
一日中振付を考えて飼い主さんを待ってるのよ!
いぬ渾身のオリジナルダンス、しかとその胸で受け止めてちょうだい!
そうよ!甘えたいだけよ!!

【あふれる優しさ】子ネコのおもちゃになってあげるサモエドに胸キュン

無邪気な子ネコさんがナウシカのテトみたいだわ!
サモちゃんは白き衣を纏って茶色のフローリングに降り立ったのね?
「登ってみろよ…俺という雪山を…」
やだ!サモちゃんワイルド!ワイルドなのにとっても色白!

【ここは…天国?】コーギーの赤ちゃんが天使すぎてニヤける!

きゃあああみんなくつした履いてる!!
そのかわいいあんよでフミフミしてくれないかしら?!
こんなに踏まれたい欲が湧きだすなんて、もしかして…
うどん!うどんよ!あたしきっと前世うどんだったんだわ?(混乱)

【悪気なし】コロコロなコーギーの子犬、コロコロを邪魔する。

コラ~君たちもコロコロをかけなきゃいけない理由の一つなんだぞ!
と言いたいけど、可愛すぎて許しちゃうな、こりゃ。
コーギー自体もコロコロしてキュートだぜ。

【優しさあふれる】シベリアンハスキーのベビーシッター

やぁごぶさた。オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今までにこんなに優秀なベビーシッターがいただろうか。
とっても優しそうでモフモフそうで、安心感がすごいね。
ちゃっかりハスキーの方も楽しそうなのがGOOD。

ドーベルンマンの可愛い子犬たち!

勇ましい姿のあのドーベルマンも、子犬時代はちっちゃくて可愛いな。
ダックスの子犬かな?って見間違えちゃいそうだ。
やがてこの子達も、大きくて逞しくなると思うと、ちょっと感慨深いぜ。

遊び盛り!黒柴の子犬たち!

絶対無敵の黒柴動画だぜっ!
一匹でも無敵の可愛さ、集まったらもう小宇宙(コスモ)!
俺、生まれ変わっても黒柴に生まれたいッ!

【(○`Д´○) ノアゥ~イヤァ】カワイイ声で文句を言うトイプ

ペラペラしゃべるトイプちゃんね!!
言いたい事はため込まずに吐きだすタイプね?
ストレス耐性が高そうでいいじゃない!
それにしても飼い主さん、ふせひろしって…そりゃないわよ…(脱力)

【ナイスコンビ】赤ちゃんとドーベルマン。

気は優しくて力持ち、だけど愛想を振りまくのは苦手で寡黙…
そんな印象のドーベルマンだな。
俺は映画『マイ・ボディガード』の
ダコタ・ファニングとディンゼル・ワシントンを思い出したよ。
このドーベルマンならどこまでも守ってくれそうだ。

【食べさせて…】スピッツ、ソーセージが食べたい。

届かない…こんなことならいっそ身軽な「猫になりたい」スピッツ。
なんとかソーセージに「さわって・変わって」くれ状況!
これさえ食べられれば「空も飛べるはず」なのに。
※本日はスピッツの曲名でお送りしました~。

ストーブの前でごろん♪子犬コーギーのぬくぬく大作戦

いぬ的には~、初夏の今は断然冷たい床、
冬場はストーブの前がテッパンよね?
この子のコロモフ感…!!息をのむほどのコロモフ感…!!!
犬のぬくぬく動画って、モフモフ欲がMAXにならない?
はやく冬にならないかしら?

【ほぇ~…可愛い】ハスキー子犬、初ほえ!

ヤァ!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
すっかり恒例となった子犬の吠え萌え動画。
短いけど強烈な萌えをもたらすね。
吠えるだけで悶えさせるんだから、子犬ちゃん達の罪は深いよ。

【ローリングドッグ】転がるブルドッグ子犬!

う~ん、これだけ転がってくれればサティスファクション!
ローリングドッグの異名を与えようではないか。
雪原で雪だるまになる続編に期待したいところだぜ。

【リア充犬】これがハーレムか…ッ!ネコさんズ×やさしい柴犬の日常

みっちりみちみちね!!!
いろんな美猫さんからペロペロされて、
まんざらでもない表情浮かべちゃってるじゃない?
主に顔面をなめられがちよね?

賢くて素早い!ボーダーコリーのスーパーアスリート!

驚異の運動能力!
弾丸のような速さで駆け抜けながらも、
コースを間違えないおりこうっぷり!
最後に飼い主と喜びをぶつけ合うところまでがワンセットだぜ。