Monthly Archives: 7月 2015

超キュートなパピヨン子犬!

パピヨンの子犬二匹、超可愛いだろ?
飼い主さんの呼びかけに首をかしげる1:30過ぎは、萌え死必至だぜ。
パピヨンと聞くと、島谷ひとみの歌が頭の中で巡ってしまうのは俺だけだろうけどな。
あなたはアジアのパ~ピヨン♪

鏡の中のジャックラッセル!

ごきげんよう!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日はもはや萌え萌え犬動画の定番とも言える「鏡シリーズ」。
ジャックラッセルちゃんは鏡の中の自分と対決!
絶対に勝負がつかないこと、まだ分かってないみたい。

【よろこびを】コーギーの高速おしりフリフリ!【プリケツで全力表現】

はっひゅ~!!たまらなくかわいいわ!!
おしりに鈴をつけたら、だいぶリズミカルにビートを刻みそうね!
いいエクササイズになりそうだから、
あたしも犬界初のベリーダンサー目指してはじめようかしら?

【牛とボクサー犬】微妙な距離感

映画「ベイブ」を思い出す光景だな。
牛たちの「狼じゃないわよね?」「何かしらこの子?」
って声が聞こえてきそうだぜ。
お互いがお互いを気にしているけど近すぎない、いい距離感だ。

【おかえり!】ご主人のお帰りに大喜びする柴犬【はやくなでて!】

犬って感情を全力で表現するじゃない?
それってすごくかわいいことよね!
こんなにかわいく歓迎されたら、
そりゃ動画も撮るし焦らしたくもなるわよ!
あ~、うちもはやく飼い主さん帰ってこないかしら~!
(戸棚のジャーキーをつまみぐいしながら)

【睡眠VS食欲】寝てる子の鼻先にオヤツを置いてみた【横着コーギー】

キャッハー!横着さが最高!
睡眠欲と食欲を同時に満たせるなんて犬の夢よ!!
寝顔もかわいい…!何時間でも見てられるわ?
あたしの寝顔は大切な人(飼い主)にしか見せないって決めてるの。
べ、別に白目むいて寝るからじゃないわよ?絶対に違うわよ?

【世界の車窓から】なんかめでたいビーグル子犬!

別れを惜しんでいるのか、どっか寂しげなビーグル子犬。
しかし次の瞬間…あっという間におめでたいあのポーズの完成だ!
喜怒哀楽、どこにも当てはまらない表情をしてやがるぜ!

【ドッグ&キャット】ラブラドール子犬と仲良し子猫。

どんな動物も子どもは可愛いぜ!種類は関係ない!
ってわけで、子猫ちゃんと子犬ラブラドールの静かなじゃれあい動画。
色もよく似ていて、お似合いの二匹だぜ。
このあと体格差がグッと出てくるけど、ずっと仲良くいてほしいぜ!

【レクチャー動画】赤ちゃんにハイハイを教える犬!

赤ちゃんの動きをどこかもどかしそうに見ている犬。
次の瞬間、ハイハイを教えてるじゃないか!
赤ちゃんのびっくりした表情にも注目だぜ。

 

元気いっぱい。ジャックラッセルテリアの子犬

今日はジャックラッセルの子犬。
遊びたくてしょうがない、元気が有り余ってるな。
でもまだちょっと、見たことないものばかりで怖い気持ちも。
うんうん、わかるよ。ゆっくり成長していけ!

【ふわコロ】ウトウト眠たい、超キュートな子犬!

ハーイ!オシャケン(Osya-Ken)でございます!
今日はふわふわコロコロ、狂おしいほど可愛い子犬。
まるでテディベアみたいなルックスでウトウトされたら、
う~んもう!ここは夢の国の入口!

【モフモフ対決】ゆる~くたたかうコーギー【腹の見せあい】

は~い!日本全国の南国野郎のみんな、トロピカルに恋してる?
犬的には毎日暑すぎて肉球ヤケドしそうよ!!
そして今さらだけど言わせて?
足、短すぎよ!!
このモフモフ欲をかき立てるビジュアル!どうしてくれるのよ!
こんなに暑いのに!

【すでに立派なお兄ちゃん】レトリバーの子犬、赤ちゃんと初対面。

今日の動画は、赤ちゃんとレトリバーの子犬。
子犬のはずなのに赤ちゃんをしっかり理解して、すでにお兄ちゃん。
なんて頼もしいんだろう。
きっと共に成長して、最高のパートナーになるに違いないな!

ボクサーのこいぬはこんらんした!

こっちは久しぶりの良いお天気!どうもオシャ犬(Osya-Ken)です。
電話って不思議だよね~いない人の声が聞こえちゃうんだから。
てなわけでボクサーの子犬ちゃん、絶賛混乱中。
でも声が聞けて嬉しそう。早く姿を見せてあげてほしいね!

【驚異の体格差】でっかい犬とちっちゃい犬!

一言で「犬」と言っても、本当に俺たちバラエティ豊か。
同じ生き物とは思えない大きさの差だろ?
大きい犬の優しい眼差しが印象的だ。
みんな違ってみんなイイ!だぜ。

【眠い。。】チワワ、舟を漕ぐ。

今日は昼食後のサラリーマン達も思わず共感しちゃう、チワワの動画だぜ。
わかる、眠いんだよな。でも仕事があるから寝るわけにも…
いや、キミは寝てもいいと思うぞ!犬だからな!

【気持ちよさそう】コーギーinプール!

梅雨明けまだかぁ~!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
一足はやいプール開き。コーギーさん大喜びだね。
水に濡れて、ちょっと顔つきも変わっちゃったよ。
今年こそ僕も念願のマイプール、手に入れたいなぁ!

大人なビーグル、柴犬の子犬と遊んでやろう。

このビーグルのちょっと気だるい感じ、スヌーピーみたいだぜ。
しば子犬に対するほどよい手加減が大人を感じさせるな。
柴ちゃんはビーグルさんを見習って立派な大人になれよ。

【まるで兄弟】ゴールデンレトリバーと猫の成長記録。

こっちはスゴイ雨~!どうもオシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日はレトリバーとその兄弟の動画。
兄弟といっても犬じゃないんだ。色は似てるけどね。
ともに過ごすとかけがえのない存在になるのは、人間も猫も犬もおんなじだね。