Monthly Archives: 8月 2015

【季節外れ】進撃のレトリバー子犬!

ごきげんよう。オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日は季節外れの動画だけど、可愛いから許してね。
雪をかき分けてレトリバー子犬たちが進む!進む!
小さいけど、パワフルでグッドだね~。

【スゴ技連発】できないことはない!ジャックラッセルテリア!

不可能を可能にするいぬ、それがジャックラッセルテリアだ!
スケボーから縄跳び、木馬(ゆらゆら)までなんでもござれ。
俺たち柴犬も、ジャックラッセルには一目おいているぜ。

【ふしぎ体験】水があるのに飲めない!【iPad VS フレブル】

なんこれ?なんなんこれ??なんなんなん???
パチャパチャ水の音がするのに飲めなくて
すっごく不思議そうな表情がかわいすぎるのよ!
ちょうどいいところにある眉毛に、最優秀助演賞あげるわ?

サッカーファンのラブラドール、ポルトガル敗退にガックシ。

「ポルトガル代表の敗退が決まった時、
一匹のレトリバーはひどく悲しんだ」
嘘のようなホントの話だぜ。
クリロナの悲しむ顔は見たくないのか、
テレビに背を向けてしまいました。

【腹ペコテレパシー】じろりんちょ。ジト目でハラペコを訴える柴犬

ブーたれてるわねこの子!
かわいいスカーフ巻いてブーブー言ってるわね!
テレパシーで空腹を伝えようとするなんてなんだか乙女~
初デートで、パスタ大盛りにしたいところをガマンしてる女子みたい!
いっぱい食べて、女子力よりも生命力をアピールよ?

ドアの穴からハスキー。それが気になるハスキー。

ドッグアフタヌーン!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
壁に耳あり障子に目あり。ドアに犬あり!
ドアの穴から顔を出すハスキーに、それが気になるハスキー。
「せっかく落ち着いてるのにちょっかい出すな!」
しっかりキャラが割れていて、ディズニーのキャラみたいだね。

バーニーズの子犬、レモンにうろたえる。

バーニーズの子犬はレモンに興味津々。
狂ったようにいじくり倒す。
「なんなんや、この黄色いやつ!」
酸っぱい味を知ったらもっと悶えること間違いなし。

【海外CM】コーギーの子犬たち

今日は海外のビスケットのCM。
袋の中からどんどんどんどん…コーギーの子犬!
甘いビスケットを家族で食べる幸せと、
コーギーの子犬と過ごす甘い時間はニアリーイコールさ。

【仲良し】ハスキー子犬と猫

 

今日は仲睦まじいハスキー子犬と猫の動画。
仲良しに種類とか関係ないぜ。
毛づくろいだってしちゃうんだぜ。
犬の分の毛玉も、猫が吐いちゃうぜ。

躍動感MAX!ダックスの子犬。

「とびだせ!ダックスくん!」ってタイトルがつきそうな、
躍動感のある動画を紹介するぜ。
この不安定だけど元気が有り余ってる子犬の走り方って、
最高に可愛いよな。萌えるよな。足をパタパタさせちゃってさ。
あぁ、こんなふうに追いかけられたいもんだぜ。

【世界一平和な動画】パグ子犬たちの寝姿。

ご機嫌いかが?オシャ犬(Osya-Ken)です。
お盆休みも終わって今日から仕事の人も多いかな?
そんな方にもそうじゃない方にも、
みんなが幸せになれちゃうパグの子犬動画をお送りするよ。
う~ん、BGMも相まって、心が軽くなる~♪

とっても賢い、子犬チワワ!!

はーい!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日は14もの芸を披露してくれる、賢いチワワの子犬の動画。
まだ3ヶ月という幼さでこの芸達者ぶり、天才だね。
1年あれば人の言葉を話せるようになる!かも。

ラブラドール子犬、まさかの階段のおりかた。

ある意味スーパードッグなラブラドールの子犬を紹介するぜ。
階段のおりかたが特殊なんだ。
この家の階段だからできる新技だ。動画をご覧のワンコ諸君、
真似するなよ!怪我するぜ!

【子犬萌】華麗にキャッチ!とはいかない子犬。

みんなはお盆休みなのかな?
休みの人もそうじゃない人もさくっと見れちゃう子犬動画!
まだ体のバランスを取るのが難しいのか、転げてしまう。
この動画、エンドレスリピートで見てしまう可愛さだろう?

【超ほっこり】ハスキーのハグ

熱中症対策、ちゃんとしてる?オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日はキュートなハスキー動画。暑苦しいなんて言わないで。
ご主人への愛が画面を飛び出して溢れ出ているね。
あなたも今日は大事な誰かをハグしてみてはいかが?

【はて~??】凛々しい柴犬の首かしげ【90度までイケます】

柴犬ちゃんの動きと飼い主さんの語尾伸ばしが絶妙にリンク!!
車のハンドルみたいに首がクルっと戻るのも、相当イケてるわね?
見てたら、うっかりあたしも首かしげてたわよ!!
首かしげ系女子って、かわいいわよね~?(アピール)

【イケメン】いいコでシャンプー後、野生がうずく柴犬さん

犬って犬ぞれぞれなの。
何の話って?おふろの好き嫌いの話よ!!
このイケメン柴犬ちゃんたら、洗われてる時の王子感が神々しいわ!
そしてドライ後のワイルド感…。そのギャップにメロメロよ!!
ロールキャベツ系男子の最終形態を見たわ?

【お留守番動画】大はしゃぎの犬!

う~ん、気持ちわかるなぁ!
そうそう、普段禁止されてると、ついついやりたくなるの。
転がるとご主人の匂いもして幸せなんだぜ。
クールな猫ちゃんにも注目してくれや。l

【はじめてのおふろ】キュウキュウ鳴いちゃうベビちゃんビーグル

不安げな困り顔(´・ω・`)しちゃって!
狙い通りかわいいじゃない!!
初めてのことって不安だけど、よく頑張ったわね~!
タオルドライがものすごく気持ちよさそうだから、
あたしも飼い主さん連れてひとっ風呂浴びて来ようかしら?

ナイスライド!クールなサーフ犬!

あっつい日が続くなぁ!みんなちゃんと水を飲めよ!
特に犬!毛皮は脱げないからな!せめて水!
さて、今日は涼しい動画を紹介するぜ。
プールにスゴ技、二つの意味でクールだぜ!