Monthly Archives: 9月 2015

【なんにも起きない】ポメラニアン可愛すぎる動画。

すっかり秋だね!オシャケン(Osya-Ken)です。
先に断っておくけど、今日の動画、本当になにも起きないよ。
でもどうしてだろう?嫌なことを全部忘れちゃった。
恐るべしポメラニアンだね。

異文化コミュニケーション!いぬとうま!

哺乳類みな兄弟!
ということで今日の動画はいぬと馬。干支仲間でもあるぜ。
無邪気に走り回る犬を優しい眼差しで追いかける馬・・・
おれも馬と遊んでみたい!

異文化コミュニケーション!いぬとイルカ。

イルカはいるか?イヌはいぬ!
と、ダジャレはさておき、なんとも平和な交流。
同じ哺乳類、みな兄弟だね。熱いキッス!
俺は「わんぱくフリッパー」を思い出したよ。

白いもふもふ!スピッツの子犬!

ごきげんYO!オシャ犬(Osya-Ken)だYO!
今日はふわふわかわいいスピッツの子犬だよ。
遊んでいるだけで世界を平和にしちゃう最終兵器だね。
だれもがモフモフしたいはずさ。

ちっちゃい子犬とおっきい両親。

こいぬの目には、何もかもデカいのよ。
両親との対面も、まるで巨大な猛獣と出会ったみたいに見えるな。
チョコチョコ歩きがホント可愛いぜ。
実は猫ちゃんも友情出演!

おかえりー!!大好きな飼い主の帰宅に大コーフンの柴犬

世界一だいすきな人のお帰りよ!今日は夜通しカーニバルよ?!
我をわすれるほどの喜びぶりに、飼い主さんも嬉しそう!
あたし以外の犬って基本、言葉を話せないけど、
思いはちゃんと伝わるって分かってるのよ?

【サプライズ!】目が覚めたらベッドにカワイイ家族が…!

嬉しすぎるサプライズ動画よ?
朝、眠りから覚めると…そこにカワイイ子がちょこん!
夢の続きみたいにステキね?
あたしも、はじめて飼い主さんに会った時のこと思い出すわ…
アイドルが昔の映像を見て恥ずかしがるみたいな気分よ?(///)

まるで反抗期!やんちゃな柴子犬と大人な柴犬

ちっちゃくてやんちゃな子犬ってかわいいわよね!
この大人柴犬ちゃんやあたしくらいになると、あしらいもお手のものよ?
同じ犬種でも、色んな年齢の犬と触れ合う事って、
犬としてもなかなか面白い経験ね?

ドアストッパーVSこいぬ。

海外のバネ式ドアストッパー、日本ではあまりみない形だけど、
たしかに気になっちゃう構造だな。
海外の動画では、結構ドアストッパーと戦ってるものがあるから、
定番のおもちゃにされるものなのかもしれない。
しかし、いい音させるなぁ。ドアストッパー。

氷で遊ぶ、Gレトリバーの子犬たち!

もう秋だねぇ~。オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
氷って冷たくって楽しいよねぇ。
濡れた鼻の頭にくっつくとちょっと焦るよねぇ~。
慌てて転がるその姿、う~ん、とってもキュートだね。

【大自然】ダックスフンドといくフィッシング。

夏休み、みんなはどっか行ったかな?
そんな夏の思い出を思わせる動画を紹介。
可愛い帽子をかぶって、飼い主さんの釣りのお供をするダックス。
ヒトにも犬にも、きっと最高の夏になったはず!

扇風機とトイプードルとねこ。

ごきげんよう。オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
トイプードル、可愛いよねぇ。フワフワで。
扇風機の風邪に当たるその姿、まるで空を流れる雲のよう。
猫ちゃんも思わず抱きつきたくなる気持ちが分かるよ。

(´∀`)ブラッシングきもちエエ~!ふわふわの柴犬、至福の時(´∀`)

すんごく気持ちよさそう~!!あたしもブラッシング大好き!
キレイになった後も楽しみがあるのよ?
毛がふわふわになるから、飼い主さんがいっぱいナデナデしてくれるの!
高級毛布@あたし自身ね?

【くろしば子犬】カメラに向かって、ジャンプ!

カメラに興味津々のくろしばちゃん。なかなかのジャンプ力!
くろしばファンもそうじゃない者も、
この動画には癒されちゃうはずだぜ。
これを機に、黒柴同盟に入ってはいかが?

【甘えんぼう】ココが落ち着くんですよ。フガフガ【くっつきたい】

一見、しんどそうに見えるその体勢だけど、
飼い主さんの体温を感じて幸せそうにフガっちゃってる…
これこそ犬のしあわせよ!!
あたしくらいになると分かるのよ。生きとし生けるものは
みんな甘えんぼうなんだってね。(飼い主さんのひざの上に乗りながら)

【感動の海外CM】お酒は計画的にね!by わんこ

今日は海外CMを紹介。
「待ってるから、無事に帰ってきてね」っていう、
お酒を計画的に飲むことを啓蒙するビールのCMだぜ。
そう、俺たちはいつも待ってるから、
今日も気をつけて帰ってきてくれよな。

【キュン死必至】天使過ぎる寝起きの子犬。

(^o^)/オシャ犬(Osya-Ken)だよ!
今日は天使すぎる子犬の寝起き動画。
ふわふわした体に、つぶらな瞳…
バニラアイスみたいで食べちゃいたいくらい可愛いね。

【寝るのだいすき】胸キュンがとまらないコーギーのぐうぐう動画

寝てるだけでこんなにかわいいなんてズルいわ!
あおむけもうつぶせも横向きもかわいい!
だいぶ変な場所で寝ちゃうのもかわいい!
ひどい寝相も最高にかわいい!!
寝違えちゃわないように、たまに寝返りうつのよ?