Monthly Archives: 10月 2015

【激カワ!】初めてのお風呂。不安そうな子犬コーギー。

ハ~イ!オシャ犬(Osya-Ken)だよ~。
なんでも初めては怖いもの。
コーギーの子犬もとっても不安そうな顔だね。
でもきっといつか、ふわふわのタオルにくるまれる幸せを知るはず!

【可愛さのかたまり】まんまるになるポメラニアン子犬!

最近女子高生を中心に大人気のツムツムを思い出しちゃうぜ。
でも可愛さはそれ以上。どうしたらそんなに丸くなれるの?って聞きたくなるね。
大福みたいで、食べちゃいたくなるほどキュート!

「出して~|゚Д゚)))」ゴミ箱から出られないハスキー子犬!

大人になれば大きいハスキーも、
子供時代は小さなゴミ箱にすっぽりさ。
ゴミ箱から飛び出してる手が何ともキュートだろう?
思わず「はぁ、好き~」(ハスキー)とため息が出ちゃうぜ。

【甘えんぼ柴犬】だいすきなパパの手をひとりじめ…♡

はーんカワイイ!!!手をつないでるみたい!!
「パパさんの手はわたしをなでなでするためにあるの(・ω・`)」
顔に出てる!その想い、顔に出てるわ!!
いつもやさしくなでてくれるその手が、なによりも宝物なのね?

【ご主人だいすき!】相思相愛!子犬コーギーとご主人。

ごきげんよう!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
相思相愛って素晴らしい響きだと思わないかい?
見てるだけでほころんじゃう動画だよ!
それにしても、コーギーの子犬ってホントに死ぬほどかわいいよ。

「もっとこっち向いて(´・ω・`)」ハスキーのジェラシー爆発!

わかる、わかるぞその気持ち!
もっと振り向いて欲しい、もっと撫でて欲しい・・・
ご主人の愛を本当は独り占めしたい!
多頭飼いの飼い主様、犬の数だけ愛情を用意しておいてね!

【やさしい眼差し】でっかい犬とちっちゃい猫。

いやぁ~だんだん寒くなってきたね。
ど~も。オシャ犬(Osya-Ken)です。
大きい犬は心も広いよね。大胆な子猫に対して、壊れ物を扱うようにやさしい犬。
そう、強いものは弱いものに優しい世の中にしなきゃね!

【ドヤァ】楽器を演奏する(ときどき妨げる)犬!

数々のロックの名曲を演奏する犬。
ロックスターならぬ、ドッグスターってとこかな。
時々見せるドヤ顔がたまんないぜ。
ギターは顔で弾くって、誰かが言ってたっけな。

赤ちゃんに踊らされるパグ。

ごきげんよう。オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
このパグ、性別は分からないけど「兄貴」って感じだね。
「お前にだったら、踊らされても良いぜ」ってやさしい顔をしてる。
ダンシングベイビーwithドッグ。なんて素敵なんだ!

【スローモーション】階段に挑戦する子犬。

君のサイズにその段差は厳しいんじゃ・・・
ほら、言わんこっちゃない!
しかしその後は何事もなかったように振舞うのが、
俺たち犬の美学なのさ。

【コイン出ない】マリオのブロックをブン回すテリア子犬。

なぜ犬はクッションをブン回すのか。
そこにクッションがあるからさ。
とりつかれたようにぶん回しても中からコインは出てこない!
このトイフォックステリアの子犬が1UPする日はまだ遠い・・・

【驚愕】車を運転するワンコ。

ごきげんよう!オシャ犬(Osya-Ken)だよ!
自動ブレーキとか、自動運転とか、車はどんどん発展していくね。
僕ら犬も進化しなければ!ということでついに運転できるワンコが登場。
ハンドルさばきがクールで痺れちゃうね!
ぼくもドライブに連れてってちょうだいな。

ダルメシアン子犬、先輩猫に挨拶。

堂々とした先輩猫に挨拶するダルメシアン子犬。
ちょっと迷惑そうだけど、しっかり構ってあげる先輩、いい人(いい猫)。
成長してぐっと大きくなるダルメシアンだけど、
この関係はずっと続いていきそうだな!

【ネコ先輩の門番】通りたいけど通れない…!!困り顔ワンコの試練

おっかなびっくり抜き足差し足!
さて、小心者ワンコさんは無事に切り抜けられるのかしら?
ねこちゃんはただ見張ってるだけで
いたずらっ子特有の強気なオーラムンムンね?

大縄跳びに参加する犬。ってそっち担当かい!

いつの日も、いぬと人間は友達だぜ。
しかし大縄跳びを飛ぶいぬは見た覚えがあるが、
こっち担当している犬は初めて見たぜ。
考えてみればこっちのほうが向いてるよな。

【朝ニガテ…】なかなか起きないフワフワの秋田犬

その白いモフモフに埋もれたい!!!(大興奮)
低血圧をアピールする色白OLみたいだわ!
男の子だけど。
横目でチラチラ見てくる感じ、ちょっとおフェロね?

【志村後ろーッ!】カラスにいたずらされるダックス。

思わず、「うしろうしろーッ!」と叫びたくなる動画。
カラスはなぜこんなにしつこいのか?
そしてダックスちゃんはなぜすぐカラスを忘れるのか?
この攻防、見逃せないぜ。

テレビの中と外のビーグル。

テレビの中のビーグルに夢中のビーグル。
やっぱり仲間意識を感じているのかな?
檻に閉じ込められてしまうシーンへの反応はちょっと泣けるぜ。
大丈夫!きっとハッピーエンドさ。

【怖いもの知らず】ジャックラッセルのスーパーダイブ!

俺たち柴犬も、ジャックラッセルの度胸には一目置いてるんだ。
俺もやろうと思えばこれくらいの高さなんてことなく飛べるんだぜ。
しかしこのおじさんとのコンビ、まさに相棒という感じだな。
俺も飛ぼうと思えば飛べるけどな。本当に!

【親友だけどベッド】チワワ子犬とグレートデン!

ごきげんよう!オシャケン(Osya-Ken)だよ~。
でっかい親友はベッドにもなるよ~。
ぬくもりがあって気持ちいいのかな?
小型犬だけの特権だね!