Monthly Archives: 12月 2015

【優しいしっぽ】猫に遊んでもらう、フレブル子犬!

今年はどんな年だった?オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
フレブル子犬はねこさんに興味津々。
ねこさんの方は迷惑そうに、でも遊んでくれる。
種を超えた、素晴らしい愛だと思わないかい?

【メリクリ!】クリスマスを楽しませてくれる芸達者な犬たち!

みんな、メリクリ!だ!
楽しい音楽にのせて、多彩な芸を見せてくれる犬たちを紹介するぜ!
クリスマスツリーに飾りをつけたり、犬どうし抱き合ったり…
今日はクリスマス!他では見れない技を楽しんでくれ!

【吠え萌え動画】ハスキー子犬はキュートに吠える!

勇ましいハスキーも、子犬となると可愛いもんよ。
まだワン!と鳴けないものの、頑張るその姿…
う~ん、萌え萌え!だ。
短い動画だ、何度でもループして見ちゃおうじゃないか!

(」°ロ°) 」オーイおしりが近づいてくるぞー!ブルドッグのフルフルほふく後進?!

ファニーでキュートなブルちゃんのおしり!
おしりフリフリさせながらなかなかのスピードで近づいてくるわ!
こんなひょうきんなことされちゃったら愛おしさMAXよ!
最後ぽーん!って出てくるのね。ぽーん!って。

【ハロー(U´Д`)ワンワン】絶対喋ってるしばいぬ!

キュートなしばいぬは海外でも大人気!
「HELLO」と挨拶できる国際派も珍しくないぜ。
どんな国にいようが活躍しちゃうのが、俺たちしばいぬのすごいトコ!

【可愛すぎヽ(・∀・)ノ】笑うコーギー子犬の日常。

ごきげんよう!オシャ犬(Osya-Ken)だよ!
今日の動画は笑うコーギー子犬。なんて可愛いの!
笑う門には福きたる。きっとご主人にめちゃめちゃ愛されて幸せな人生、
いや、犬生をエンジョイするだろうね!

【ムニャムニャ】今にも眠りそうなボストンテリアの子犬。

子守唄を聞かされて、今にも眠りそう…
遊び盛りのボストンテリアは、まだ寝たくない…でも…眠い…
見てるこっちも…眠く…なってきた…

【胸キュンしちゃう】テーブルの下からニョキッ!【これがアイドル犬か…!】

あらなにこの子!!どアップでこれだけカワイイなんて!!!
この子が1000年に1匹のアイドル犬ちゃんなの?!
街で見かけたかわいい子を目で追っちゃうってよく聞くけど、
その気持ちよくわかるわ!
この動画、エンドレスリピート枠決定よ?

【いぬのおまわりさん】ダックスのパトカーが超カワイイ!!

逮捕だァー!ルパァァン!
と聞こえそうな雰囲気だな。
泥棒も警察もカワイイこんな世界、平和すぎるだろ。
これなら、誰もが逮捕されたいはずだ。

´・д・)ふぇぇ…洗車と困り眉の柴犬 ~きれいなおねえさんのひざの上で~

初めて見る光景にびっくり!
洗車の車内って、嵐の中にいるみたいでドキドキするわよね。
セクシーでやさしそうなおねえさんが甘えさせてくれてよかったわね?
べ、べつに私にも甘えてほしいなんて思ってないわよ?
ぼ、母性なんて持て余してないんだからっ!

【ひっく…ひっく…(´・ω・`)】しゃっくりが止まらない、しばいぬ子犬!

止まらないしゃっくり、大人でももどかしいよな。
子犬はしゃっくりが何なのかもわからず、不思議そう。
いろいろな「はじめて」を経験して、犬はおおきくなるものよ。

【君はだれ?】ダックスとおもちゃのダックス。

ごきげんよう!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
ダックスのおもちゃに、翻弄されるダックス。
子犬が来たと思ったのかな?
弟ができた!と思ったのかもしれないね。

【そのままスヤスヤ】起き上がりたくて転がる子犬!

起き上がりたくて体を振る子犬。
しかし結局起き上がれず…寝てしもうた!
しっぽだけプリプリ動いてるのがたまらなく可愛いな。
俺も仕事がどうにもならないときは、とりあえず寝るぜ。
えっ?意味がぜんぜん違うって?

【全てが楽しい】止まらず遊ぶ、ジャックラッセルの子犬!

ハ~イ!オシャ犬(Osya-Ken)だよっ。
「落ち着きがない」はジャックラッセルの子犬にとって褒め言葉。
エンジン全開で動き続けるのが彼らの仕事さ。
もちろん、このあとぐっすり眠るのも、彼らの仕事さ。

【やっぱりしばいぬ!】遊んでるだけでカワイイ、罪な子犬!

首輪の青い飾りがオシャレなしばいぬの子犬。
子犬にかかっちゃ、どんなものもおもちゃ。
でも見てるだけで幸せな気持ちになれるだろ?
遊ぶだけで人を癒しちゃうなんてまったく罪な奴!

【モフモフ王国】秋田犬がうっとり( ˘ω˘ )ぐうぅ…zzz

もうすぐクリスマスね!
サンタさんのおひげみたいな白いモフモフ…!!
寒くなって来たじゃない?飼い主さんも暖を求めてモフモフしがちよね?
サンタさんの相棒、トナカイもいいけど
秋田犬もなかなかの適役じゃないかしら?

【バタ足から始めよう!】レトリバー子犬、初めてのスイミング♪

とっても緊張しているのに、なぜか水が気になっちゃう子犬。
うんうん、まずはバタ足で体を慣らしてだな…
えっ、もう飛び込んじゃったの?
子犬の成長の早さはすさまじいぜ。

【とっても仲良し♪】バーニーズの子犬と猫。

ごきげんよう!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
今日はバーニーズ・マウンテンドッグの子犬と猫の動画。
猫の頭を綺麗にしてあげる子犬の優しさに、思わず猫もうっとり。
言葉はいらない、世界中を平和にしちゃう動画だね。

【一芸】YouTubeに合わせて歌うシーズーさん!

YouTube、いろんな動画があるよなぁ。
このシーズーさんのお気に入りはハーモニカで奏でるクラシック。
ハーモニカの綺麗なメロディに合わせて繊細な歌声を聴かせてくれるぜ。
ちなみに俺は「男はつらいよ」の主題歌を聞くとつい吠えちゃうぜ。