Monthly Archives: 1月 2016

【コロコロ】まんまるポメラニアンの子犬!

みんなは「丸いもの」と聞いたら、何を思い浮かべる?
ボール?スイカ?お月様?
今日からそこに、「ポメラニアン」を追加してくれ!
お目目まで真ん丸だぜ!

【むにゃむにゃ】あくびをするのが仕事!生後2週間の子犬。

おはこんばちは!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
子犬の止まらないあくび。
あくびをして周りをほんわかさせちゃうのが、彼らの仕事さ。
どんな夢を見るんだろう?

【柴犬毎日ぐーるぐる】追いかけっこがツボに入った2匹【エンドレス】

途中から目的度外視で楽しくなっちゃってる!!
白い子が止まってるのにベージュの子が追いかけ続けてるシーン、
ふたりの温度差が好きよ。
あと最後、急に冷静に水飲み場に並ぶシーンもなかなかじわるわね?

【ノ(*゚∀゚)ノヾ(゚∀゚*)ノわくわく】レトリバー子犬、はじめてのプール!

あたしくらいのよちよちあんよマニアになると
子犬ちゃんいっぱいのプール動画なんて垂涎モノよ!?
そんなあたしのヨダレでできたプール、お湯加減はどう?なによ冗談よ!
プールの水を飲んじゃうのは、子犬時代の鉄板ネタね?

【やられたぁ(´△`)】撃たれて倒れるコーギー&ダックスの名コンビ!

「バンバン!」と撃たれたコーギーとダックス。
ダックスがワンテンポ遅れるところがなんともキュート。
倒れてくっついちゃうところが、仲良しだよな。

【(´・ω・`)】フレブルこいぬがこちらをみている!

「フレブルこいぬがなかまになりたそうにこちらをみている!」
なんだよこいつらこっち見やがって…
ちくしょう…ホント…可愛いなぁ…
何時間でも見ていられそうだぜ。仲間になろう。

【犬界のスター】ここ掘れわんわん!ブラジルの人、聞こえますかー?!【職人芸】

犬界のスターのお出ましよ!
360度どこから見てもキュートな柴犬ちゃん、たまらなく自由よ!!
でもちょっと待って!
そんなに掘ったら地球が貫通しちゃうわ?

【萌え大量発生】レトリバー子犬、次々にすべり台で登場!

ごきげんよう!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
ん?なにが起こるんだ?としばらく待っていると、
すべり台をすべって次々にレトリバー子犬が登場!
勢いよくすべる子、慎重な子、個性が出てるね。

【(*゚∀゚)*。_。)うんうん】おばあちゃんのお話に返事をする子犬【人気動画】

ようこそ!かわいさの無限地獄へ!ゼッタイ音ありで見るのがオススメ!
もうかわいすぎてお水ひっくりかえしちゃったわ?
最近垣間見がちな芸能界の闇なんて吹っ飛ぶくらいのかわいさ!
犬界のアイドル降臨よ!!

【おやつ】切なげな顔でおしゃべりする柴犬【プリーズ】

切なげな声!!この物憂げなお顔!!この子やり手ね!!
ギュッとしてこねくりまわしまくりたいわ~!
犬ってしゃべらないじゃない?あんまり。
たまにペラペラモードになった時は、耳を傾けてあげてね?

【激萌注意】しばいぬ子犬、毛布にくるまる!

世の中、○○すぎる~が氾濫している。
しかしこの動画に関しては自信を持って言えるぜ。可愛すぎる!
毛布にくるまってこちらを見つめるその視線に、ク・ギ・ヅ・ケだぜ。

【元気100%】走る!眠る!子犬ジャックラッセル!

ジャックラッセルの子犬は、遊びも眠りも全力だぜ。
ネジを巻いたおもちゃみたいに走り回って、パタッと寝てしまう。
あの勢いのあるジャックラッセルをここまでフレームにおさめるとは・・・
カメラマンも相当凄腕だな。

【激キャワ!】歩いてるだけでいい!フレンチブルの子犬!

今日の動画は直球勝負!
ただ歩いているだけのフレブルの子犬だぜ。
そう、ただ歩いているだけでいいんだ!それだけで可愛いんだ!
子犬は、それだけで正義なんだ!

【動くクッション】コーギーの子犬が超可愛い!

こんちは~!オシャ犬(Osya-Ken)だよっ!
「今日の動画、クッションが動くだけで、なかなか犬が出てこないじゃんか!」
少し辛抱してね。動くクッションの正体は、超可愛いコーギーの子犬だよ!

ヒーターの前でごろごろ♪っ.ω.)っカメラアピールもばっちりのトイプさん

ファンヒーターの前に転がっちゃて…!
ふわふわのラグと一体化しちゃって…!モフリ欲が湧いてくるわ!!
ヒーターってあったかくて夢のように気持ちいいのよね。
あたしも近づきすぎて飼い主さんによく心配されるの。
この子も、こんがりした焼き色ね?

【ホントは仲良し?】しばいぬVSねこ

めちゃくちゃ熾烈なバトルをしているように見えて、
一線を超えない二匹。こいつら絶対仲いいだろ。
まさか前もって打ち合わせを…?ダチョウ倶楽部みたいに…?
要チェックポイントは、一瞬休んで第二ラウンドに突入する時の
柴犬の振り返り奇襲攻撃だ!

【朝から可愛い】しばいぬ子犬のお目覚め。

寝起きのしばいぬこいぬちゃん。
ソーセージみたいにグッと伸びるとこから一日が始まるぜ。
寝起きだから子犬だから、頭を掻こうとすると転がっちゃう。
行動全てが可愛すぎるだろ!

【フォースと共にあれ】ダックスが戦うスターウォーズ!

みんなはスターウォーズの新作を見たかい?
興味があってもなくても動画は楽しめるからご安心あれ。
あら不思議、ほんとに2本足で戦ってるように見えるぜ。
ダックスベイダーに負けるな、フンド・スカイウォーカー!

【謹賀新年】サルと子犬たち!

あけましておめでとう!
今年は申年ということで、サルと子犬の動画を紹介するぜ。
犬猿の仲というが、こんなに仲良くなれる。
サルすら魅了する子犬だけの成せるワザかもな!