Monthly Archives: 2月 2016

【興味しんしんヽ(・∀・)ノ】牛みたいなフレブル子犬!

牛みたいなカラーがかわいいね。
フレブルの子犬ちゃんにとっては、何もかも新鮮なのか、
鏡⇒ぬいぐるみ⇒鏡と次々に興味の対象が移っていく。
よく遊び、よく学び、牛みたいにでっかい犬になれよ!

【新しいベッドだぁ♪】嬉しそうなブルドッグの子犬!

新しいふかふかベッドに大興奮のブル子犬ちゃん。
わかる、わかるぞ!ふかふかなものがあると転げ回りたくなるその気持ち。
そして突然我に返って固まる気持ち。
それからさらに転げまわりたくなる気持ち、わかるぞ!

【ひっぱりトレーニング♪】ハスキー子犬、がんばる!

おはこんばちは~!オシャ犬(Osya-Ken)だよ!
そりを引く本能がうずいているのか?はしゃいでいるだけなのか?
とにかくハスキー子犬たちは今日も元気です。

柴犬子犬たち!ぬいぐるみに夢中♪

しばの子犬たちはぬいぐるみをかみかみして遊ぶ。
すまん、本当にそれだけの動画なんだ。
でも、可愛いだろ?癒されるだろ?
もちろん、俺のイチオシは、黒柴チャンだぜ。

【みんなで遊ぼうm(´・ω・`)m】ジャックラッセルの子犬!

ジャックラッセルの子犬は遊びが大好き!
相手が小さな女の子でも、自分より大きな犬でも大歓迎なのだ。
砂浜でぴょんぴょん駆け回るその姿、ついついリピートで再生しちゃうぜ。

【雨上がりのおさんぽ】バーニーズの子犬、ごきげんだね!

どーも!オシャ犬(Osya-Ken)です!
バーニーズの子犬ちゃん、ゴキゲンな様子でお散歩だね。
雨が上がったあとの空気って気持ちいいからね♪
この子と一緒ならいつでもどこでも気持ちは晴れ渡るはずさ!

【ね・・・眠い(´-ω-`)】立ったまま眠ってしまうチワワ!

ごきげんよう!オシャ犬(Osya-Ken)さ。
チワワ可愛い…ん?後ろの子の様子が…
わお!派手に倒れたけど、大丈夫かい?
みんなも、立ったまま寝ちゃダメだからね!

【押されて泣くな(´・ω・`)】しばいぬ子犬のおしくらまんじゅう!

1匹でも可愛いのに…4匹もッ…
4倍いや、18倍くらいの「萌」に膨れ上がってる!
混ざりたい…混ざりたいけど…子犬でなきゃ…
子犬でなきゃダメなんだ…!

【輪になって眠ろう】コーギー子犬はお昼寝も元気!

WOW~♪WOW~♪WOW♪
さぁ輪になって眠ろう♪
…失礼。いやしかし、綺麗に眠るもんだぜ。
と思っていたらやっぱりいたずらっ子の反乱分子を発見!
子犬はこうでなくっちゃな!

【みんないい子】白熱のコーギーレース!

グッドアフタヌーン!オシャ犬(Osya-Ken)です。
位置について…よーい…どん!
みんな真っ直ぐ走れるなんてすごいね。僕だったら100%、脇道にそれるよ。
まっすぐ走れる子、みんな1位にしたげたい!

【ミニのミニ】ミニチュアダックスのこいぬ!愛くるしい!

ただでさえ可愛いミニチュアダックス。
さらに小さなこいぬと来たら…可愛すぎィ!!
しかし動画からも写真からも、飼い主様の愛情を感じますなぁ!

【もふカワ!】グレートピレニーズのこいぬたち!

ごきげんよう!オシャ犬(Osya-Ken)ですけどなにか?
あぁ~、カメラが横に移動しても…移動しても…もふカワ…
カメラが戻っても…戻っても…もふカワ…
しろくまみたいでキュートなグレートピレニーズちゃんたち!

【遊びつかれちゃった…】急に睡眠モードになるコーギー子犬!

コーギーの子犬たちは庭で大はしゃぎ。
かと思えば急に丸まって寝ちまった。
無理もないぽかぽか気持ちが良さそうだ!
みんなもたまには外で昼寝しようぜ!

【白いふわふわ】ウェスティの子犬、素早く遊ぶ!

ごきげんよう!オシャ犬(Osya-Ken)さ。
今日の動画はウェスティの子犬ちゃん。
顔がみたいのに、素早すぎて見えない!
やっと見せてくれたその顔、やっぱり最高に可愛いのだった…。

【ただ可愛い】黒しば子犬を眺めていよう。

先にことわっておくが、今回の動画、何も起きないぞ。
そこに黒しばの子犬がいるだけだ。
しかし、黒しばの子犬がこっちを見てるだけでいいじゃないか。
それで幸せじゃないか。

【寝かせろ(´ω`)】猫にちょっかいを出されるしばいぬ!

ひだまり。俺たち犬の大好きなものも一つだ。
見つけたらそりゃ横になって目を閉じちゃうもんね。
どんな邪魔が入ろうと…この睡魔には…勝てない…zzz

【おやすみなさい】夢見るコーギー子犬!

おそらく夢の中で駆け回ってるコーギー子犬。
靴下を履いてるみたいな短いお手手がなんともキュート。
幸せになりたければ、再度、再生ボタンをクリックだ!

【目が合ってキュン!】バーニーズの子犬、雪に大はしゃぎ!

ごきげんよう!オシャ犬(Osya-Ken)だよ。
目の前の大量の雪に、不思議そうなバーニーズマウンテンドッグの子犬。
ふとご主人の視線に気が付くと、とっても楽しそうにはしゃぎます。
表情を見てるだけで、幸せな気持ちを分けてもらったよ。

【超ファンキー!】常識を塗り替える犬、ボストンテリアのスケボーテク!

もっともファンキーでクレイジーな犬は?
と聞かれたら俺は迷わずボストンテリアと答えるね。
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!