Monthly Archives: 3月 2016

【愛情たっぷり】ブルドッグの親子。

ブルドッグの母親が息子を見つめるその瞳・・・
どうだい?優しさに溢れているだろう?
俺も田舎の母ちゃんのことを思い出しちまったぜ。
お互い、親孝行しような!

【キミはだれ?】鏡の前のパピヨン子犬。

グッドアフタヌ~ン!オシャ犬(Osya-Ken)さ。
子犬の鏡動画、これ、テッパンです。
「なにやってんの?この子犬」的な視線を送る大人パピヨンがまたイイね。

【激萌寝顔】ジャックラッセルの子犬たち!

並んで眠るジャックラッセルの子犬たち。
ピンクのおなかが可愛いね!
左の二匹にはすでにワンパクの片鱗が見えるぜ。
ワンパク…ワン…犬だけにね!

【萌え感動】ミニチュアシュナウザーが家族になるまで。

親元を離れ、おうちにやってきたミニチュアシュナウザーの子犬。
最初はすごく不安そうだけど、
だんだん慣れて家族になっていくのが分かるな。
幸せにな!どんどん大きくなれよ!

【相思相愛♪】ボストンテリア子犬&子猫!

ど~も~オシャ犬(Osya-Ken)でっせ~。
うんうん、完全にふたりの世界だね。
一瞬カメラに気がついて目線をくれるけど、
すぐにふたりの世界に戻っちゃうね。
ああ、僕も毛づくろいされたいよ!

【激萌え】コーギーこいぬはねむってしまった!

突然ぱたっと寝てしまう子犬たち。
なんとも愛くるしいね!
しかしこのコーギーちゃん、もっと寝やすいところは山ほどあるだろうに。
いつでもどこでも。子犬はやっぱり、睡眠のプロだね。

【仲良し♪】ダルメシアンと子猫。

…ヘッ…クシュン!花粉症のオシャ犬(Osya-Ken)だよ。
子犬と仲良しなダルメシアン。
体の大きさは全然違うけど、上手く遊んでいるね。
これからも、良き相棒であれ!

【愛あふれる】サモエド子犬のハグ!

うっとりと飼い主さんを見つめるその瞳。
なんて愛に溢れているのだ!
首の横に手を回し、どんな美女も真似できない雰囲気を醸し出す…
ふわふわなサモエド犬はハグの天才だな。

【働くワンコ】テニスの試合のお手伝い♪

俺たち犬、やるときゃやるぜ!
今日紹介するのは、テニスボールを運ぶ仕事をする犬たち。
運ぶのが仕事に見えて、場を和ますのが本当の目的さ♪
テニスボールをくわえたら、ついテンション上がっちゃうけどな。

【目線ちょうだい!】カメラを追いかけてくるコーギー子犬!

ヤァ!ヤァ!ヤァ!オシャ犬(Osya-Ken)だよぉ!
カメラ目線で迫ってくるコーギー子犬、萌え萌え萌えぃ!
この動画、どこ切り取っても可愛いですぜぃ。
僕もこんな子犬ちゃんに迫られてたいッ!

【ぐるぐるぐる】ひたすら追っかける子犬コーギー!

「どうして追いつけないんだ!?」
自分のリードをひたすら追いかける子犬コーギー。
可愛いけどちょっと気の毒になってきたぜ。
逆向きに回ってみてくれ!世界変わるよ!

【激走!】ボストンテリアVSドーベルマン

ドーベルマン先輩がボストンテリアを追いかけ回す!
ドーベルマン先輩!弱い者いじめはダメっす!!
ん?このボストンテリア、楽しんでるのか!?
ドーベルマン先輩と対等に遊ぶとは、流石、ボストンテリア。

【メルヘン】チワワの子犬、子ヤギに出会う。

平和でのどかな風景がみたいって?
それならこの動画をチェックだ!
チワワの子犬も子ヤギも甲乙つけがたい可愛さだぜ。
ペーターが走ってきそうな雰囲気だな!

【ぬいぐるみ?】コッカースパニエルの子犬!

HEY!みんな元気かい!?オシャ犬(Osya-Ken)だよ!
コッカースパニエルの子犬、ぬいぐるみのような可愛さ!
座り方から何から可愛すぎ…うっとり…
カメラにじゃれつく姿も100点だね。

【まるでアニメ】チワワ子犬、テーブルのおやつがほしい!

もう少し、頑張れ!
おやつを必死で求めるその表情、まるでアニメキャラ!
「この肉球が、もっと器用に動かせたら…」
頑張れチワワ!君ならできる!

【あなたの胸で眠らせて…】飼い主にべったりなチワワ!

へロー!オシャ犬(Osya-Ken)だよ!
10秒足らずであなたを悶絶させます。
さぁ動画の再生ボタンを押してごらん!
飼い主さんに体全てあずけて眠るのは小型犬の特権!

【瞳と吠えで語る】フレンチブルドッグ「早く乗せろッ!」

飼い主さんの「カモン」にヤキモキするフレブルちゃん。
「なによ!乗れないわよ!私、足短いのよ!」
と言わんばかりの瞳。
こんなに可愛い子をもてあそんで、罪な飼い主だぜ。