Monthly Archives: 4月 2016

【家の中の冒険】シェルティの子犬!

シェルティの子犬。見るもの全てが新鮮!
家の中のちょっとした移動も大冒険だぜ。
時々様子を見に来るお母さん犬。
そう、可愛い子には旅をさせろ、だな!

【お楽しみごはんタイム♪】三匹のダックス!

三者三様のミニチュアダックス。
みんなキュートでおりこうだぜ。
デザートのリンゴまで用意してもらって、
やっぱり行儀よくしていると、いいことあるなぁ!

【しろふわ萌】ポメラニアンの子犬!

ごきげんよう。オシャ犬(Osya-ken)だよ。
黒い絨毯によく映える白くてふわふわポメラニアン子犬。
う~ん、きゃわいいじゃあないか!
おじさんは綿あめが食べたくなってきてしまったよ。

こっちだよ~。赤ちゃんのハイハイを誘導するハスキーさん

犬って自分の子の一人歩きをサポートする時
鼻で子犬のおしりを押しがちなの、知ってる?
このハスキーちゃんの親心がダダ漏れよ~
これから2人で一緒に成長していくのが楽しみね?

~犬はつらいよ~猫と遊びたいハスキーの伝わらない想いがもどかしい!

“Men are like dogs, women are like cats”
アメリカでは「犬は男、猫は女」っていう言葉があるんだ。
俺の飼い主を見てればわかるもん。
気になってやりすぎちゃうんだ、男と犬は。女と猫はどこ吹く風さ。
放っておくのが一番の得策って、学べない犬と男はつらいよ。

【ぬるぬる】いや、その階段の降り方おかしいでしょwww【爆笑】

この子、毎朝こうやって降りるんですって!クリエイティブだわ~!
でも確かに、コダワリ習慣って犬それぞれあるわよね。
あたしは朝弱いから、ベッドから出てソファで二度寝するの。
そのあとリビングで三度寝。朝食後に四度寝して、そのあとお昼寝よ?

玄関で靴を枕に寝ちゃうよ!スーパーリラックスな柴犬

さて今日の犬動画は、お見事な二度寝…!!
寝顔が気持ちよさそう…。
ちょっと開いてるお口に何かをつっこみたい衝動に駆られるわ…!
ジャーキーとかつっこんだら食べてくれるかしら…。

ふかふかのベッドでぐうぐう。パグのカワイイ寝姿に癒される!

気持ち良さそう~理想的なシエスタね?
控えめなのにパグの個性満載なイビキがたまらないわ!!
ほんとに「ぐうぐう」言うなんて可愛すぎてずるいわよ?
「ふぇぇ」って言う幼女くらいずるいわよ?

【子犬のいねむり】とろーん…ぐうぅぅ……( ゚д゚)ハッ! 【ね、寝てないもん!】

きゃー!カワイイ!!!
遊んでる途中で眠たくなっちゃったのかしら?
ごはん食べながら寝ちゃう子どもみたいだわ~´д`萌*)o.+゚♪
イヤー・オブ・ザ・いねむり怪獣ちゃんに決定よ☆

これが萌えの向こう側…!!かわいすぎるグレートピレニーズの子犬

ひゃっはー!!か・わ・い・す・ぎ・る!!!
丘の上でこの子たちと一緒にエーデルワイスを歌いたいわ!
あどけない顔でなめまわされて、
モフモフの手足で踏まれたらゴートゥーヘブンよ~!

おなかからバーン!怖がりコーギーの飛び込みに胸キュン

なんでこんなに可愛いのかよ!(唄:大泉逸郎)
足が短いって普通ウィークポイントよ?
それなのにこの愛らしさ!!たまんないわ!!
短所こそが最大のチャームポイントって言葉、真理ね。

【激萌】くろしば子犬、吠える!

『くろしば=可愛い』は、ポストが赤いことよりも当たり前だ。
だからくろしば子犬が可愛いのは、もっと当たり前なんだ。
君も疲れや悩みなんかぶっ飛ばす力を持った動画だと思うだろう?

ぼくだってナデられたいよぉ!ヤキモチをやくトイプードル【交代要請】

ヤキモチをやく子の切なげな顔と、
優越感に浸ってる子のドヤ顔の対比が最高ね。
そしてこのふわふわ感、ナデたら絶対クセになるやつよ!!
ありとあらゆる方法でこねくりしたいわ~!!

【嘘!?じゃない】4月1日に生まれたダルメシアンたち!

新生活の幕開け~。オシャ犬(Osya-Ken)です。
4月1日生まれのダル子犬は、まだぶち模様も未完成。
ダルメシアンの名前の由来はスワヒリ語で
「チョコチップアイスクリームのような」という意味から来ているんだ。
…ごめん嘘です。